2010年07月20日

(=^-^=) 今日のフィーナさん お昼寝でゴワス♪




今日のフィーナさん♪










お昼寝中〜♪










最近フィーナさんは朝方の起きたときにトイレに行ってから

走り回ることが多くなりました★











日中は食事と食後のグルーミング以外、寝ていることが多いです★


エアコン温度設定

早朝 ドライ26度

朝  ドライ27度

日中 ドライ27度

夜  ドライ26度
 
深夜 ドライ26度


夜の方が以外にも暑いらしく

温度も低めにして上げています〜(^-^)/♪


ネコさんは暑いと自分の体を舐めて体温を下げようとしますから

(人間の場合は汗をかいて発汗させます)

暑いときは大体見ていて分かります〜(^-^)/♪


フィーナさん♪

熱中症に気をつけてね〜(^-^)/♪


(=^-^=) お前もニャ♪


(゚ー゚; ハ、ハロみたいッスネ〜


(=^-^=) ニャ〜♪








今日のアルテイルU♪

今日は、ラヴァをメインにプレーしていました★

青のアリアドネーや赤のバルフィラ、黒のカファールを軸に

分解や回復系のグリモアを使って敵を薙ぎ払う戦略で

単調ですが兎にも角にもポイントゲットして週間ランキングに

載れるデッキにはなっていると思います★


アルテイル2は代2戦目にポカをしてしまい

勝てる試合をミスミス逃してしまい反省の意味を込めて

記すことにしました〜(^-^;


ミスの発端は、邪霊竜召還後のHP60のときでした★

いつもはHP−50のダメージ後、HP−10のセメタリー落とし

あるいは、SP4回復のSSを置かれた場合を考えて

有無を言わさずグリモアの強制再生を使うところを

特に召還後の敵を薙ぎ払って相手をひっくり返した場面では

登場後の赤キリーと同じく警戒しなければいけないところでしたが

このときは何を考えていたかスルーしてしまい

その結果セメタリーに落とされるという凡ミスを犯してしまいました★


正解の着手は強制再生後、フラマシュ、メリルを使って

過剰摂取、光の映し身でトドメを刺し、

それでも生き残っているようならジュベレーゼ、死体の大巨人を投入

途中ノゼEXで足止めすれば万全でした★

(今回の相手の手内容からメリル投入で終っていたように思います)


今回のように相手がかなり格下相手に敗戦するのは問題だなぁ〜

と思いました〜(^-^;


大型使い、竜使いにとっては1手の判断ミスが

このように即敗戦に繋がっていきますので

みなさんもくれぐれに注意してくださいね〜(^-^;


アルテイル1は、壊れカード使用&ハメ技・コンボ攻撃されるので

スルーしました★

普通のデッキではまず勝てないですし

対戦人口が少ないので今はプレーしないのが吉ですね〜(^-^;

高課金者同士、壊れデッキ同士の方たちでフォルレベルの方たちが

遊ぶのが吉です★

一般のプレーヤーさんは、プレーすると返却や

ハメ技攻撃にさらされるので

観戦するのみがホント良いですよ〜(^-^)/♪


(=^-^=) ニャ〜♪


(=^-^=) 猫女の対戦シーンはこちらですニャ♪

今日のオンラインゲーム♪

(=^-^=) 今日のアルテイル福袋ですニャ♪


天星音1005さん
>こんばんは。


(=^-^=) こんばんニャ♪


>コメントありがとうございます^^


いえいえ♪

>フィーナさんが可愛くてちょこちょこ遊びに来させてもらってますv


(=^-^=)v アリガトですニャ♪

>ダノンBIO抽選おめでとうございます。私は懸賞に当たったことがないので羨ましいです。普段にもまして美味しく食べれますね(^^)
-----
('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*)

猫女もハガキの時代はサッパリでしたが

ネットの時代になってからはそこそこ当たるように

なりました〜(^-^)/♪


(=^-^=) ネットはハガキ代や切手代がかからなくて

(=^-^=) 良いですニャ♪


('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*)


(=^-^=) ニャ〜♪


フガ男さん
>ダノンBIO、クク坊も食べてるよっ!
>でもプレーン、ね。


無糖のもあって良いですよね〜(^-^)/♪


(=^-^=) ニャ〜♪


>冷房つけてても暑い。
>手から汗が出て気持ち悪い。


(><;


(=^-^=) エアコンはドライ運転にすると良いですニャ♪


('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*)


(=^-^=) ニャ〜♪

>やっと梅雨明けだけれど、湿気がすごい。
>毎日午後はヘナヘナになっています。
-----
(><; 湿気ホント昔よりありますよね〜


(=^-^=) 昔は午後になると涼しかったですニャ♪


('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*)


(=^-^=) ニャ〜♪






(=^-^=) 無料サンプルのサン・クロレラが届きましたニャ♪

(=^-^=) サン・クロレラの感想ですニャ♪

(=^-^=) おトクなサン・クロレラセットを購入してみましたニャ♪



動画1−パタパタとんぼは楽しいニャ♪
動画2−パタパタとんぼで10歳は若返りましたニャ♪
動画3−パタパタとんぼは、えもいわれぬ面白さですニャ♪
動画5−パタパタとんぼな一日ですニャ♪

(=^-^=) H4Oですニャ♪


フィーナさんのネットショッピング♪

今日のフィーナさん ♪/今日のモミジちゃん ♪
お取り寄せ ♪

TOP







2010年07月15日

(=^-^=) 今日のフィーナさん 上から横から見たチンチラシルバーさんですニャ〜ダノンビオ当たりましたニャ♪




今日のフィーナさん♪










上から見たフィーナさん♪


(=^-^=) ニャ〜♪










横から見たフィーナさん♪










今日も元気なフィーナさん〜(^-^)/♪


(=^-^=) ニャ〜♪










今日のダノンビオ♪










先日、抽選でダノンビオが当たりました〜(^-^)/♪

2回ホームページから応募して2度とも当たりました〜(^-^)/♪


(=^-^=) ニャ〜♪










いちじくミックス♪










(=^-^=) ストロベリーですニャ♪










グレープフルーツミックス〜(^-^)/♪










ヨーグルトのフタについているポイントから

今回分以降は応募できる仕様になったようで

(今まではホームページから何の条件もなしに応募できました)


このフタの数字をホームページの会員ページから入力することで

ポイントが加算され次回以降も応募できるようになりました★


ポイントは、ほかにも毎日のログイン後のキャンペーンページへの

アクセスでも増えるようで

ダノンビオの応募権利や楽天ポイント、Edy、nanacoポイントへも

抽選で各ポイントをゲットできる仕様に変更されたようです★










後日、当選のお知らせお手紙と★










カワイイ カエルちゃんQUOカードが贈られてきました〜(^-^)/♪


(=^-^=) ニャ〜♪


★ダノンのヨーグルトサイト★

★ダノンの会員ページ(マイページ)★








今日のアルテイルU♪

今日は、ラヴァート ヒーローズをプレーしていました★

こちらのバルフィラを分解で返却されたり

相手のバルフィラを見越してEXカードのニコルで対応したりと

結構 楽しんでプレーできました〜(^-^)/♪


アルテイル1&2とは異なり

ラヴァーは、"運"の要素と"読み"が重要になるため

高レベル&高課金者に勝てることもしばしばあるので

楽しいです〜(^-^)/♪


今日は午後からアルテイル2にはログインしましたが

誘われて入った元ギルドの方との対戦で

高レベルの方でした★


ユディットが出た時点で苦しい展開になるなと思いましたが

序盤でダメージのソウルスキルが無効化するグリモアを出されたので

ギブしようとしましたが

対戦中のチャット送信画面で日本語変換できなかったので

(パソコンのメモ機能を利用して挨拶だけはしました)

あれっと思いましたが、やはりギブもボタンを押してできなかったので

仕方がないので回線落ちしました★


このあと、対戦者の顔ぶれを見ると高課金者&高レベル者ばかりだったので

猫女は、このあとラヴァーに戻り数戦してからログアウトしました★


最近のアルテイル2のフォルは、

壊れカード中心の低資産で組める赤デッキプレーヤーが多いので

トルテやキノコ、地脈の修正が入るまではプレーしないのが良いかもです★


ベルトと統廃合されるまでは、しばらくの間 観戦するのみが吉ですね〜(^-^;


黒もユディットとシメオンが壊れなのでベルトから上がってすぐの方は

すぐにギブして戦わないのが良いですね〜(^-^)


青も返却に特化したデッキは、スルーした方が時間の無駄にならなくて

良いです〜(^-^)


白は、味方復活のイシュタル、カウター復活のフェルラートを軸に

青白混合のグリモア落としのアリア、カウンターを発動させる役のハルシオン、

青の攻撃無効化のディロイ、輝昌石のEX トリフェ、

同じくカウンター発動役のゼンテなどを組み込んだデッキが相手の場合は

ギブした方が懸命ですね〜(^-^;


基本的にフォルは壊れデッキ使用でないと生き残れない環境なので

壊れカードが活きるデッキ構成にするのが勝てる早道です★


ですが、勝てるデッキ=自分が好きなデッキにならない場合が多いのも事実★


勝てるデッキで勝率を稼いでから自分の好きなデッキで遊んだり

自分の好きなデッキに壊れカードをちりばめて遊んだり

ひたすら自分の好きなカードを軸に勝率度外視で遊んだりするかは

プレーヤーの自由なのでストレスがかからないように

遊ぶのが肝要ですね〜(^-^)/♪


(=^-^=) ニャ〜♪


(=^-^=) 猫女の対戦シーンはこちらですニャ♪

今日のオンラインゲーム♪

(=^-^=) 今日のアルテイル福袋ですニャ♪


ねこ好きさん
>先ほど対戦させてもらった者です<(_ _)>

先日は対戦ありがとうございました〜(^-^)/♪


(=^-^=) ニャ〜♪

>ネコかわいいですね〜><


(=^-^-) ♪

(=^-^=) ギガントアリガトにゃ♪

>癒されました〜(*’-’*)
>おきにいり登録完了!
>ときどき癒されにきますね〜ノシ
-----
お気に入り登録ありがとうです〜(^-^)/♪

(=^-^=) ニャ〜は何時でもウェルカムですニャ♪


('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*)

今日は丁寧にコメントまでいただけて嬉しかったです〜(^^)/♪


(=^-^=) ニャ〜♪


ミルの母さん
>フィーナさん、お久しぶりですにゃ〜〜


(=^-^=) お久し振りですニャ♪


>暑いけど頑張ってにゃ〜☆
-----
(=^-^=) メイニャンたちも頑張って一緒に乗り切りましょうニャ♪


('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*)


(=^-^=) ニャ〜♪






(=^-^=) 無料サンプルのサン・クロレラが届きましたニャ♪

(=^-^=) サン・クロレラの感想ですニャ♪

(=^-^=) おトクなサン・クロレラセットを購入してみましたニャ♪



動画1−パタパタとんぼは楽しいニャ♪
動画2−パタパタとんぼで10歳は若返りましたニャ♪
動画3−パタパタとんぼは、えもいわれぬ面白さですニャ♪
動画5−パタパタとんぼな一日ですニャ♪

(=^-^=) H4Oですニャ♪


フィーナさんのネットショッピング♪

今日のフィーナさん ♪/今日のモミジちゃん ♪
お取り寄せ ♪

TOP







posted by cat woman at 21:34| Comment(0) | キャンペーン♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年07月12日

(=^-^=) 今日のフィーナさん マッタリ眠ネムですニャ♪




今日のフィーナさん♪










今日は、雨が降って涼しいね〜フィーナさん〜(^-^)/♪


(=^-^=) ニャ〜♪










(=^-^=) アイコンタクトですニャ♪










ノビノビ〜フィーナさん♪










眠いね〜フィーナさん〜(^-^)/♪


(=^-^=) ニャ〜♪










マッタリ フィーナさん♪


(=^-^=) ニャ〜♪


フガ男さん
>フィーナさん、毎日暑いねー。


(=^-^=) 暑いですニャ〜♪

(=^-^=) ククニャンはいかがお過ごしですかニャ〜♪

>ゲリラ豪雨すごいよね。
-----
(=^-^=) 凄いですニャ〜♪

(=^-^=) 凄いので部屋の中が一番ですニャ〜♪

(=^-^=) ニャ〜♪






(=^-^=) 無料サンプルのサン・クロレラが届きましたニャ♪

(=^-^=) サン・クロレラの感想ですニャ♪

(=^-^=) おトクなサン・クロレラセットを購入してみましたニャ♪



動画1−パタパタとんぼは楽しいニャ♪
動画2−パタパタとんぼで10歳は若返りましたニャ♪
動画3−パタパタとんぼは、えもいわれぬ面白さですニャ♪
動画5−パタパタとんぼな一日ですニャ♪

(=^-^=) H4Oですニャ♪


フィーナさんのネットショッピング♪

今日のフィーナさん ♪/今日のモミジちゃん ♪
お取り寄せ ♪

TOP







2010年07月11日

(=^-^=) 今日のフィーナさん ねこタワーで箱座りですニャ♪




今日のフィーナさん♪










ラックの上でしばし考え中〜♪










お気に入りのねこタワーの上に移動中〜♪










いつもの定位置に落ち着きました〜(^-^)/♪


(=^-^=) ニャ〜♪


ミルクさん♪
>こちらも暑いですよ
>お互い夏バテしなように
>気をつけましょうね☆
-----
(=^-^=) 了解ニャ♪

(=^-^=) アンジニャンもお体気をつけてくださいニャ♪

(=^-^=) ニャ〜♪


まかきょんさん
>モミジちゃん 相変わらず可愛いニャー

(=^-^=) アリガトにゃ〜♪


>いつも綺麗に毛づくろい♪サスガ女の子ニャン(=^・^=)
-----
(=^-^=) 身だしなみは大切ニャ〜♪


('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*)


(=^-^=) ニャ〜♪


ミルの母さん
>モミジちゃん、暑いですにゃ〜!


(=^-^=) 超激暑モンゴリアンダイナマイトですニャ♪

>暑いときは寝てるのが一番にゃ〜
-----
(=^-^=) そうですニャ〜♪

(=^-^=) ニャ〜♪






(=^-^=) 無料サンプルのサン・クロレラが届きましたニャ♪

(=^-^=) サン・クロレラの感想ですニャ♪

(=^-^=) おトクなサン・クロレラセットを購入してみましたニャ♪



動画1−パタパタとんぼは楽しいニャ♪
動画2−パタパタとんぼで10歳は若返りましたニャ♪
動画3−パタパタとんぼは、えもいわれぬ面白さですニャ♪
動画5−パタパタとんぼな一日ですニャ♪

(=^-^=) H4Oですニャ♪


フィーナさんのネットショッピング♪

今日のフィーナさん ♪/今日のモミジちゃん ♪
お取り寄せ ♪

TOP







広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

