2009年12月21日

(=^-^=) 今日のフィーナさん 若さの秘密♪サン・クロレラで毛並み艶々♪食欲促進♪元気イッパイ ジャレジャレしますニャ〜腕時計が届きましたニャ♪




今日の腕時計♪










注文した3日後に届きました〜(^-^)/♪


(=^-^=) ニャ〜♪










梱包も丁寧でよかったです〜(^-^)♪


(=^-^=) ニャ〜♪










外箱です♪










保証書です〜(^-^)/♪


(=^-^=) ニャ〜♪










箱から早速出してみました★










写真左が猫女用で右が母用です〜(^-^)/♪


(=^-^=) ニャ〜♪










感想♪

ホームページ通り♪イメージ通りの腕時計で

ホント良かったです〜(ノ^^)八(^^ )ノ♪










お店からの手書きのメッセージカードや

腕時計の時刻を合わせてくれたりと

至れり尽くせりの気の利いたサービスも

グッググ〜です〜(^-^)b


これからもプレゼントやギフトで

利用させていただこうと思います〜(^-^)/♪

(=^-^=) ニャ〜♪













今日のフィーナさん♪










リラックスすると★


(=^-^=) 右手をノビノビ〜ニャ〜♪










去年の今頃と比べると

乳がん手術後ボサボサだった毛並みが

サン・クロレラのお陰で毛が艶々のフサフサ滑らか〜

になりました〜(^-^)/♪


(=^-^=) ニャ〜♪










来年16歳のフィーナさん♪


これからもずっと一緒に居ようね〜(^-^)/♪


(=^-^=) ニャ〜♪




今日の猫記事♪

ペットも“冷え”にご注意

Yahoo!ニュースを見ていたら上記記事が掲載していたので

早速読んでみると

犬は寒くなると関節炎や椎間板ヘルニアなどの筋骨格系疾患が増え

猫は膀胱炎や腎・膀胱結石などの泌尿器系疾患が増えるそうです★


なので猫さんの場合は、

寒くなる冬場は特に血行が悪くならないよう暖房や加湿器を付けて

猫さんが快適に部屋の中を動き回れる環境を整えて上げることが

何よりも重要なことなのかなと読んでいて思いました★


寒いと人間同様に冷たい水を飲みに行ったり

トイレにいったりすることが億劫になりますものね〜(^-^;


特に老猫さんや幼猫さんには注意が必要かと思います〜(^-^)/♪


(=^-^=) ニャ〜♪



shironekopontaさん
>あっちむいてホイ♪( *^-゜)/⌒☆゛のフィーナさんですね〜(=^・・^=)
お餅大好き♪ 美味しそう(^¬^)


ウマウマです〜(^^)/♪

>フィーナさんは食べるのかニャ〜?
-----
(=^-^=) ニャ〜はお餅さんは召し上がりませんニャ〜♪

(=^-^=) ニャ〜は白身魚が大好きですニャ〜♪

(=^-^=) ニャ〜♪


Chie.さん
>おもち☆

(*^▽^*)わあ〜☆おいしそう!
おもちが焼ける匂いって、冬〜って、感じで、好きです♪
-----
お餅さん♪

ホント冬〜って感じがして良いですよね〜(^-^)♪


(=^-^=) ニャ〜はこたつで丸くなりますニャ〜♪

(=^-^=) ニャ〜♪


fu-kosanさん
>今日のフィーナさんはいつもに増して若々しいですね☆


(=^-^=) ♪

(=^-^=) ギガントアリガトにゃ〜♪

>とてもかわいい〜〜〜


(=^-^=) ♪♪♪

>ブルーがお似合いです!
-----
(=^-^=) アリガトにゃ〜♪

(=^-^=) ウレシイですニャ〜♪

(=^-^=) ニャ〜♪


ミルの母さん
>ご無沙汰してました〜


(=^-^=) お久し振りですニャ〜♪


>フィーナさんも相変らずに綺麗で若いですにゃ〜〜♪


(=^-^=) アリガトですニャ〜♪

>若さの秘訣は?教えてにゃ!

(=^-^=) これはもうサン・クロレラのお陰ですニャ〜♪


('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*)


(=^-^=) ニャ〜♪


>お餅の形、厚みのある正方形なのですね〜
>こちらは薄型で長方形ですよ

>土地土地で違うって面白いですね
-----
(^-^; いや〜これは伸餅を切ったからなので〜

(^-^)/ 九州では角が立たない丸餅さんです〜♪

(^-^) あと、餅は焼かずに煮て食べます〜♪


(=^-^=) 焼くとヤキモチになって

(=^-^=) よくないですニャ〜♪


('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*)


(=^-^=) ニャ〜♪


動画1−パタパタとんぼは楽しいニャ♪
動画2−パタパタとんぼで10歳は若返りましたニャ♪
動画3−パタパタとんぼは、えもいわれぬ面白さですニャ♪
動画5−パタパタとんぼな一日ですニャ♪

(=^-^=) H4Oですニャ♪


フィーナさんのネットショッピング♪

今日のフィーナさん ♪/今日のモミジちゃん ♪
お取り寄せ ♪

TOP






(=^-^=) 無料サンプルのサン・クロレラが届きましたニャ♪

(=^-^=) サン・クロレラの感想ですニャ♪

(=^-^=) おトクなサン・クロレラセットを購入してみましたニャ♪

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

