2009年11月10日

(=^-^=) 今日のフィーナさん おすすめポイントサイトですニャ〜見返り美人?!なフィーナさん〜田園でオシロイバナ発見ですニャ♪




今日のフィーナさん♪










見返り美人なフィーナさん♪










クリンクリリン♪なフィーナさん♪










(=^-^=) 明日に続きますニャ♪

(=^-^=) ニャ〜♪










今日の田園♪










今日は、ちょっと遠出しました★










道の傍らにはオシロイバナが咲き乱れて狂喜乱舞状態でした〜(^-^)/♪


(=^-^=) 龍虎乱舞の親戚ですかニャ♪


(^-^;


(=^-^=) ニャ〜♪










お花さんもキレイに咲いていました〜(^-^)/♪


(=^-^=) ニャ〜♪



今日のポイントサイト♪

クリックだけで結構貯まるポイントサイトさんですニャ〜(^-^)/♪


(=^-^=) 猫女もご愛用ですニャ〜♪


('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*)




新感覚ポイントサイト!POINT PAY




新世代ポイントサイト POINTIN




新世代ポイントサイト PointDream



1サイトあたり月に200円以上貯まる感じです〜(^-^)/♪


(=^-^=) 3サイトで合計500円以上になりますニャ〜♪


('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*)


ポイントサイトによくある紹介報酬制度も充実していて

2ティアや3ティアに20〜70%の報酬制度に加えて

自力で会員登録や資料請求などをしてポイントを貯めると

10000ポイントごとに1人、紹介者を付けてくれるので

やる気が長続きします〜(^-^)/♪


さらにサイト内のクリックポイントも

20%分を紹介者に還元してくれます〜(^-^)/♪


換金ラインも30,000ポイント=300円からと

敷居が大変低くなっているので

おすすめです〜(^^)/♪

また振込み手数料も無料でイーバンク銀行で換金できます♪


(=^-^=) 猫女のように毎日クリックして

(=^-^=) 地道にポイントを増やしたい方にはオススメですニャ〜♪


('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*)


(=^-^=) ニャ〜♪




新感覚ポイントサイト!POINT PAY




新世代ポイントサイト POINTIN




新世代ポイントサイト PointDream




のんさん
>毎日、2・30分、そりゃ、大変ですね〜、猫女さんが。笑


(^-^)/ 大変ですが頑張りマッスル♪

>でも、フィーナさんはどう見ても16歳、正しくは、まだ15歳なんて・・
とても思えません!
病気になる事はあっても、元気になってそばに居てくれる事、こんなにうれしいことはありませんよね。

明日もパタパタとんぼ、頑張って〜〜!!
-----
今日も早速ガンバルンバしましたよ〜(^-^)/♪


(=^-^=) ニャ〜も頑張りましたニャ〜♪


(゚ー゚; 二、ニャ〜もってアンタ

(゚ー゚; フィーナさんが主役でしょ〜


(=^-^=) ニャ〜♪


ビィーナスキャットさん
>オォォ・・・
>猫女ママさんも部屋中を一緒に走り回る・・・
>偉いニャ〜
>感心したニャン!
>人間も同じで足腰を鍛えないと年になったら歩けなくなるからニャ〜


('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*)

>私もニャーニャさんに運動をさせないとニャ〜
>以前は公園に行って木に登ったりと・・・
>今はお散歩も行けなくてお家の中に、チョッと可哀想だけれども・・・
>でも公園の草は除草剤蒔いていたから心配した時もあったからニャ〜
>良い所も悪い所もあるからニャ〜


('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*)

>我慢してもらいニャン〜
>フィーナさんいつまでも長生きしてニャ〜(^_-)-☆
-----
(=^-^=) 了解ですニャ〜♪

(=^-^=) ニャ〜はみんなと一緒に

(=^-^=) 長生きイキですニャ〜♪

(=^-^=) ニャ〜♪


ミルの母さん
>もう少しで今年も終わりにゃ〜!
>来年はまた一つ歳を取るわけで・・・いやいや!こんな陰気くさい話は止めようにゃ〜
>何時も元気なフィーナさんを見習って運動しましょう(^_^)v
-----
(=^-^=) ニャ〜はういつも元気ですニャ〜♪


('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*)


(=^-^=) ニャ〜♪


動画1−パタパタとんぼは楽しいニャ♪
動画2−パタパタとんぼで10歳は若返りましたニャ♪
動画3−パタパタとんぼは、えもいわれぬ面白さですニャ♪
動画5−パタパタとんぼな一日ですニャ♪

(=^-^=) H4Oですニャ♪


フィーナさんのネットショッピング♪

今日のフィーナさん ♪/今日のモミジちゃん ♪
お取り寄せ ♪

TOP






(=^-^=) 無料サンプルのサン・クロレラが届きましたニャ♪

(=^-^=) サン・クロレラの感想ですニャ♪

(=^-^=) おトクなサン・クロレラセットを購入してみましたニャ♪
posted by cat woman at 22:52| Comment(0) | ポイントサイト♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年11月29日

(=^-^=) 今日のフィーナさん 乳がん手術から一年、前より元気に健康になりましたニャ〜Potora(ポトラ)で一等当たりましたニャ〜クリスマスケーキ特集♪




今日のフィーナさん♪










老猫さんになると★










兎にも角にも睡眠時間が目に見えて増えてきます★










でも、サン・クロレラN-アセチルグルコサミン

ヤギミルクなどサプリメントのお陰で

遊びと寝る時間のメリハリが、良くなったような感じがしますし

スキンシップの時間も増えたような気もします★


腎不全で体調が良くなかったときと比べれば

今は、天と地ほどの差がありますが

これからも健康に気をつけ

食事や水、サプリメントの摂取に努めようと思います〜(^-^)


(=^-^=) ニャ〜♪










今日のタラ鍋♪










猫女、いつも購入しているかすけさんのお魚セット

はじめて本物のタラをいただきました〜(^-^)


身がタイのように締まっていて

味に深みがあるのですね〜(^-^)

出汁も凄く出ていて美味しかったです〜(^-^)♪


ニャンコたちに

まず水煮にしたものを与えてから

人間用に醤油だけで味付けしました★


出汁はタラから出てくる出汁だけで十分だったので

醤油以外何も入れませんでした★


もちろん臭みはなく新鮮で子持ちでした★


これから冬にかけて

お鍋の季節ですね〜(^-^)/♪


(=^-^=) ニャ〜♪










今日のポイントサイト♪

ポイントサイトのPotora(ポトラ)で

はじめて1等のくじが当たりました〜(^-^)/♪


ポイントサイトのPotora(ポトラ)は

リニューアルする前は

一ヶ月あたりに配信されるアンケート数と報酬額が多く

年間に3,000円前後いただけるポイントサイトでしたが

ECナビ同様に、リーマンショック以降は

アンケートの案件数や報酬単価が下がってしまい

最近では、まったくアンケートが配信されなくなったので

普通のポイントサイト並みの報酬しかいただけなくなりましたが

NTTエヌ・ティ・ティ・ナビスペース株式会社が運営元で

資本金は4億8千5百万円の会員数が100万人と多い割には

ライフマイルのDailyチャンスでは

一度も当たったことがない猫女ですが

結構当たりやすいように感じます★


大手の割には、1〜5等まであって

はずれになる確率も少なく

また、ライフマイルさんの場合

当たりで100円以上いただけるのは

1日1回のDailyチャンスくらいです★

国内最大規模のポイントサイト『ライフマイル』への会員登録で豪華賞品GET!


ポイントサイトやポイント交換サイト、

ショッピングサイトの楽天をほとんど毎日利用しているので

こちらも、いずれホームページかブログに

まとめてみようと思っています〜(^-^)/♪


(=^-^=) ニャ〜♪









今日のクリスマスケーキ♪

年の瀬も近くなりましたが

クリスマスケーキの予約をし忘れた猫女です〜(^-^;


今日、ワッフル・ケーキの店R.Lさんのメルマガを見ていたら

2009クリスマス特集♪を開催していて

冬季限定のお試し!ワッフルセット

こだわりチーズケーキこだわり濃厚チーズケーキ&ワッフルセット


本格的なクリスマスケーキの

クリスマスショコラショコラノエル♪


が販売されていました〜(^-^)/♪

ショコラノエルは、中がロールケーキではなく

ワッフルなのがミソですね♪


R.Lさんがクリスマスケーキを作っていたとは

今まで知りませんでした〜(><;ヒェ〜


これまで自宅用やお持たせ用に購入してきましたが

家族揃ってのクリスマスケーキも良いですね♪


あと、迷っているのが

フランス菓子パティスリー グレゴリー・コレさんのクリスマスケーキで

チョコが有名なお店ですが

キャラメルとチョコムースのラベイユドノエル


2種類のチョコレートとへーゼルナッツのビスキュイ生地を使用した

ノエルショコラロワイヤル


バニラビーンズを使用したバニラムースの

ノエルキャラメルバニーユペカンの3種類があったのですが

どれも美味しそうでした〜(^-^)/♪


(=^-^=) ニャ〜♪




mimiさん
>今日もフィーナさん可愛いわね♪。


(=^-^=) ♪

(=^-^=) アリガトでゴワス♪

>家の子は・・悪さばかりして困ります(笑)。
-----
元気があって良いではないですか〜(^-^)/♪


家のモミジちゃんも短毛種の猫さん特有の

何にでもジャレついたり(人の足にも)

物をどこかに持っていってしまったりと

結構しますよ〜(^-^)♪


(=^-^=) ニャ〜♪


動画1−パタパタとんぼは楽しいニャ♪
動画2−パタパタとんぼで10歳は若返りましたニャ♪
動画3−パタパタとんぼは、えもいわれぬ面白さですニャ♪
動画5−パタパタとんぼな一日ですニャ♪

(=^-^=) H4Oですニャ♪


フィーナさんのネットショッピング♪

今日のフィーナさん ♪/今日のモミジちゃん ♪
お取り寄せ ♪

TOP






(=^-^=) 無料サンプルのサン・クロレラが届きましたニャ♪

(=^-^=) サン・クロレラの感想ですニャ♪

(=^-^=) おトクなサン・クロレラセットを購入してみましたニャ♪
posted by cat woman at 14:20| Comment(0) | ポイントサイト♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年01月06日

(=^-^=) 今日のフィーナさん ポイントサイトのちょびリッチで新年初の大吉がでましたニャ♪




今日のフィーナさん♪〜つづき〜










新しい寝床や居場所を作って上げた場合

そのネコさんのニオイの付いた毛布やタオルを

一枚でもいいですから

その居場所の上に敷いてあげると★










(=^-^=) 思わず乗って思わず居ついちゃいますニャ♪


('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*)


(=^-^=) ニャ〜♪










ネコさんの習性って面白いですね〜(^-^)♪


(=^-^=) お前もニャ♪


(゚ー゚; ゲッ

(゚ー゚; ガンダムガンダムSEEDハローオチッスカ〜


(=^-^=) ニャ〜♪









ちょびリッチ♪


今日のポイントサイト♪

ポイントサイトのちょびリッチ

今年初の大吉♪10ポイント(5円相当)をゲットしました〜(^-^)/♪


γ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ ワーイ♪ワーイ♪


正月から縁起が良くてマンモスラッピーです〜(^^)v


(=^-^=) 今年の運をもう使い果たしましたニャ〜♪


( ̄□ ̄;) ゲッ!


(=^-^=) ニャ〜♪




shironekopontaさん
>アスティ君も今年で15歳
重力バリバリだニャ〜(T_T)
アスティ君のママも重力で w(☆o◎)wガーン
コラーゲンでも摂取しなければ・・・


コラーゲンやヒアルロン酸N-アセチルグルコサミン

必要必需品ですよね〜(^-^)

猫女も摂取せねば〜(^-^;


(=^-^=) ニャ〜♪

>レオ君のご冥福をお祈りいたします。
-----
(=^-^=) ニャ〜♪






(=^-^=) 無料サンプルのサン・クロレラが届きましたニャ♪

(=^-^=) サン・クロレラの感想ですニャ♪

(=^-^=) おトクなサン・クロレラセットを購入してみましたニャ♪



動画1−パタパタとんぼは楽しいニャ♪
動画2−パタパタとんぼで10歳は若返りましたニャ♪
動画3−パタパタとんぼは、えもいわれぬ面白さですニャ♪
動画5−パタパタとんぼな一日ですニャ♪

(=^-^=) H4Oですニャ♪


フィーナさんのネットショッピング♪

今日のフィーナさん ♪/今日のモミジちゃん ♪
お取り寄せ ♪

TOP







posted by cat woman at 22:41| Comment(0) | ポイントサイト♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年01月08日

(=^-^=) 今日のフィーナさん ちょびリッチでビンゴしましたニャ〜パタパタとんぼなフィーナさん♪




今日のフィーナさん♪〜つづき〜










今日は深夜にフィーナさんが元気だったので

パタパタとんぼを出して遊びました〜(^-^)/♪


目がランランで子猫のように遊ぶフィーナさんを見て

なんだか嬉しくなりました〜(^-^)♪


(=^-^=) ニャ〜♪










今日のちょびリッチ♪

5日目にビンゴできました〜(^-^)/♪

20ポイント(10円相当)ゲットです〜♪


γ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ ワーイ♪ワーイ♪


過去に3日目と00のキリ番で100ポイントを

いただいたことはありますが


1日目の5,000ポイント、2日目の500ポイントは

まだありません〜(><;


(=^-^=) ニャ〜♪



楽天でお買い物♪

今日は、金曜日&土曜日の楽天カード3倍デー♪だったので


1000円送料コミコミ企画

いせや5種類13個入りの饅頭詰め合わせ

ワケ有り10kg有田みかんを2箱注文しました〜(^-^)/♪

みかんの方はコミコミ企画ではないので

送料が2箱まで500円かかるのですが

10kgあたり670円と大変お安く

20kg・送料を入れても1,840円と

1kgあたり92円なので

大変おトクにお買い物が出来てよかったです〜(^-^)/♪


他にも弟に頼まれもののアニメCD&ブルーレイと

トレーディングカードに中古漫画本のセットを購入したので

なんだか達成感を感じられて良かったです〜(^-^)/♪


(=^-^=) 達成感って何ですニャ♪


(゚ー゚; フ、深い意味はないッス〜


(=^-^=) ニャ〜♪










(=^-^=) 無料サンプルのサン・クロレラが届きましたニャ♪

(=^-^=) サン・クロレラの感想ですニャ♪

(=^-^=) おトクなサン・クロレラセットを購入してみましたニャ♪



動画1−パタパタとんぼは楽しいニャ♪
動画2−パタパタとんぼで10歳は若返りましたニャ♪
動画3−パタパタとんぼは、えもいわれぬ面白さですニャ♪
動画5−パタパタとんぼな一日ですニャ♪

(=^-^=) H4Oですニャ♪


フィーナさんのネットショッピング♪

今日のフィーナさん ♪/今日のモミジちゃん ♪
お取り寄せ ♪

TOP







posted by cat woman at 22:38| Comment(0) | ポイントサイト♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年01月15日

(=^-^=) 今日のフィーナさん 2等当たりました〜ポイントカフェのナンバーゲーム♪ダラリン〜フィーナさん♪




今日のフィーナさん♪










パタパタとんぼで遊んだ後★

クールダウン中のフィーナさん♪


流石に夏場ほどは家の中を走り回る往復回数は減りましたが

この寒さの中、元気イッパイ駆けてくれることは

ありがたいです〜(^-^)/♪


(=^-^=) ニャ〜も気付いてみれば15歳♪

(=^-^=) まだまだハッスルハッスル♪できますニャ〜♪


(゚ー゚; ハ、ハッスルッテ

(゚ー゚; いまどきナウなヤングも使わないッスヨ〜


(=^-^=) 次回に続きますニャ♪

(=^-^=) ニャ〜♪










今日のポイントサイト♪

先日、ポイントカフェのビンゴで

2等(10円相当)が当たりました〜(^-^)/♪


過去に1等(50円相当)を1回当てたこともあり

結構当てやすいのかな〜とか思っています〜(ノ^^)八(^^ )ノ♪


ポイントカフェのナンバーゲーム(ビンゴゲーム)は

自分の好きな数字を午前0時から午後2時までに予め決めておいて

午後の4時から11時59分までに抽選結果を見るというもので

猫女の場合、いつも同じ数字3桁を使用しています★

今のところ2等、3等が過去3〜5回で

1等が1回当たっています〜(^-^)/♪


ポイントカフェの運営会社は

アフィリエイト会社で有名な株式会社トラフィックゲートです★


皆さん御馴染みの楽天株式会社が

出資額を100%出していて筆頭株主でもありますので

他の大手ポイントサイトと比べても

資金面で安心感がダントツにあります〜(ノ^^)八(^^ )ノ安心だね〜♪


不景気化でも他の大手ポイントサイトが

ポイントの実質引き下げや

ポイントをいただけるゲームの廃止・縮小が進む中

楽天100%出資のポイントカフェさんは

ポイントゲームの拡充や

サーバーの増設によって

利用者が込んでいる時間帯でもサイトへのアクセスが

スムーズに繋がりやすくするなどサービス面でも

今まで利用していて楽天さんと同様に一歩進んでいるように

みえます〜(^-^)/♪


サイト内のゲームやアンケートなど新規サービスを定期的に見直し

サービスの拡充に努めることができるのも

潤沢な資金調達があってこそだと思います〜(^-^)/♪


ポイントカフェのポイントが5000ポイント以上(500円相当)

貯まった際の換金先は

ポイント交換サイト大手のPeX(振り込み手数料無料)

ジャパンネット銀行(振り込み手数料無料)

イーバンク銀行(振り込み手数料100円)

の3つから選択できます〜(^-^)/♪


(=^-^=) ポイントサイトも

(=^-^=) 楽天さんのようなショッピングサイトと同様に

(=^-^=) 景気が落ち込んでいても

(=^-^=) 逆に安心してサービスを利用できるところが良いですニャ♪


('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*)


(=^-^=) 安心&安全が利用者にとって一番のサービスですニャ♪


('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*)


(=^-^=) ニャ〜♪




ミルクさん
>アンジもただいま
こたつの中でおねむ中です
人間もこたつの中です(笑)


(=^-^=) こたつは暖かポッカポカさんですニャ〜♪

(=^-^=) ダイドードリンコドリンコですニャ♪


(゚ー゚; ダ、ダイドードリンコドリンコってフィーナさん

(゚ー゚; ダイドーポッカと違うメーカーさんッスヨ〜


(=^-^=) ニャ〜♪

>なかなか外に出られませーん
-----
(=^-^=) ♪

(=^-^=) それでいいニョニャ〜♪


(゚ー゚; バカボンのパパッスカ〜ニャロメ〜


(=^-^=) ニャ〜♪


shironekopontaさん
>老猫さんは冷えがNGなのねぇ〜
布団が嫌いなアスティ君を暖かくするには???


寝床の周りをバリケードするだけなので

布団嫌いなアスティさんも大丈夫ですよ〜(^-^)/♪


(=^-^=) ニャ〜♪

>洋服でも着せておこうかしらんヽ(~〜~ )ノ ハテ?
-----
洋服や腹巻ももちろん良いですよ〜(^-^)/♪


(=^-^=) ニャ〜♪


フガ男さん
>フィーナさん、写真を撮る時は照明つけてるんですよね?


(=^-^=) そうですニャ♪

(=^-^=) 蛍光灯つけていますニャ♪

>さっき、暗い所で寝てたクク坊、照明をつけたら、ものすごい仏頂面でした。(汗)
-----
(=^-^=) 当然ですニャ♪

(=^-^=) 寝ているところをまぶしくされるのは

(=^-^=) 人間同様にイヤですニャ〜♪

(=^-^=) ニャ〜♪


まかきょんさん
>フィーナさんこんにちは(^^)


(=^-^=) こんにちはでゴワス♪


>気持ち良さそうに寝てますね(*^_^*)
>モコモコ♪フワフワで可愛いニャン


(=^-^=) アリガトでゴワス♪


>煮魚美味しそう\(^o^)/
-----
激ウマウマでした〜(><;まいう〜


(=^-^=) ニャ〜♪






(=^-^=) 無料サンプルのサン・クロレラが届きましたニャ♪

(=^-^=) サン・クロレラの感想ですニャ♪

(=^-^=) おトクなサン・クロレラセットを購入してみましたニャ♪



動画1−パタパタとんぼは楽しいニャ♪
動画2−パタパタとんぼで10歳は若返りましたニャ♪
動画3−パタパタとんぼは、えもいわれぬ面白さですニャ♪
動画5−パタパタとんぼな一日ですニャ♪

(=^-^=) H4Oですニャ♪


フィーナさんのネットショッピング♪

今日のフィーナさん ♪/今日のモミジちゃん ♪
お取り寄せ ♪

TOP







posted by cat woman at 00:42| Comment(0) | ポイントサイト♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

(=^-^=) 今日のフィーナさん おトクな手焼き長崎カステラを購入してみました〜ちょびリッチでビンゴ〜ノビノビ〜フィーナさん♪




今日のフィーナさん♪










夜や日中でも寒い日はエアコン&加湿器を入れているので

ノビノビ〜♪っとしたり★










まどろんだり★










クリンクリン♪してくれたりします〜(^-^)/♪


(=^-^=) ニャ〜♪



〜老猫さんや幼猫さんには冬場は特に保湿&保温が大切ですね〜


(=^-^=) ニャ〜♪










今日のちょびリッチ♪

5日目にビンゴ達成しました〜(^-^)/♪

20ポイント(10円相当)ゲットです〜(^-^)/♪


(=^-^=) ニャ〜♪



楽天でお買い物♪

今日は、

新規オープン!全品ポイント10倍♪

の文字に惹かれて覗いて見てみると

長崎手焼きカステラの澤乃屋さんが新規出店していました★


ハニーカステラの切れ端300g以上が300円だったり

ワケ有りハニーカステラ0.5号サイズが350円だったりと

結構お安く新規出店キャンペーンに気合が入っているなと思い

早速、0.5号をお好みで5本選べる箱なし包装なしの

送料込みセット
を購入してみました〜(^-^)/♪


今回は全種類(ハニー、抹茶、チョコ、チーズ、ごま)を

チョイスしてみました〜(ノ^^)八(^^ )ノ♪


気になる価格も送料込みで2,010円とリーズナブル♪


0.5号サイズ1本あたり402円です〜(^-^)/♪


今から届くのが楽しみです〜o(^^o)(o^^)o ルンルン♪


(=^-^=) ニャ〜♪





開催期間:2010年1月15日(金)10:00〜1月22日(金)9:59









(=^-^=) 無料サンプルのサン・クロレラが届きましたニャ♪

(=^-^=) サン・クロレラの感想ですニャ♪

(=^-^=) おトクなサン・クロレラセットを購入してみましたニャ♪



動画1−パタパタとんぼは楽しいニャ♪
動画2−パタパタとんぼで10歳は若返りましたニャ♪
動画3−パタパタとんぼは、えもいわれぬ面白さですニャ♪
動画5−パタパタとんぼな一日ですニャ♪

(=^-^=) H4Oですニャ♪


フィーナさんのネットショッピング♪

今日のフィーナさん ♪/今日のモミジちゃん ♪
お取り寄せ ♪

TOP







posted by cat woman at 20:48| Comment(0) | ポイントサイト♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年02月24日

(=^-^=) 今日のフィーナさん 予想ネットで16連鎖達成ですニャ〜やる気満々のフィーナさん♪




今日のフィーナさん♪










今日は元気でイロイロなところを

駆けずり周っていました〜(^-^)/ ♪


(=^-^=) ニャ〜♪










やる気満々のフィーナさん♪


(=^-^=) 気合ニャ!気合ニャ!気合ニャ〜♪


(^-^; フ、フィーナさん〜


(=^-^=) ニャ〜♪










今日のポイントサイト♪

予想ネットの宝石を消していくゲームで

ほとんどマグレで16連鎖達成しました〜(^-^;


予想ネットさんは、ポイントサイトなのですが

サイト内で使用されるポイントとコインと2つあるのが特徴で

ポイントは普通のポイントサイトと同じく

現金や他社ポイントに交換するときに使用します★


コインは、このサイトの名称にもなっている

予想ゲームをするときに使用します★


また、予想以外にも猫女が16連鎖したゲームなどに

コインを使用してポイントをいただくこともできます★


ポイントの貯め方は

上記のほかに、楽天さんのメールをクリックしてもらえるタイプや

同じく簡易アンケートに答える方式で貯まっていきます★


ポイントの貯まり方は、ほかの大手ポイントサイトと比べると

似たり寄ったりな感じですが、

メールクリックの単価が低いのがなんだかな〜という感じです〜(^-^;


ゲームで暇つぶしや予想ゲームが好きな方向けの

ポイントサイトです〜(^-^)/♪


(=^-^=) ニャ〜♪



今日の猫女♪

先週から腰の椎間板ヘルニアの症状がよくなく

ぎっくり腰以上の傷みと動けなさだったので

数日間、ブログの方もオヤスミさせていただきました〜(^-^;


なので

オンラインゲームアルテイルドラゴンクルセイド

ブラウザ三国志で遊んで傷みを紛らわしていました〜(^-^)/♪


今は、痛みも普通な感じにあるだけなので

快適そのものです〜(^-^)/♪


o(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o〜♪ ラ ララララ〜♪


そういえば、昨日はseesaa ブログさんのメンテナンスが

延長の延長1日以上続いて大変でしたね〜(^-^; 毎度のことながら〜


さらにメンテのあとは、ブログ表示が

管理画面&ブログ、両方ともに遅くなるのも

恒例事項です〜 (o_□_)o コテッ


でも生暖かい目で見守ってあげましょうね〜(^-^)♪


(=^-^=) ニャ〜♪






mammyさん
>こんにちゎ(*ゝ∀・*)b


(=^-^=) こんにちニャ〜♪

>今日ゎポカポカ暖かいでつね♪ フィーナさん、寝起きですぐお水飲まれるんでつねしかも顔がむくんでるって(笑)


(=^-^=) (藁)


(゚ー゚; ソ、それはワラはワラでもワラ違いですニャ〜


(=^-^=) ニャ〜♪

>顔むくみ&寝起きに水飲むとこが私とまるっきり同じでつ ☆-同士(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

-----
ノリノリ フィーナさん→(ノ=゚Д゚=)八(゚Д゚ )ノイエーイ♪

(=^-^=) ニャ〜♪


ミルクさん
>こんばんわm(_ _)m


(=^-^=) こんばんニャ♪

>今日は足跡だけで…
ごめんなさい
またゆっくり来ますねm(_ _)m


またの機会にごゆるりと〜(^^)/♪


(=^-^=) ニャ〜♪


>うふふ
寝起きのフィーナさんですね☆
可愛いですよ〜♪
-----
(=^-^=) アリガトですニャ〜♪

(=^-^=) ニャ〜♪


shironekopontaさん
>ボランティアご苦労様でした!
ネコさんのトイレ掃除やワンちゃんのお散歩に
食事の仕度って 楽しそうなボランティアですにゃ♪


ワンワン♪ニャ〜ニャ〜♪楽しいですニャ〜(^-^)/♪

>そんなボランティアならいつでも参加したいですにゃ〜(=^・ェ・^=))ノ彡☆
-----
(^-^)♪


(=^-^=) ニャ〜も参加してみたいですニャ〜♪

(=^-^=) ニャ〜♪


名乗るほどではございません。さん
>一言目から余談で申し訳ないのですが(^人^)
>猫女さんはWinshotという無料ソフトはダウンロードされてないですか?
>JPEGでのスクリーンショットが楽ですよ^^


いつも使おう使おうと思って忘れてしまいます〜(^-^;

普通にキーボードのスクリーンショットキーを使って

パソコンに取り込んでペイントして編集すれば

良いのですが、つい忘れてデジカメで編集して

しまいます〜(^-^;


(=^-^=) ニャ〜♪

>それとも携帯写メで撮って、そのままUPされる派かしら?


ホームページでは、スクリーンショットを利用した方が

見栄えもよく安心感があるように思うので

なるべくそうしようかなと思っています〜(^-^;

>いつも写メ風だったので、聞いてみました〜☆

基本的にデジカメで撮ってアップしています〜(^-^;


(=^-^=) ニャ〜♪


>※ポイント激減ッたって、1万円もあれば
>すっごく沢山のフードになるし
>すっごく助かっていると思います!!
>いつもいつも、すごいと思います。
-----
いえいえ♪

ニャンコ&ワンちゃんのために頑張ります〜(^-^)/♪


(=^-^=) ニャ〜♪


フガ男さん
>それだけ寄付するの、ってすごい!
>私なんか、わんこにばっかり寄付してるわー。(汗)


寄付はその気持ちが一番大切だと思いますよ〜(^-^)/♪


(=^-^=) ニャ〜♪

>ちゃんぽんね、なんかあんが白いのと茶色のがあるらしいのよ!
>天草ちゃんぽんがすごく美味しいらしくて、すっごく食べてみたいのよね。死ぬまでに一度は九州に行くわ!
-----
('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*)

一度行ってみると良いですよ〜(^-^)/♪


(=^-^=) きっと大盤振る舞いして

(=^-^=) 至れり尽くせりだと思いますニャ〜♪

(=^-^=) ついでに小さな親切 大きなお世話を

(=^-^=) 焼いてくれますニャ〜♪


(^-^;


(=^-^=) ニャ〜♪






(=^-^=) 無料サンプルのサン・クロレラが届きましたニャ♪

(=^-^=) サン・クロレラの感想ですニャ♪

(=^-^=) おトクなサン・クロレラセットを購入してみましたニャ♪



動画1−パタパタとんぼは楽しいニャ♪
動画2−パタパタとんぼで10歳は若返りましたニャ♪
動画3−パタパタとんぼは、えもいわれぬ面白さですニャ♪
動画5−パタパタとんぼな一日ですニャ♪

(=^-^=) H4Oですニャ♪


フィーナさんのネットショッピング♪

今日のフィーナさん ♪/今日のモミジちゃん ♪
お取り寄せ ♪

TOP







posted by cat woman at 21:38| Comment(0) | ポイントサイト♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

