2009年06月09日

(=^-^=) 今日のフィーナさん 青天の霹靂ですニャ♪




今日のフィーナさん♪










モフモフなフィーナさん♪










猫女の独り言♪

今日はアフィリエイトでの出来事について

別ブログで書いています〜(^-^)/♪


(=^-^=) 今日は散々でしたニャ〜♪


('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*)


(=^-^=) ニャ〜♪



フォト コンテスト参加中♪

変顔・おもしろポーズのニャンコ」に参加しています〜(^-^)/♪

応援ヨロシクです〜(^-^)/♪

お友達も参加中です〜(^-^)/♪

ビィーナスキャットさんの真愛ちゃん♪

ミルクさんのアンジちゃん♪


も応援よろしくです〜(^-^)/♪


(=^-^=) 応援ヨロシクですニャ〜♪

(=^-^=) ニャ〜♪



ミルクさん
>昨日から
ネットと電話が
繋がらなくなったのですが
無事復旧しました〜
とりあえずほっ…


(><;それはそれは善かったです〜


(=^-^=) 良かったニャ〜♪

>今日は応援ポチさせて下さい〜〜〜
ごめんなさい
またゆっくりきまーす☆
-----
お暇なときにでもまた〜(^^)/♪

(=^-^=) お越しくださいニャ〜♪

(=^-^=) ニャ〜♪


grassyspotさん
>おお
おめでとうございます!


(=^-^=) アリガトでゴワス♪

>わたしはさっぱり
>当たらないので...


(><;猫女もそうでした〜

>一度当たると
当たりグセ?が
つくかもですね。


そうなるとよかですニャ〜(^^)/♪

>フィーナさん
今日もセレブの
ように
優雅でしたー
-----
(=^-^=) アリガトニャ〜♪

(=^-^=) マッタリ〜ニャンタリ〜♪

(=^-^=) ニャ〜♪


ぶーちゃんさん
>こんばんわ


(=^-^=) こんばんニャ♪

>フィーナさん今日もお綺麗ですねぇ^^


(=^-^=) ギガントアリガトですニャ♪

>ダノンのヨーグルト、しかも白桃味。すごく美味しそうですね♪
>ちっちゃいけど、効果はある気がしますよね。


('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*)

>私もよく食べます。でも白桃は初めて見ました。
>今度見つけたら買ってみようっと^^
-----
(=^-^=) ♪

(=^-^=) 小躍りする美味しさですニャ♪


(^-^; イ、いやそこまでは〜


(=^-^=) 単なるメキシカンジョークですニャ♪


(゚ー゚; メ、メキシカンッテ

(゚ー゚; アンタ行ったことあるんッスカ


(=^-^=) ニャ〜♪


nayu06さん
>フィーナさんがかわいすぎるので読者登録しちゃいました☆ダノン当選おめでとです^^。
オメデトネコダンス♪ヘ(^・ェ・^ヘ)ミ(ノ^-ェ-^)ノ~♪


ありがとうです〜(^^)/♪

(=^-^=) 読者登録アリガトですニャ〜♪

>フォトコンテスト楽しそうです^^。
昔はよく雑誌に投稿したりしてました♪
でも、今いるニャンコはカメラ向けると真顔になるから、なかなかいい写真が撮れないです〜(^^;


('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*)

>~(=^‥^)ノ☆ では、またニャ〜。
-----
(^-^)/ バイバイ菌〜


(=^-^=) 売買菌〜


(^-^; なんかそれヤダ〜


(=^-^=) ニャ〜♪


其田 加羅さん
>当選おめでとうございました。


(=^-^=) アリガトにゃ〜♪

>フィーナさんの鋭いツッコみ、爽快ですね (笑)。
それにしても、覇王大系リューナイトって懐かしいですね。
グラチェスが好きでした (笑)。
-----
(=^-^=) 二枚目キャラで口数が少ないところが

(=^-^=) 日本男児でよかですニャ〜♪


(-_\)(/_-)三( ゚Д゚) グラチェスは日本人ッスカーー!!


(=^-^=) 単なるアメリカンジョークですニャ♪


(^-^;


(=^-^=) ニャ〜♪


chiyayaさん
>BIOに桃味がでたんですか?!


(=^-^=) 出たとばいですニャ♪


>わたくし、桃味に目がないんですの。というか
>桃味とみるとかならず買ってしまう桃好きなのです。
>(だからにゃんこの名前も「もも」……というのはちょっと違うのですが(^^;)


おお〜〜!!

奥が深いです〜(><;納得納得

桃♪

猫女も大好きです〜(^^)♪


>明日、さっそくスーパーに見に行かねば。
-----
('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*)

(=^-^=) 桃味最高ですニャ〜♪

(=^-^=) ニャ〜♪


ビィーナスキャットさん
>ダノンが抽選でおめでとうニャン〜
>良かったニャ〜


(=^-^=) アリガトですニャン♪

>ヨーグルトは身体にいいからニャ〜

>今日のフィーナさんガルルな1日・・・
>覇王大系リューナイト、ガンダム系の・・・?


アウトロースターのキャラ原案の方と

主人公の声優さんの結城比呂さんが特徴的で

オープニングテーマが三重野瞳さんと

見所たくさんの騎士道精神に溢れた

中世風ファンタジーアニメです〜(^^)/♪

個人的にはガンダムよりもこちらのほうが

大好きです〜(^^)♪

ちなみにガンダムシリーズは

ターンAガンダムとMS小隊が特に大好きです〜(^^)♪

(=^-^=) ニャ〜♪

>いつも3人一緒にポチッと応援完了ニャン〜(^_-)-☆
-----
(=^-^=) いつもいつもアリガトですニャン♪

(=^-^=) ニャ〜♪


動画1−パタパタとんぼは楽しいニャ♪
動画2−パタパタとんぼで10歳は若返りましたニャ♪
動画3−パタパタとんぼは、えもいわれぬ面白さですニャ♪
動画5−パタパタとんぼな一日ですニャ♪

(=^-^=) H4Oですニャ♪


フィーナさんのネットショッピング♪

今日のフィーナさん ♪/今日のモミジちゃん ♪
お取り寄せ ♪

TOP
posted by cat woman at 22:02| Comment(0) | アフィリエイトで広告収入♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年11月03日

(=^-^=) 今日のモミジちゃん 寝顔は天使のモミジちゃんですニャ〜お正月のもち米選びですニャ〜PeXから組み換え返還され途方に暮れていたら緊急メンテナンスでしたニャ〜Gポイントクエストに参加中ですニャ♪




今日のモミジちゃん♪










寝ているときは天使な感じのモミジちゃん♪


(=^-^=) 起きているときはどうでゴワスか♪


(^-^; 暴れん坊将軍♪


(=^-^=)

(=^-^=) ニャ〜♪










陽だまりの中ネムネム中のモミジちゃん♪










明日も遊ぼうね〜(^-^)♪


(=^-^=) ニャ〜♪



今日の楽天♪

神無月から(猫女の母も住んだことのある島根は神在月)

霜月になって師走も近くなってきましたが

お正月につくもち米をそろそろ購入しないとな〜と思い

楽天さんを覗いてみると

去年購入した

1kg送料込みの580円の熊本県産ヒヨク餅米

同じく1kg送料込みの580円の山形産もち米

今年も販売されていたので

今月末か来月に購入しようと思います〜(^-^)/♪


(=^-^=) ニャ〜♪






今日のPeX♪

ポイント交換サイトのPeXが2日ほど前あたりから

イーバンク銀行に1万円分以上振り込んでいたものが

組み換え返還されていたので

おかしいな〜と思っていたら

2009年11月3日から緊急メンテナンスを実施されていました★

早く復旧してくれると良いですね〜(^-^)


(=^-^=) ニャ〜♪


そうそう♪

Gポイントさんがドラクエ風のすごろくゲームを

始めましたね〜(^-^)/♪


(=^-^=) その名もGポイントクエストですニャ♪


Gポイントといえば、以前は定率の手数料で

クチコミ評価の低いポイント交換サイトでしたが

最近では、等価交換の提携先も増えてきて

そこそこ使える感じになってきましたね〜(^-^)


(=^-^=) Yahoo!ポイントやアマゾンギフト券以外にも

(=^-^=) nanacoポイントやSuicaポイント、WAONとも

(=^-^=) 等価交換できるようになって

(=^-^=) 使いやすくなりましたニャ〜♪


('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*)


(=^-^=) ニャ〜♪



shironekopontaさん
>布団の上で寝てくれる猫さんにあこがれるわぁ〜〜
もみじちゃん かわいいニャ=^∇^*=♪


(=^-^=) アリガトにゃ〜♪

>一緒に寝たくなりますニャ!


('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*)

>我が家のアスティ君は絶対布団の上で寝てくれませんからニャァ(T_T)
-----
(=^-^=) アスティニャンは一緒に寝てはくれないのニャ〜♪

(=^-^=) それは残念ですニャ〜♪

(=^-^=) お気に入りのオモチャや

(=^-^=) アスティにゃんのニオイのあるものを

(=^-^=) 布団の寝かせたい位置に置いてもダメですかニャ♪

(=^-^=) ニャ〜♪


ビィーナスキャットさん
>猫の大運動会で2ニャンズは熟睡かニャ〜


(=^-^=) そうですニャ〜♪

>今日は15時頃まで暑く七分袖でいたニャン!
>でも急に寒くなったニャ〜
>そちらも寒いのかニャ〜?


(=^-^=) こちらは暑いですニャ〜♪


>タマの水とアイムスのキャットフードは記載されていたかニャ〜?
>私は時々失敗する時があるからニャ〜?
>失敗したらどなたの所で買った事になるのかニャ〜
>(>_<)
-----
大丈夫でしたよ〜(^-^)/♪


(=^-^=) ちゃんと記載されていましたニャ〜♪

(=^-^=) アリガトにゃ〜♪


(^-^)/♪ありがとうです〜♪


(=^-^=) ニャ〜♪


ミルの母さん
>おひさしぶりです〜


(=^-^=) お久しぶりですニャ〜♪


>大分寒くなってきましたね〜!
>もみじちゃん、良い気持ちでねているのかな〜元気でよかったにゃ〜


(=^-^=) ニャ〜は万年元気モリモリにゃんこですニャ〜♪


(^-^; モリモリッテ


(=^-^=) ニャ〜♪

>フィーナさんも元気ですかにゃ〜
-----
(=^-^=) お陰さまで元気ですニャ〜♪

(=^-^=) ミルニャン&メイニャンはいかがですかニャ〜♪

(=^-^=) ニャ〜♪


動画1−パタパタとんぼは楽しいニャ♪
動画2−パタパタとんぼで10歳は若返りましたニャ♪
動画3−パタパタとんぼは、えもいわれぬ面白さですニャ♪
動画5−パタパタとんぼな一日ですニャ♪

(=^-^=) H4Oですニャ♪


フィーナさんのネットショッピング♪

今日のフィーナさん ♪/今日のモミジちゃん ♪
お取り寄せ ♪

TOP






(=^-^=) 無料サンプルのサン・クロレラが届きましたニャ♪

(=^-^=) サン・クロレラの感想ですニャ♪

(=^-^=) おトクなサン・クロレラセットを購入してみましたニャ♪
posted by cat woman at 21:55| Comment(0) | アフィリエイトで広告収入♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年11月25日

(=^-^=) 今日のフィーナさん サン・クロレラのお陰で今日もイキイキ♪フィーナさん♪




今日のフィーナさん♪










クリンクリン♪というと


機嫌が普通以上のときは


クリンクリン♪してくれるフィーナさん♪










今日も1日ありがとう〜(^-^)/♪


(=^-^=) ニャ〜♪



今日のサン・クロレラ♪

毎月数人〜十数人くらいの方々が

サン・クロレラお試し無料セット

お取り寄せいただきありがとうございます〜(^-^)/♪


(=^-^=) アリガトですニャ〜♪


成果の上がった報酬は、他のアフィリエイト報酬と一緒に

犬・猫さんの保護活動や

里親探しをしてくれている個人のNPO団体に

寄付させてもらっています〜(^-^)/♪


(=^-^=) ニャ〜♪


そうそう♪

最近、気付いたのですが

楽天さんが運営しているクリック保障型の

ぴたっとアドの清算方法は

現金で受け取ろうとすると

5,000円以上の成果報酬分が貯まるまでは無理ですが

支払い受け取りを楽天スーパーポイントに指定すると

1ポイントから受け取れるのですね〜(^-^)

今まで気付きませんでした〜(><;ヒェ〜



マイクロアドBTパートナーでおこづかいゲット!


これで、マイクロアドのポイント交換サイトPeXでの

受け取りが10ポイント(1円相当分)から

そして




楽天のぴたっとアドの楽天ポイントでの

受け取りが1ポイントからと


一般利用者にとっては、ウレシイ限りですね〜(ノ^^)八(^^ )ノ♪


こちらも、犬・猫さんのNPO団体への

寄付金に充てさせてもらっています〜(^^)♪


(=^-^=) 保護されている犬・猫さんも良い年を迎えて欲しいですニャ♪


('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*)


そして、まだ手を差し伸べられていない捨て犬・捨て猫さんも

いつか幸せに

安心して老後を生涯を

まっとうできる社会に

生きられることを願って〜(^-^)/♪


(=^-^=) 犬猫・人間を問わず

(=^-^=) みんなで支えあえる社会になると良いですニャ〜♪


('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*)


(=^-^=) ニャ〜♪




shironekopontaさん
>~(=^‥^)ノ☆ おはよぉニャ!


(=^-^=) おはようニャ♪

>我が家は空気窓から隙間風が・・・
なので ティッシュ挟みました〜♪ でもまだまだ隙間風が入ってくる(T_T)


あっ!それは、空気窓の周りを粘土で埋めると隙間がなくなり

密封できるので良いですよ〜(^-^)/♪


(=^-^=) ニャ〜♪

>猫さん用のクロレラ 試供品注文しました!
到着が楽しみで〜す
-----
(^-^)♪

(^-^)/ ご注文ありがとうです〜♪


(=^-^=) アリガトにゃ〜♪


ネコさん用のサン・クロレラ♪

ホント♪良いですよ〜(^-^)/♪

猫さんにあげるとき錠剤のままでも

お友達の猫さんの中でも召し上がる子がいましたが

すりこぎで食器の中で磨り潰してから

ペットフードにふりかけて、

または混ぜて上げた方が

食べやすくて良いですよ〜(^-^)/♪

(=^-^=) ニャ〜♪


ミルの母さん
>こんばんは〜


(=^-^=) こんばんニャ♪


>寒くなると心臓の悪い方は辛いでのでしょうね!


('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*)


>うちはランが心臓が悪いので薬は欠かせません、いまからのお散歩もあまり寒いときは無理させないように短距離か止めるようになります


ランさん♪

一緒に寒い冬場を乗り切りましょうニャ〜(^-^)/♪


(=^-^=) ニャ〜♪

>どうぞ猫女さんも無理なさらずに寒い日にはフィーナさんと炬燵でヌクヌクになって、うたたねでもしてるといいでしょうね〜(*^_^*)
-----
(^-^)/ 今日、早速フィーナさんと一緒に夕寝して

(^-^) しまいました〜♪


(=^-^=) ニャ〜♪


ビィーナスキャットさん
>今日のフィーナさんカメラ目線で決まっているニャ〜
>とっても若く見えるニャ〜


(=^-^=) ♪

(=^-^=) アリガトにゃ〜♪

>我が家の母も3日に病院だニャン!
>脈がなかなか・・・
>早く良くなれば良いのにニャ〜


ホント!!早くよくなると善いですね〜(><;


(=^-^=) 猫女も母似で血圧が生まれつき高く

(=^-^=) 脈も不整脈なので

(=^-^=) 大変さが、よく分かりますニャ〜♪


('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*)

('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*)


(=^-^=) ニャ〜♪


>健康第一無理しないで更新するからニャ〜
>猫女ママさんも無理しないでニャ〜(^_-)-☆
-----
('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*)

(`・ω・´)ゞ 了解デシ!!


(=^-^=) ニャ〜♪


ミリレザリアさん
>こたつの季節です


(=^-^=) 冬はこたつの季節さんですニャ♪

>こたつにちょこっと隙間を作ると
  モゾモゾっと入ってきますww

うにゃあ〜
-----
(=^-^=) ウニャニャ〜♪


(^-^; フ、フィーナさん〜


(=^-^=) ウニャニャニャニャニャ〜♪


(゚ー゚; ス、スイッチが入ったッスネ、フィーナさん〜


(=^-^=) ニャ〜♪


動画1−パタパタとんぼは楽しいニャ♪
動画2−パタパタとんぼで10歳は若返りましたニャ♪
動画3−パタパタとんぼは、えもいわれぬ面白さですニャ♪
動画5−パタパタとんぼな一日ですニャ♪

(=^-^=) H4Oですニャ♪


フィーナさんのネットショッピング♪

今日のフィーナさん ♪/今日のモミジちゃん ♪
お取り寄せ ♪

TOP






(=^-^=) 無料サンプルのサン・クロレラが届きましたニャ♪

(=^-^=) サン・クロレラの感想ですニャ♪

(=^-^=) おトクなサン・クロレラセットを購入してみましたニャ♪
posted by cat woman at 23:49| Comment(0) | アフィリエイトで広告収入♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年02月08日

(=^-^=) 今日のフィーナさん アクセストレードさんに報酬支払履歴機能が追加されましたニャ〜転がってトド状態のフィーナさん♪




今日のフィーナさん♪










基本こんな感じで日中も夜中も転がっているフィーナさん♪










暖房と加湿器を入れて部屋の中を暖かくしているので

水分補給だけは、こまめに摂ってもらうよう

日に3度、飲み水を取替えて

そしてその取り替えた水をフィーナさんの寝床まで持っていって

飲んで貰っています〜(^-^)/♪


(=^-^=) ニャ〜♪










(=^-^=) 健康は日々の積み重ねですニャ♪


('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*)


(=^-^=) お前もガンバレにゃ♪


(゚ー゚; ゲッ

(゚ー゚; ツンデレッスカ〜


(=^-^=) ニャ〜♪










今日のアフィリエイト♪

アクセストレードさんのトップページに


[02.08] 報酬支払履歴機能が追加しました


とのことで早速見てみると(上記写真)

支払い年月と報酬金額が表示されるようになっていました★


ちなみに報酬金額が支払われるのは

楽天アフィリエイトと同じく2ヵ月後なので

4月分の8円というのは2月分(今月分)のアフィリエイト報酬で

3月分の1,425円は1月分の成果報酬ということになります★

(報酬が発生&確定してから支払われるまでタイムラグがあります)


表を見ると2月分からガタッと落ちていますが

理由は


(=^-^=) 12月あたりの本格的な冬に突入すると

(=^-^=) 猫女は体調を崩しがちになり更新が滞るからですニャ♪


(^-^; 猫ブログは、冬でもほぼ更新していますが

(^-^; 美容ブログや趣味のブログ&ホームページは

(^-^; ほぼ更新停止状態になりますニャ〜♪


(=^-^=) ニャ〜たち動物さんたちへの寄付&動物基金設立のためにも

(=^-^=) 冬場でもモットガンバレですニャ♪


(`・ω・´)ゞ アイアイサー!!


(=^-^=) ニャ〜♪



mammyさん
>(=´・ω・)ノ コンバンニャニャーン♪


(=^-^=) こんばんニャ♪

>フィーナさん、16歳でつか?( ̄□ ̄ノ)ノ1日の大半を寝て過ごしていても愛猫にゎ健康で長生きしてもらいたいでつもんね(´▽`)


('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*)

>いつまでも一緒に過ごしていたぃもんでつ♪
-----
(=^-^=) みんな仲良く一緒が一番ですニャ♪


('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*)


(=^-^=) ニャ〜♪


フガ男さん
>エルスケが16歳の頃、ってそんなに寝ていなかったような気がするの。
>私より先に起きて、一緒にお散歩して、お昼寝して、早く寝ろ!と口うるさくて。


(=^-^=) そんなわけで猫女もトットト寝ろですニャ♪


(`・ω・´)ゞ 了解デシ!!

(@ ̄ρ ̄@)zzzz


(=^-^=) ニャ〜より先に寝るとは何事ニャ♪

(=^-^=) ニャ〜より先に寝てはいけないですニャ♪


(゚ー゚; 関白宣言ッスカ〜


(=^-^=) ニャ〜♪

>フィーナさん、ゆっくりお昼寝して、長生きしてね!
-----
(=^-^=) 鶴は千年、亀は万年まで生きイキしますニャ♪

(=^-^=) ニャので、その間をとって

(=^-^=) ニャ〜は一億年生きますニャ♪


(゚ー゚; ド、ドコとドコの間を取ればそうなるッスカ〜


(=^-^=) 一億年前のはすの花が咲いたこともあるように


(゚ー゚; そんな事いうと

(゚ー゚; 究極超人あ〜る鳥坂先輩に突っ込まれるッスヨ〜


(=^-^=) ニャ〜♪


ミルの母さん
>ミルもねぇ!殆ど寝ていますよ
>今も傍で寝てるしぃ(^−^)


(^^) ♪


(=^-^=) マッタリンコニャ♪

>フィーナさんも今年16歳だにゃ〜〜
>いつまでも元気でにゃ〜
-----
(=^-^=) ミルニャン&メイニャンも

(=^-^=) 一緒に元気に健康に〜

(=^-^=) ですニャ〜♪


('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*)


(=^-^=) ニャ〜♪






(=^-^=) 無料サンプルのサン・クロレラが届きましたニャ♪

(=^-^=) サン・クロレラの感想ですニャ♪

(=^-^=) おトクなサン・クロレラセットを購入してみましたニャ♪



動画1−パタパタとんぼは楽しいニャ♪
動画2−パタパタとんぼで10歳は若返りましたニャ♪
動画3−パタパタとんぼは、えもいわれぬ面白さですニャ♪
動画5−パタパタとんぼな一日ですニャ♪

(=^-^=) H4Oですニャ♪


フィーナさんのネットショッピング♪

今日のフィーナさん ♪/今日のモミジちゃん ♪
お取り寄せ ♪

TOP







posted by cat woman at 21:53| Comment(0) | アフィリエイトで広告収入♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年02月15日

(=^-^=) 今日のフィーナさん 楽天アフィリエイトと税務署&確定申告ですニャ♪




今日のフィーナさん♪

(写真は過去写真から♪)










今日はペット用の夢こたつでオネムしている時間の長いフィーナさん♪


フィーナさんも15歳と高齢なので

ちょっとした隙間風や冷気が気になるのでしょう★


(=^-^=) 高齢になると筋肉の量も減って

(=^-^=) 自分の体を温める能力がガタ落ちしますニャ♪

(=^-^=) なので若い頃よりも寒がりさんになりますニャ〜♪


('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*)


(=^-^=) ニャ〜♪



今日のアフィリエイト♪

リンクシェアさんに「ねこのきもち・いぬのきもち」があるのを

昨日まで知らず、早速、提携依頼をしてみました★


猫女も購読している雑誌なので、審査が通ると良いなと思っています★


あと、この下にある楽天さんの楽天モーションウィジェット♪

今まで他のブロガーさんやホームページさんのを見て

自分の閲覧したお店を表示してくれて

便利で良いなと思っていましたが

肝心のこの楽天モーションウィジェット♪を入手するページが分からず

今までスル〜してきましたが、最近だと思うのですが

楽天アフィリエイトのトップページに表示されるようになり

先週から、ブログやホームページに貼り付けてみたのですが

サプリ&美容ブログや投資関連のグダグダ日記で

お買い物がかなりあったように思います〜(^-^)/♪


本・DVD・ブルーレイ関連はアニメ関連の趣味ブログか

こちらの猫ブログあるいはその両方なのかは分かりませんが

お買い物がありました〜(^-^)/♪


アフィリエイト報酬は、(期間限定ポイントも含めて)

一旦現金に換算して

ニャンコやワンちゃんたちの里親活動や保護活動をしている

個人のNPO団体に寄付したり物資を送ったりさせて

いただいています〜(^-^)/♪


税金部分は、猫女のポケットマネーということで〜(^-^;


楽天ポイントも現金と同じ税制になっていますので

サラリーマン家庭で扶養控除になっている場合も

副収入総額(楽天ポイントも含む)20万円以上の場合は

確定申告する必要が出てきます★


また、独り身の方も38万円以上(一部地域は異なります)

の収入のある方は確定申告する必要が出てきます★


パートやアルバイトをしている方は、要注意ですね〜(^-^;


あと税務署の方も3年後くらいに納税を忘れた方を狙ってきます★

理由は、申告忘れの場合

数週間だか数ヶ月くらいならば、税金以外払わなくてすみますが

3年以上くらいになると違約金・滞納金の額というか区分が

確か上がり、また、税務官の昇進に関わる査定にも関わってくるので

警察官の年末取締りと同じく、

自分の昇進のために国民を糧にしてきます★


分かりやすくいうと「ベルセルク」のグリフィスが行なった蝕です★


なので、確定申告をする可能性が出てきた場合は

税務署にいき、担当の税務官の名前と部署を紙に控えつつ

相談した方がよいです★


不安な方はボイスレコーダーなどを用いて

一部始終を録音しておいた方が良いでしょう★

あとで言った言わないを防ぐためです★


またベテランの税務官や30代・50代の海千山千の団塊の世代は

避けた方が無難です★


入りたてか、または部署内を観察していて(働き振りを見て)

こちらの意見を反映してくれそうな方や

ゴルフ焼けをしていて(金曜日は外回りをしたことにして

実質、休み、金・土・日とゴルフに行っているような人)

遊び以外興味を持ちそうもない方を選びます★


相談する曜日や時間も重要で

金曜日の締まり際の午後5時ごろが良いです★


次の日が休みで残業したくない心理が働き

こちらが本来動いて他の部署でそろえなければならない書類も

役人が走って取りにってくれたり

審査も甘くなるというか、早く済ませようとします★


これは、税務署だけでなくほかの管轄の役所や

民間企業の方たちにも当てはまるかと思いますが

特に働くのがキライな役所の方たちには有効な方法です★


常に人はどうしたら働くのかを考えると

人とのコミュニケーションや仕事も上手く円滑になるかと思います★


役人もバカとテストと召還獣ならぬ紙とハサミは使いようです〜(^-^)/♪


(=^-^=) ニャ〜♪






mammyさん
>⊃`ノ八"`ノ八_〆(゚□゚*) モミジちゃん、気持ち良さそうに眠ってますね ZZzz…(。-ω-)。。ooO((【・:*:・夢・:*:・】))
送料込みで198円とゎ安いっ!!! 丸坊露、九州でゎ有名なんでつね(●´艸`) 到着が楽しみです(○ゝз・)b⌒☆ЙЁ♪
-----
(^-^)/ ギガント楽しみたい〜♪


(=^-^=) ニャ〜♪


shironekopontaさん
>もみじちゃん 寝んね中( u _ u ) クゥゥゥ。o◯
もみじちゃんはいびきかくのかにゃ〜?


(=^-^=) たまにかきますニャ〜♪

>アスティ君は グオ〜〜〜 っていうニャ〜(^-^;


(=^-^=) リラックスして安心しているからこそ

(=^-^=) いびきも安心してかけますニャ〜♪

(=^-^=) でも少し心臓の具合が心配ですニャ〜♪

(=^-^=) ニャ〜♪

>ひよこ ( ゜ー゜)( 。_。)ウン♪
>関西人だけどひよこ饅頭大好き(^¬^)
-----
白アンというか黄身アンはよかね〜(^-^)♪


(=^-^=) ニャ〜♪


ネコ牧場819さん
>爆睡中のモミジちゃん、昔いた猫にそっくりです。


ヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ 姉妹♪

>バイカラーの仔はお利口さんだとか・・・。
>モミジちゃんもやっぱりお利口ちゃんですか?
-----
(=^-^=) 危険を察知する能力はピカチューニャ〜♪


(゚ー゚; ピ、ピカ一ッスヨ〜、モミジちゃん〜


(=^-^=) ニャ〜♪


フガ男さん
>えっ!ひよこ、って九州のものだったのですか?


('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*)

>てっきり東京名物だと思っていました。

九州のおかし、ってカステラ系のものが多いような気がしてきました。南蛮由来のお菓子が多いのかしら?


('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*)


>モミジちゃん、私も寝たいです。
-----
(=^-^=) ククさんも一緒にラブリータイムにゃ♪


(゚ー゚; ラ、ラブリ〜タイムって

(゚ー゚; 言っててこっぱずかしくないッスカ〜


(=^-^=) ニャ〜♪


なお2010217さん
>こんばんは。


(=^-^=) こんばんニャ♪

>読ませて頂きました。可愛い猫ちゃんですね。


(=^-^=) アリガトですニャ〜♪

>私のブログにコメントありがとうございました。
-----
いえいえ♪


(=^-^=) こちらこそご訪問&コメントアリガトですニャ〜♪

(=^-^=) ニャ〜♪






(=^-^=) 無料サンプルのサン・クロレラが届きましたニャ♪

(=^-^=) サン・クロレラの感想ですニャ♪

(=^-^=) おトクなサン・クロレラセットを購入してみましたニャ♪



動画1−パタパタとんぼは楽しいニャ♪
動画2−パタパタとんぼで10歳は若返りましたニャ♪
動画3−パタパタとんぼは、えもいわれぬ面白さですニャ♪
動画5−パタパタとんぼな一日ですニャ♪

(=^-^=) H4Oですニャ♪


フィーナさんのネットショッピング♪

今日のフィーナさん ♪/今日のモミジちゃん ♪
お取り寄せ ♪

TOP







posted by cat woman at 23:15| Comment(0) | アフィリエイトで広告収入♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

