2009年01月09日

(=^-^=) 今日のモミジちゃん 今年も博多久松のおせちです〜(^^)/♪チューゲットはネコさんに優しい猫用オモチャですニャ♪




博多久松のおせちが届きました♪

BY 2008年12月30日♪

記事掲載が延び延びになってスミマセン〜(^-^;










3段重ねの重箱におまけの「あごの出汁」付きです〜(^-^)/

(=^-^=) 「あご」はトビウオのことですニャ♪

('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*)










外見は去年と同じ感じで










お重も同じ感じですが










肝心の中身は、数点リニューアルされていました★

到着したてで、まだ凍っていますが

味付けも去年より美味しくなっていました〜(^^)/♪









2段目に入っている真ん中の

ココナッツミルク味のヨーグルトロールケーキと

さつまいもプティングは絶品で

単品販売して欲しいくらいです♪


ヾ( ´ー`) うまかとよ〜










3段目は海老の佃煮や煮付け類のどれもが

素材のよさを引き出すための薄味でありながら

ダシや一手間かけた丁寧な作りが

味に奥深さを出していて

家庭では出せない味を出していて良かったです〜(^-^)/♪


全体的に味もボリュームもグレードアップした感じでした〜(^-^)/♪

(=^-^=) 家族やお客さんの反応もとてもよかったですニャ♪

('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*)

(=^-^=) さすがプロの味付けですニャ♪

(=^-^=) また冷凍でも水っぽくないですニャ♪

('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*)


解凍も自然解凍で手を汚さずにすでに盛り付け済みなので

家族に優しいです〜(^-^)/♪

(=^-^=) 重箱も紙製なので片付けも楽ですニャ♪

今年も博多久松のおせちで決まりです〜(^^)/♪

(=^-^=) 決まりですニャ〜♪

(=^-^=) ニャ〜♪










今日のモミジちゃん♪










(=^-^=) 一休みですニャ♪

(=^-^=) もう何もしませんニャ♪










(=^-^=) と思わせといて

(=^-^=) すかさず攻撃ですニャ♪










(=^-^=) 今度こそ本当にもう何もしませんニャ♪

(=^-^=) ニャ〜♪


〜明日へ続くったら続くってばよ!〜 BY ナルト調



yuki999さん
>こんにちは。


(=^-^=) こんにちニャ♪


>So-netブログから来ました。 僕たちは不要ペット回収車全面廃止の署名を集めています。 もしよければ僕の記事を見てもらえないでしょうか。 URLは http://yuki999b78.blog.so-net.ne.jp/2008-11-17 お手数でなければ御協力お願いします。 それでは失礼します。
-----
不要ペット回収車全面廃止の署名は、

以前お友達のブログで知り

そのときに署名させていただきました★

あれだけ無駄な税金を使い込んでいる

役人さんや政治家さんたちのほんの一部の税金で

ネコさんやワンちゃんが救われるのに

なんだか悲しいです。。

ネコさんや犬さんが物扱いされない

器物破損扱いされない世の中にも

なることを祈っています。。

本当に不要ペット回収車や関連施設はいらないと

猫女も思います★

人間さんは、どんなに数が増えても

救おうとしているのなら

ネコさんやワンちゃんもそうすべきだと

本当に思います。。

(=^-^=) 人もニャ〜たちも同じ命ですニャ♪

(=^-^=) 悲しいですニャ♪

(=^-^=) ニャ〜♪


mawmaw母さん
>私も皆さん、健康でありますように
世界中のニャンコちゃんが健康でありますように
お祈りします〜(^-^)
-----
(^^)♪

(=^-^=) アリガトにゃ〜♪

(=^-^=) ウレシイにゃ〜♪

(=^-^=) ニャ〜♪


瑞樹ポンさん
>フィーナさん、術後の回復も順調のようですね!!
>これからも元気で過ごして下さい!!


(=^-^=) ハイニャ♪

(=^-^=) 元気バリバリフルスロットルで過ごしますニャ♪

>チンチラ系の猫さん・・・・そうなんですねぇ・・
>うちのライムも急にすっごく甘えてくる時があるので、そのときは、思いっきりナデナデしてます!


(=^-^=) それは善いことですニャ〜♪

>普段はクールなのに・・・って思ってましたが、他のにゃんこに気を遣ってるんでしょうかね☆
-----
('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*)

(=^-^=) ニャ〜たちは気配りニャンコ系ですニャ♪

(=^-^=) ニャ〜♪


ココナッツb・bさん
>おめでとうございます♪
>今年もよろしくお願いしますm(__)m


あけましておめでとうございます〜(^-^)/

(=^-^=) 今年もヨロシクですニャ〜♪

('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*)

>ぜんぜん触らせてくれなかったウチの銀ちゃんですが
>最近甘えてくるようになりました(^^)


それは猛烈に良かったです〜(^^)/♪

(=^-^=) ギガントよかですタイバッテンですニャ♪

>今までは自分の気持ち抑えていたのかもしれないですね(^_-)-☆
-----
('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*)

(=^-^=) ニャ〜♪


ミルの母さん
>フィーナさん、病気して大変だったけど、得もしたねぇ!(*^_^*)
>いっぱい気に掛けて貰って嬉しいにゃ〜♪


(=^-^=) ニャ〜♪


>そうですよね〜!
>チンチラちゃんは奥ゆかしいから、なかなか自分からどうこうしようって行動起こさないから、こちらから近づいて行くと凄く甘えてきますよね♪
>そこがたまらなく可愛い☆
-----
('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*)

(=^-^=) ニャ〜♪


かんちゃん(マンチカン)さん
>あけましておめでとうございます!


(=^-^=) あけましてオメデトにゃ〜♪

今年もよろしくです〜(^-^)/♪

(=^-^=) ハッピーニューイニャ〜♪

>フィーナさんお元気そうでなによりです!
>チンチラ系の猫さんはそうなんですか。。。


(=^-^=) そうですニャ〜ヨ♪


>飼い主と一緒にいる時間って大事ですよね!


('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*)

>ぼくもおかぁちゃんが入院している間、ちょっと不安定になってしまいましたから。。。
>フィーナさん今年も元気でいこうね!!
-----
(=^-^=) 元気全開バリバリ伝説ですニャ♪

('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*)

(=^-^=) ニャ〜♪


まかきょんさん
>おめでとうございます。


あけましておめでとうです〜(^-^)/♪

>今年もよろしくお願いします。


(=^-^=) 今年もガンガンヨロシクですニャ〜♪

>フィーナさん術後の経過も順調みたいですね 良かった


('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*)

>ワタシも年末からお正月にかけて実家でクロと一緒に楽しく過ごしました。
-----
それは良かったです〜(^^)(^^)/♪

(=^-^=) 親睦を深められて良かったニャン♪

(=^-^=) ニャ〜♪


ビィーナスキャットさん
>明けましておめでとうニャン〜


(=^-^=) あけましてオメデタにゃ〜♪

(^^; いや、それは違うッス

>今年も3ニャンズ共々宜しくニャン〜


(=^-^=) こちらこそ今年もヨロシクですニャ〜♪


>フィーナさんママちゃんと一緒でいいニャ〜
>たくさん甘えてニャ〜
>そして長生きしてニャン〜


(=^-^=) 了解ですニャ♪

(=^-^=) 鶴は千年 猫万年ですニャ♪

('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*)

(=^-^=) ニャ〜♪

>今年は健康第一で頑張ってニャ〜(^_-)-☆
-----
(=^-^=) ハイニャ♪

(=^-^=) 健康に気をつけますニャ〜♪

(=^-^=) ニャ〜♪


動画1−ステルスダッシュ胎動!
動画2−ステルスダッシュ発動!
動画3−瞬間移動!
動画5−猫パンチの恐怖!
動画7−ステルスパンチ&ステルスダッシュ♪夢のコラボレーション!!

(=^-^=) 博多久松のおせちですニャ♪

フィーナさんのネットショッピング♪

癒しのネコニャン動画♪

今日のフィーナさん ♪/今日のモミジちゃん ♪
お取り寄せ ♪

TOP
posted by cat woman at 22:24| Comment(0) | TrackBack(0) | おせち♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年01月10日

(=^-^=) 今日のモミジちゃん 今年も博多久松のおせちです〜(^^)/♪チューゲットでポケモンゲットだぜ〜ですニャ♪




博多久松のおせちの続きです〜(^-^)/♪

自然解凍されたおせちさんです〜(^-^)/♪










最近の冷凍技術は

それにしても凄いですよね〜(^-^)










昔と比べて急速に超低温で保存できるようになってからは

本当に出来立てのような食感と美味しさです〜(^^)♪


(=^-^=) 一昔前のようにドリップや水っぽさは全然ないですニャ♪

('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*)

激ウマです〜(^-^)/♪










猫女イチオシのココナッツミルクのロールケーキと

さつまいものプティングです〜(^^)/♪

超激ウマウマ♪ワンダホーです〜(><;ウマスギル〜〜










全然おせちの紹介にはなっていないっすけど

3ノ重の左下にある牛煮込みは

袋ごと鍋で茹でて

御わんに移すだけという簡単なものです〜(^-^)/♪










ウマウマッス♪










お雑煮は、この間のつきたての自家製おもちです♪

お出汁は、このおせちにオマケで付いてくるアゴのだし汁です♪

超激ウマでした〜ヾ( ´ー`) うまかとよ〜










牛煮込みは、超柔らかくてウマかったとです〜(^^)/♪










九州ではタブーの角餅の焼餅です〜(^-^;

これをお雑煮に入れたときの母と夫のブーイングは

凄かとでした〜(><;ヒェ〜


角餅→カドが立つ

焼餅→ヤキモチ


フッ、ただのダジャレじゃ〜なかとですか〜★

〜猫女 心の叫び〜










栗きんとんと渋皮栗のマロングラッセも美味しかったです♪

そして正月といえば










タクワンですね〜(^-^)/

(=^-^=) 正月から猫女の大ボケ小ボケは聞きたくなかとですニャ♪

(^^;

そう♪

正月といえば数の子です〜(^-^)/♪

味付けも歯ごたえの良かったので

そのまま美味しくいただきました〜(^-^)/♪


今年の博多久松のおせち

去年の1.7倍美味しかったです〜(^-^)/♪ BY 猫女調べ★

今年も早期予約でゲッチュ♪です〜(^-^)/♪

(=^-^=) ニャ〜♪










今日のモミジちゃん♪










右ジャブ★










黄金の左ストレート★










ネコさんは遊ぶときも真剣です〜(^-^)/


(=^-^=) チューゲット

(=^-^=)b ポケモンゲットだぜ〜ですニャ♪


(゚ー゚; イ、イヤ ポケモンはゲットできないと思ウヨ

(=^-^=) ニャ〜♪


〜またまた明日へ続くったら続くってばよ!〜 BY ナルト調



ミルクさん
>おー
美味しそうな御節ですね(^^)


('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*)

超激ウマウマです〜(^^)/♪

(=^-^=) ウマウマですニャ♪


>うふふ
モミジちゃん
必死で遊んでますね
続き楽しみにしてまーす
-----
(^^)♪

(=^-^=) 明日も楽しみにしてくださいニャ♪

(=^-^=) ウニャニャニャニャ〜♪

(=^-^=) ニャ〜♪


瑞樹ポンさん
>売っているお節ってあんまり美味しそうに思えなかったんですが、これは・・・・むっちゃ美味しそうじゃないですか!!


('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*)

ホント!!ムチャ美味しかったですよ〜!!

ホッペタが落ちて暴走してしまうほどです〜(><;

(=^-^=) ウマウマですニャ♪


>モミジちゃん、今日も楽しく遊んでますね〜♪♪
>適度な運動は健康の秘訣ですね y(^ー^)y
-----
(=^-^=) そうですニャ♪

(=^-^=) 適度な運動は長寿の秘訣でもありますニャ♪

('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*)

(=^-^=) ニャ〜♪


案山子の屁さん
>お久し振りです・・・お元気ですか?


(=^-^=) バリバリ元気ですニャ♪

>今年最初の訪問? 明けましておめでとうございます。


(=^-^=) あけましてオメデトですニャ〜♪

>急に寒く成りましたね、雪は如何でしたか?千葉は小雨でした・・・猫ちゃんたちはコタツで丸く成っているのかな?


(=^-^=) 寝るときはペットの夢こたつで爆睡ですニャ♪

(=^-^=) 起きているときは走り回って

(=^-^=) 昼夜を問わず猫の運動会ですニャ♪

('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*)

(=^-^=) ニャ〜♪

>美味しそうなおせちですね・・・見ても食べてもお正月を彩ったのかな?
-----
('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*)

博多久松のおせちさんは

見てよし食べてよしです〜(^-^)/♪

(=^-^=) ニャ〜♪


フガ男さん
>あけましておめでとうございます!


(=^-^=) あけましてオメデトですニャ〜♪

>今年もよろしくお願いしますねぇ。


(=^-^=) こちらこそ今年もヨロシクですニャ〜♪


>我が家でもチューゲット活躍中です!
>あの先っちょが半分になったので、そこにチューコを紐で縫い付けたら、本当にネズミが走っているような感じになりました。

おおーっ!!

それは好いアイデアです〜(^^)/♪

猫女も次回購入時にしてみます〜(^-^)/♪

(=^-^=) ニャ〜も期待して待っていますニャ♪

('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*)

(=^-^=) ニャ〜♪

>そして、電池も充電式のものをGET!これでいつでも遊べるわ!
>モミジちゃんも遊んでー!
-----
(ノ_・。) 猫女も送ってから思いました〜

(ノ_・。) 事前に購入しておくべきでした〜

(><;気が利かなくてスミマセンでした〜

(=^-^=) 馬鹿につける薬はないですニャ♪

((((((ノ゚听)ノ ガーーーン

(=^-^=) ニャ〜♪


ミルの母さん
>こんばんは〜


(=^-^=) こんばんニャ♪

(=^-^=) メリクリですニャ♪

(^^; い、いや もうクリスマスは過ぎ去ってますよ〜

(=^-^=) フッ

(=^-^=) ただのアメリカンジョークですニャ♪

(゚ー゚; イ、イヤ それは違うッスヨ

(゚ー゚; ただのボケッス

(=^-^=) ニャ〜♪


>3段重ねのお重、豪華ですね〜(~o~)


母が正月におせちがないと

騒ぎますので〜(^-^;

(=^-^=) 暴れちゃうぞ〜 BY スレイヤーズ♪

(=^-^=) ですニャ♪

>我が家では、年々お正月料理はお粗末になってます^_^;
>デパートで黒豆、栗きんとん、数の子だけ買って良し!!としました〜(^_^.)


('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*)

(=^-^=) 賢い選択ですニャ♪

('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*)

(=^-^=) 経済的でエコですニャ♪

(゚ー゚; イ、イヤ 経済的なら

(゚ー゚; 何でもエコをつければよいというわけでは

(゚ー゚; ないッスヨ

(=^-^=) ニャ〜♪


>もみじちゃん、休憩取りながらの遊びですかにゃ〜
>一気に運動すると息が上がるニャ〜(~o~)笑
>適当に遊びましょうね〜♪
-----
('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*)

(=^-^=) 了解ですニャ♪

(=^-^=) ニャ〜♪


動画1−ステルスダッシュ胎動!
動画2−ステルスダッシュ発動!
動画3−瞬間移動!
動画5−猫パンチの恐怖!
動画7−ステルスパンチ&ステルスダッシュ♪夢のコラボレーション!!

(=^-^=) 博多久松のおせちですニャ♪

フィーナさんのネットショッピング♪

癒しのネコニャン動画♪

今日のフィーナさん ♪/今日のモミジちゃん ♪
お取り寄せ ♪

TOP
posted by cat woman at 20:35| Comment(0) | TrackBack(0) | おせち♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年12月30日

(=^-^=) 今日のフィーナさん 博多久松さんのおせちが届きました〜今年も豪華で良かったです〜γ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ ワーイ♪ワーイ♪




今日のおせち♪










博多久松さんのおせちが届きました〜(^-^)/♪


(=^-^=) ニャ〜♪










分かりやすいデザインでよかですね〜(^-^)♪


(=^-^=) ニャ〜♪










箱を開けるとこんな感じです〜(^-^)


(=^-^=) ニャ〜♪










箱から出してみました★










お膳が5つ付いてきました★










壱の重♪

★海老玉絞り
かつお胡桃
黒豆
数の子
紅白オーロラ餅
オマール黄金焼
金団
★栗甘露煮
祝い海老
銀鮭昆布巻き
★真つぶ貝旨煮










弐の重♪

★赤魚西京焼
特製いか明太和え
チキン香草ロール
★焼豚
★伊達巻
田作り
帆立照焼
たらこ旨煮
★ココナッツヨーグルト
★カラメルプティング
牛肉八幡巻
子持ちいか詰め
鰊華和え
完熟梅甘露煮
★くらげ胡麻和え
★ふくさ焼
ばい貝柔煮


スイーツのココナッツヨーグルト♪とカラメルプティング♪

ウマウマのまいう〜です〜(><;うまか〜♪


(=^-^=) ニャ〜♪










参の重♪

鮭角煮
★金柑蜜煮
たたき牛蒡
★天子南蛮
鶏八幡巻
★合鴨胡椒
★穴子黄味寿司
★紅白なます
三色手綱蒲鉾
★葛餅カスタード
★蟹爪真丈
★海鮮マリネ
★スモークサーモン
子持ちししゃも明太
★蛸足旨煮
豚軟骨煮


豚軟骨煮は、箸で切れるほど柔らかくウマウマです〜(^-^)/♪


(=^-^=) ニャ〜♪











オマケのアゴ(トビウオ)のだし汁は

ストレートタイプから

今年から濃縮タイプに変更になったようです★


(=^-^=) ニャ〜♪










毎年入っているおせちのパンフレットです♪


解凍の仕方が事細かに分かりやすい写真付きで掲載されています★


(=^-^=) ニャ〜♪










写真と番号でおせちの中身が解説されていています★


(=^-^=) 家族でワイワイいいながら見ると楽しいですニャ♪


('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*)


(=^-^=) ニャ〜♪










博多久松さん恒例のフォトコンテストです〜(^-^)/♪

豪華賞品ゲットのチャンスです〜(><;


(=^-^=) ニャ〜♪




博多久松さんのおせちは、家庭に居ながらプロの味を楽しめるので

超おすすめです〜(^-^)/♪


(=^-^=) ウマウマまいう〜なので超おすすめですニャ〜♪


('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*)


(=^-^=) ニャ〜♪










今日のフィーナさん♪










モミジちゃんの次の行動が気になるフィーナさん♪










(=^-^=) 危機は去ったようですニャ♪










(=^-^=) ノビノビ〜♪

(=^-^=) ですニャ♪

(=^-^=) ニャ〜♪




ミルクさん
>少し早いけど
年末のご挨拶に来ました
今年も色々お世話になりましたm(_ _)m


いえいえ♪

>来年もどうぞ宜しくお願いします
よいお年をお迎えくださいね☆
-----
(=^-^=) こちらこそヨロシク御願いしますニャ〜♪


よいお年を〜(^-^)/♪


(=^-^=) ニャ〜♪


shironekopontaさん
>いいなぁ〜 ウィンドウズ7で!
私のはめちゃ使いにくいvistaで(*ノ-;*)エーン
-----
(=^-^=) 次回は


('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*)


(=^-^=) XPが良いですニャ〜♪


(゚ー゚; でもセキュリティーのことや

(゚ー゚; 緊急時にXPアプリもパソコンは重くはなりますが

(゚ー゚; 利用できるウインドウズ7が良いとは思いますニャ〜


(=^-^=) ニャ〜♪


まかきょんさん
>おはようございます


(=^-^=) おはようニャ♪

新しいPC モミジちゃんチェックも合格したみたいですね(笑)


('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*)

>ウチも実家にPC持って行った時 ドカドカキーボードを踏んづけていました(^_^;)


(^-^;

>寝起きのフィーナさん 超可愛いデス(=^・^=)
-----
(=^-^=) ギザアリガトス♪

(=^-^=) ニャ〜♪






(=^-^=) 無料サンプルのサン・クロレラが届きましたニャ♪

(=^-^=) サン・クロレラの感想ですニャ♪

(=^-^=) おトクなサン・クロレラセットを購入してみましたニャ♪



動画1−パタパタとんぼは楽しいニャ♪
動画2−パタパタとんぼで10歳は若返りましたニャ♪
動画3−パタパタとんぼは、えもいわれぬ面白さですニャ♪
動画5−パタパタとんぼな一日ですニャ♪

(=^-^=) H4Oですニャ♪


フィーナさんのネットショッピング♪

今日のフィーナさん ♪/今日のモミジちゃん ♪
お取り寄せ ♪

TOP







posted by cat woman at 22:46| Comment(0) | おせち♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年01月01日

(=^-^=) 今日のフィーナさん 博多久光のおせちで今年もお正月を迎えることが出来ました〜あけましておめでとうございますニャ♪




今日のおせち♪










まずは黒豆さんをいただくことにしました〜(^-^)/♪


(=^-^=) ニャ〜♪










(=^-^=) 次はクリリンですニャ〜♪


(゚ー゚; ク、栗金団(くりきんとん)ッス


(=^-^=) クリントンの親戚ですニャ♪


(^-^;


(=^-^=) ニャ〜♪










一の重はメデタイですニャ〜(^-^)/♪


(=^-^=) ニャ〜♪










雑煮です〜(^-^)/♪


(=^-^=) ネギに三つ葉など、どうしたのですニャ♪


(゚ー゚; 母が前日までには使い切ってしまったッスヨ


(=^-^=) なぜその暴挙を止めないニャ♪


(゚ー゚; ボ、ボボボーボボーボボ


(=^-^=) ニャ〜は冗談はキライですニャ♪

(=^-^=) ブラックユーモアのルツボ♪

(=^-^=) アメリカンジョークが好きですニャ♪


(^-^;


(=^-^=) ニャ〜♪










九州は餅は焼きましぇ〜ん★


(=^-^=) ヤキモチに繋がるので煮ますニャ♪


('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*)


(=^-^=) ニャ〜はダジャレもキライですニャ♪


(^-^;


(=^-^=) ニャ〜♪










弐の重♪










三の重♪


どれもうまかとよ〜 ヾ( ´ー`) まいう〜


(=^-^=) ニャ〜♪




(=^-^=) 2009年にお取り寄せした博多久光のおせちですニャ♪
(=^-^=) 自然解凍後のおせちですニャ♪

(=^-^=) 2008年にお取り寄せした博多久光のおせちですニャ♪
(=^-^=) 自然解凍後のおせちですニャ♪

(=^-^=) 2007年にお取り寄せした博多久光のおせちですニャ♪










今日のフィーナさん♪










寝起きは目つきがキツイこともあるフィーナさん♪










ターちゃんほどではないですがガンを飛ばすこともあるフィーナさん♪










今年もよろしくね〜(^-^)/♪


(=^-^=) 了解ニャ〜♪

(=^-^=) ニャ〜♪



今日のZephyros

『オーナー金子、元旦朝5時30分からのズームイン朝に

ベンガルの子猫と出演の予定です。

もしよかったらご覧になってくださいね!』


とメールマガジンで告知されていたので

早速録画しつつ生で見ることにしました〜(^-^)/♪


野外で真っ暗な朝の中、虎の模様にちなんだベンガルキャットさんが

司会者に促されドミノにショルダーアタックをすると

見事♪

くす玉を割り鏡餅を完成することが出来ました〜(^-^)♪


ニャンコのことを考えて

イベント終了後、すぐにニャンコを抱え上げ

寒さからすばやく退散する金子さんの優しさが

画面から伝わってきたところも良かったです〜(^-^)/♪


(=^-^=) そうですニャ♪

(=^-^=) ニャ〜たちは寒がりなので寒いところはイヤですニャ♪

(=^-^=) サッサと退散するに限りますニャ♪


('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*)


(=^-^=) ニャ〜♪






今日の純米酒

母「 (^-^)/ 今年は日本酒いらないよ!」


猫女「 ('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*) 」


〜大晦日早朝〜


母「 (^-^) 明日、おじいちゃんに供えるいつもの純米酒買ったと!」


猫女「 (^-^; えっ」


母「 ヽ(`Д´)ノ 鏡餅だけあったってしょうがなかとー!!」

母「 ヽ(`Д´)ノ 明日、どげんするとーーー!!」


猫女「 (゚ー゚; ダ、だって母さん、いらないって言ったよ〜」


母「 ヽ(`Д´)ノ このボケナス!!」

母「 ヽ(`Д´)ノ アンタ、人が石食えって言ったら食うとかー!!」

母「 ヽ(`Д´)ノ 信じらんない!この役立たずーー!!」


〜しばらく母の猛攻が続きます〜


猫女「 (゚ー゚; カ、母さん、取りあえずいつも頼んでいるお店に」

猫女「 (゚ー゚; 注文しといたから、1月4日には到着する予定です〜」

猫女「 (゚ー゚; 後で折り返しお店からメールが来ると思うけど〜」

猫女「 (゚ー゚; 1月4日とです〜」


母「 ヽ(`Д´)ノアンタ、バカ〜!!(何故かエヴァのアスカ風)」

(基本的にみやむーにイントネーションが似ています)


母「 ヽ(`Д´)ノ 正月に届かないとしょうがないっちゃー!!」


猫女「 (゚ー゚; ジ、じゃ注文キャンセルすると〜」


母「 ヽ(`Д´)ノ しなくてよかー!!」

母「 ヽ(`Д´)ノ お店の人に迷惑かかろーもん!!」


猫女「 (゚ー゚; ラ、ラジャ!」


〜こうして母の怒りは自然と沈静化していくのであった〜


(=^-^=) 石の上にも三年ですニャ♪


(゚ー゚; イ、いや、それ意味全然違うッス


(=^-^=) ニャ〜♪




招徳 特別純米酒 嵯峨紅梅

甘くてフルーティーな日本酒嫌いな方でも飲める

口当たりの優しい美味しい純米酒です〜(^-^)/♪

酸味や苦味はまったくないので

初めて日本酒を飲んでみたいという方にもおすすめです♪


(=^-^=) ニャ〜♪



shironekopontaさん
>明けましておめでとうございま〜す♪


あけましておめでとうです〜(^^)/♪


(=^-^=) アケオメにゃ〜♪

>今年もよろしくお願いします (=^. .^=)ミャー
-----
こちらこそ今年もヨロシクです〜(^-^)/♪


(=^-^=) ニャ〜♪


タリア川の石さん
>去年も大変お世話になり有り難うございました。
>今年もどうぞ宜しくお願い申し上げますにゃん♪


こちらこそ今年もよろしく御願いします〜(^^)/♪


(=^-^=) ニャ〜♪


>素敵な年になりますように!
-----
(=^-^=) ステキな年になりますようにですニャ〜♪


('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*)

ネコさんみんな幸せでありますように〜(^^)/♪


(=^-^=) ♪

(=^-^=) ニャ〜♪


ミルの母さん
>まぁ!暮れの31日に良い事が!終わりよければ全て良し!ですから昨年は良い年でしたね〜


('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*)


(=^-^=) ハッピーニューイヤーですニャ♪


(゚ー゚; コ、今年もゴーイングマイウェーッスネ〜


(=^-^=) ニャ〜♪


>今年も良い年になりますように!
>フィーナさんも、もみじちゃんも高齢にゃんこさんなので身体に注意して何時までも元気でにゃ〜


(=^-^=) ミルニャンもメイニャンも元気でニャ〜♪


みんな長生きイキです〜(^^)/♪


(=^-^=) ニャ〜♪


>虫食いブログですが今年も宜しくお願いしますにゃ〜
-----
こちらこそよろしくです〜(^-^)/♪


(=^-^=) ヨロシクですニャ〜♪

(=^-^=) ニャ〜♪






(=^-^=) 無料サンプルのサン・クロレラが届きましたニャ♪

(=^-^=) サン・クロレラの感想ですニャ♪

(=^-^=) おトクなサン・クロレラセットを購入してみましたニャ♪



動画1−パタパタとんぼは楽しいニャ♪
動画2−パタパタとんぼで10歳は若返りましたニャ♪
動画3−パタパタとんぼは、えもいわれぬ面白さですニャ♪
動画5−パタパタとんぼな一日ですニャ♪

(=^-^=) H4Oですニャ♪


フィーナさんのネットショッピング♪

今日のフィーナさん ♪/今日のモミジちゃん ♪
お取り寄せ ♪

TOP







posted by cat woman at 23:41| Comment(0) | おせち♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

