2008年12月13日

(=^-^=) 今日のフィーナさん あす楽でブルガリ香水を注文してみましたニャ〜ふんわり毛布でマッタリですニャ♪




今日のフィーナさん♪










ふんわり毛布でマッタリです〜(^^)♪










お気に入りの毛布でウトウト〜です〜(^-^)♪










全世界のネコさんたちが平和にマッタリ過ごせますように♪

(=^-^=) ニャ〜♪










あす楽」で届いた香水さんです〜(^-^)/♪










猫女お気に入りの

ブルガリ ブルーノッテプールフェム EDP SP 40mlです♪

男性用で、もともと夫用にと購入したものでしたが

バラの甘い香りだったので

母と一緒に使っていました〜(^-^)/♪


今回2005年ヴァージョンでレビューを読んでから

購入しましたが

思いのほか柑橘系の香りが強く

また甘い香りも激減していたので

新規に香水探しをしなければいけないのかな〜

と思っています〜(^-^;

ブルガリ プールオム EDT SP 100ml

ほとんど同じ香りなので

量が多くて お安いこいらのほうが

おトクだと思います〜(^-^)/♪

甘い香りが少しでもよいから入っていなければ

イヤだという方以外は、こちらの方がおすすめです〜(^-^)/♪










ブルガリ blue プールオム EDT SP 100mlは、

まだ使用していませんが、

おそらくブルガリ プールオム EDT SP 100ml

今までの経過から似た感じだと思います★










ブルガリ プールオム EDT SP 100ml

柑橘系のいかにも男性が使用しているような

お風呂屋さんやプールから出てきた男性の香りがします★

甘い香りは一切しないのも特徴です♪










ブルガリは、香りを少しづつでも変えて欲しくなかったなと

思う猫女でした★


バラの甘い香りを、また、販売してくれないかなぁ〜★

(=^-^=) ニャ〜♪



にゅる(猫玉家)さん
>こんばんは♪


(=^-^=) こんばんニャ♪

>Mieleって初めて知りました。ドイツのメーカーなんですか。
車もそうだけど、ドイツ製品は壊れなさそうだわ^^

最低想定耐用年数20年以上だそうです〜(^-^)/

(=^-^=) 掃除機さんも頑丈&安心ですニャ♪

('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*)

(=^-^=) ニャ〜♪

>…ダ○ソンとどちらがいいのかしら〜?


猫女もその辺が気になったので

購入前に比較したのですが

大きさや重さはミーレの方が分が悪いものの

キャスターで360度回転など

機能性能面でカバーが出来るなと思い

また、ハウスダストや花粉などなど

特殊フィルターでほぼ100%除去に加え

掃除機から排出される空気もキレイに排出され

しかも掃除機の真上からなので

床面のゴミやホコリを巻き上げないので

かなり良いのではないのかなと思いました★

実際の使用感も楽天レビューやクチコミサイトで

紹介される以上だったのでホント良かったです〜(^-^)/♪

なので、猫女的には、とくに健康面を気にするご家庭や

お年寄りや病人、小さなお子さんがいるご家庭は

ミーレの方が良いのではないのかなと思います〜(^-^)/♪


家もミーレを購入する前は、日本製の掃除機をこれまで

5台ほど壊れるまで使用してきましたが

結果的に、ミーレが20年以上持つようなので

15,000円×5台=75,000円と

結果的に高い買い物をしてきたのかも知れません〜(^^;


これから新生活を始めようとしている方は

その辺も考えて掃除機を購入すると良いかと思います★


猫女もハウスダストに花粉症、アレルギーと

どれも家庭内のホコリやゴミが原因でなるものばかりで

病気になってしまったので

本当にこれからの世代の小さなお子さんや

これから生まれてくる赤ちゃんのためにも

新しい家庭生活を育んでいくご家庭には

ミーレのような掃除機で

生活して欲しいなと思います〜(^-^)/♪

(=^-^=) 猫女はハウスダストの数値が吹っ切れるほど

(=^-^=) 重度のハウスダスト持ちで結構苦しんでいますニャ♪

(=^-^=) みなさんも健康にはくれぐれも気をつけてくださいニャ♪

(=^-^=) ニャ〜♪


>猫用コタツって良さそうですね^_^


('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*)

思ってた以上に良かったですよ〜(^-^)/♪

(=^-^=) ニャ〜お気に入りですニャ♪


>ユズはコタツからハミ出しちゃいそうだなぁ…。
-----
家の大猫のレオ君も意外とはみ出ずに

喜んで入っていましたよ〜(^o^)/♪

(=^-^=) ニャ〜♪


じゃずべりさん
>こんばんわ〜、遊びに来ました

(=^-^=) こんばんニャ♪

(=^-^=) ようこそですニャ♪

>いつもこっそり今日のフィーナさんを
見させてもらってます


(=^-^=) いつも見ていただいてアリガトですニャ♪

>今日のフィーナさんの響きは口癖になりそうです。
もしや生のフィーナさんも登場するかと
思って掃除機の動画見ちゃいました・・・


(=^-^=) それは残念でしたニャ♪

(=^-^=) 近いうちにニャ〜動画を掲載しますニャ♪


('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*)

(=^-^=) ニャ〜♪

>掃除機も使い勝手良さそうで
-----
(=^-^=) 猫女も猫女の母さんも

(=^-^=) 毎日 小躍りして掃除機をかけていますニャ♪

(^-^)♪


(=^-^=) 今日はコメントしていただいて

(=^-^=) アリガトですニャ〜♪

(=^-^=) ニャ〜♪


mawmaw母さん
>掃除機

掃除機の操作部分が、足で押せるなんてすごいですね(o^-')b
-----
('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*)

(=^-^=) 体に優しい掃除機さんですニャ♪

(=^-^=) ニャ〜♪


順子姉(又の名をミルク)さん
>今日はお友達が来るので
>足跡だけ
>残していきますね〜

http://ange1125.blog25.fc2.com/
-----
それはそれはご足労痛み入ります〜(^-^)/♪

お友達と楽しい団欒をお過ごしください〜(^-^)/♪

(=^-^=) ニャ〜♪


名乗るほどではございません。さん
>なんだか高級な雰囲気を醸し出していると思ったら
>フォルムがBenzのAクラスにそっくりじゃないですか!

>さすがドイツ(!?)
-----
おおっ〜!!

言われてみればベンツにソックリな

フォルムとカラーです〜(^-^)/♪

(=^-^=) ミーレもきっと時速100km以上で

(=^-^=) 走行できますニャ♪

(^-^;

(=^-^=) ニャ〜♪


ミルの母さん
>まぁ!真っ赤で可愛い〜♪
>うちでも何故か?掃除機は赤を使ってます。(変えかえるたびに赤なの!)


おお〜!!

赤色連合設立しましょう〜(^-^)/♪

(=^-^=) ニャ〜♪

>お掃除も楽しいですね(^^♪

('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*)

>家も買いどきなの!ホースにガムテープを巻いて使ってますの^_^;笑
-----
それはそれは〜(^-^)/♪

ミーレは良いですよ〜(^-^)/♪

吸い込むパワーも凄かことですよ〜(^-^)/♪

(=^-^=) 音も意外と静かですニャ〜♪

('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*)

(=^-^=) ニャ〜♪


フガ男さん
>段ボール16個!
>それはすごいなぁ。


ネコさんのためです〜(^-^)/♪

それに作っていると意外と楽しいです〜^^

(=^-^=) 工作は童心に戻れますニャ♪

('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*)

(=^-^=) ニャ〜♪

>ミーレ良さそうですね♪
>やっぱりドイツ人、ってそういうところ、しっかりしてそうですよね〜。
-----
('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*)

本当にミーレは使い勝手も吸い込むチカラも

良いですよ〜(^0^)/♪

(=^-^=) ギガント良かですニャ〜♪

(=^-^=) ニャ〜♪


動画1−ステルスダッシュ胎動!
動画2−ステルスダッシュ発動!
動画3−瞬間移動!
動画5−猫パンチの恐怖!
動画7−ステルスパンチ&ステルスダッシュ♪夢のコラボレーション!!

ブルガリ ブルーノッテプールフェム EDP SP 40ml
ブルガリ blue プールオム EDT SP 100ml
ブルガリ プールオム EDT SP 100ml

(=^-^=) ペットの夢こたつですニャ♪

フィーナさんのネットショッピング♪

癒しのネコニャン動画♪

今日のフィーナさん ♪/今日のモミジちゃん ♪
お取り寄せ ♪

TOP
posted by cat woman at 23:30| Comment(0) | TrackBack(0) | 香水♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

