2008年09月10日

(=^-^=) 今日のフィーナさん iTunes とか iPod とか坂本真綾さんとか新居昭乃さんとか〜チンチラさんの老後ですニャ♪




今日のフィーナさん♪










歳のせいかウツラ ウツラする日が多くなりました★

代謝をよくするためにも

適度な運動や

水に気をつけなければいけないなと思いました★

食事もなるべく酸化していないものを

選ばないといけないですね〜(^-^)/♪


(=^-^=) ニャ〜も病気にならないように

(=^-^=) 全力で予防に努めますニャ〜♪


('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*)

(=^-^=) ニャ〜♪










最近、猫女は『iTunes』にハマッテいます♪


マラソンをはじめたのをきっかけに

母が『iPod』を買ってくれたからです★


飽きずに走れるよう音楽をということなのでしょう★


猫女は今まで音楽をリアルプレーヤーで聞いていましたが

『iTunes』のほうが編集モードが親切で

わかりやすく感じられ

今はせっせと購入した楽曲とともに

編集するのが日課となりました〜(^-^)/♪











写真は坂本真綾さんと新居昭乃さんの曲を

入れている最中です★

入れ方は、すでにパソコン上にある場合は

一括で入れるかどうか聞いてくるので

ハイ♪と答えると

一気にサーッと入れてくれます♪

リアルプレイヤーみたいにフォルダごとに

もちろん指定していれることも可能です★


編集のしやすさは、猫女の中では

一番簡単で手順が少ない感じがしました♪


今日も『iPod』に移して

走りながら新曲を聞いていました♪


『iTunes』は、携帯用の『iPod』にも移せて

便利でステキですね〜(^-^)/♪

(=^-^=) ニャ〜♪



sachiさん
>すごいですねー(≧▽≦)
天然酵母のフランスパンだなんて〜☆


凄くなんかないですよ〜(^-^)/♪

材料を入れるだけなんです〜(*゚ー゚)ゞ

>神・・・これはそう呼ぶしかないですね♪


はい♪

まさしく我家の『神』です〜(^-^)/♪

>フィーナさん、おキレイですね!


(=^−^=)ギガントアリガトにゃ〜♪

>なかなかペタのお返しもできず、すみません
でした〜。来てくれてありがとうございます☆
-----
いえいえ♪こちらこそご訪問&コメント

ありがとうです〜(^-^)/♪

(=^-^=) ニャ〜♪


Y30さん
>わぁ♪パン、美味しそうですね♪


(=^-^=) ウマウマですニャ♪

>私、炭水化物が好きなんですよ〜☆(^▽^;)
>特にこういうパンは好きです♪
>なんだかこちらまで良い香りが漂ってきそうです。(笑)
-----
(=^-^=) ♪

(=^-^=) 作りたてのパンは

(=^-^=) ウマウマな香りがあたり一面に立ち込めますニャ♪

(=^-^=) ニャ〜♪


papirattaさん
>ネコちゃんに逢いに来ました〜(*^ー^*)
>と〜ってもカワイイですね〜(*´∇`*)


(=^-^=) ギガントアリガトにゃ〜♪

>また遊びに来ます!(^^)!
>パンも美味しそう。。。ジュル♪
-----
(=^-^=) ウマウマにゃ〜♪

(=^-^=) また遊びに来てくださいニャ♪

(=^-^=) ニャ〜♪

フィーナさんのネットショッピング♪

癒しのネコニャン動画♪

今日のフィーナさん ♪/今日のモミジちゃん ♪
お取り寄せ ♪

TOP
posted by cat woman at 22:02| Comment(0) | TrackBack(0) | 音楽 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年07月10日

(=^-^=) 今日のフィーナさん 新居昭乃さんの新曲「蜜の夜明け」を予約注文しましたニャ〜まどろみ顔のフィーナさん♪




今日のフィーナさん♪










15歳と高齢なフィーナさんですが

起きているときは結構アクティブに動き回っています★










日中は、こんな感じで

まどろんでいることが多いフィーナさんです★










今日の楽天ブックス♪

今日は、数日前から始まった

狼と香辛料IIのオープニングテーマ曲を歌う

新居昭乃さんの新曲「蜜の夜明け」を予約購入しました〜(^-^)♪


ゼーガペインARIA The ORIGINATIONのオープニングテーマのように

インパクトのある楽曲と比べると

新曲の「蜜の夜明け」は

華やかさやノスタルジーをあまり感じさせないのですが

BGM代わりに長く流して聞く分には

良い感じに思いました〜(^-^)♪


勢いで既に持っているのですが

今年出たNEWアルバムの「ソラノスフィア」も

ついでに購入しました〜(^-^)/♪

腐るものではないですし

学生の頃はよく

試聴用

保存用

ディスプレー用

と3枚購入したものですが

社会人になるといつの間にか

1枚しか購入しなくなりました★

これからは

試聴用

布教用

としていこうかなと思っています〜(^-^)/♪


(=^-^=) フッ



(゚ー゚; ナ、何ッスカ


(=^-^=) バカもここに極まれりですニャ♪

(=^-^=) バカにつける薬はないともいいますニャ♪


(><;ヒェ〜


(=^-^=) ニャ〜♪


また、新居昭乃さんのコンサートは

体調が悪くて這ってでも

見に行くくらい大好きなアーティストなので

今年も怪我や病気をせずに無事LIVEをこなしてくれると

良いなと思いました〜(^-^)♪


(=^-^=) ニャ〜♪


ニャンコの写真大募集!応募者全員にキャットフードをプレゼント!


(=^-^=) ニャ〜もフォト コンテストに参加中ですニャ♪

「変顔・おもしろポーズのニャンコ」に参加しています〜(^-^)/♪

応援ヨロシクです〜(^-^)/♪

お友達も参加中です〜(^-^)/♪

ビィーナスキャットさんの真愛ちゃん♪

ミルクさんのアンジちゃん♪

フガ男さんのククちゃん♪

猫女家のフィーナさん♪


応援よろしくです〜(^-^)/♪


(=^-^=) 応援ヨロシクですニャ〜♪

(=^-^=) ニャ〜♪



其田 加羅さん
>フィーナさんったら、素敵な柄のお布団 (?) と相まって、何だかとても気品なを感じさせる寝起き姿ですね (笑)。


(=^-^=) 気品とは嬉しいお言葉でアリンス♪


(゚ー゚; ア、アリンスッテ、フィーナさん


(=^-^=) ニャ〜♪

>モミジちゃんはお大事に。


(=^-^=) 今日は大分善くなりましたでヤンス♪


(゚ー゚; モミジちゃんまで


(=^-^=) ニャ〜♪

>それにしても、海外では小学校や中学校あたりから投資の勉強してる、というのは驚きました。
金融危機の影響を見ても判る通り、社会でも大きな位置を占めるシステムですものね。
本来なら学校で教えてもおかしくはないのかも知れませんね。
-----
('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*)

(=^-^=) ニャ〜♪


動画1−パタパタとんぼは楽しいニャ♪
動画2−パタパタとんぼで10歳は若返りましたニャ♪
動画3−パタパタとんぼは、えもいわれぬ面白さですニャ♪
動画5−パタパタとんぼな一日ですニャ♪

(=^-^=) H4Oですニャ♪


フィーナさんのネットショッピング♪

今日のフィーナさん ♪/今日のモミジちゃん ♪
お取り寄せ ♪

TOP
posted by cat woman at 23:22| Comment(0) | 音楽 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年07月13日

(=^-^=) 今日のフィーナさん 新居昭乃さんのアルバムCD「ソラノスフィア」が届きましたニャ〜礼儀正しいフィーナさん♪




今日のフィーナさん&今日のアルバムCD♪










楽天ブックスさんで注文していたCDが届きました〜(^-^)/♪


早速♪

フィーナさん要チェックですか〜(^-^)/♪


(=^-^=) ニャ〜♪










('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*)

いいよ♪いいよ〜(^-^)/♪

好きなだけチェックしておくんなまし〜(^-^)/♪


(フィーナさんは必ずアイコンタクト&許可を得てから

チェックをする礼儀正しいニャンコです♪)


(=^-^=) コミュニケーションは大切ですニャ♪


('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*)


(=^-^=) ニャ〜♪










この続きは

(=^-^=) また明日ですニャ♪

(=^-^=) ニャ〜♪










梱包がシッカリしているのが

楽天ブックスさんの特徴です♪


袋の方もプチプチでコーティングしているので

CDやDVDに傷が付きにくいというか

発送前にでも傷が付かない限りは

あり得ないそれくらい

梱包にはチカラを入れている感じです〜(^-^)♪


(=^-^=) 安心感があって良いですニャ〜♪


('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*)


(=^-^=) ニャ〜♪










今年出た新居昭乃さんのニューアルバム♪

ソラノスフィア」です〜(^-^)/♪










新居昭乃さんはアニメのBEST版を出すというよりも

アルバム構成重視の方のようなので

毎回テーマ性が感じられて良いですね〜(^-^)♪


今回の雰囲気は今までと違って

透明感のある歌声で押したりする楽曲はなく

マッタリ&ユッタリしたヒーリング音楽のように

何か心休まるような

そんな感じのアルバムでした〜(^-^)♪


(=^-^=) アニメファンの方は

(=^-^=) シングルCDをメインに収集した方が

(=^-^=) 良いですニャ〜♪

(=^-^=) アニメ楽曲の新居昭乃さんは

(=^-^=) サビが強くメロディがキレイなものが多いですニャ♪

(=^-^=) 保刈久明さんのカラーも色濃く出ていますニャ♪


('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*)


(=^-^=) ニャ〜♪



ニャンコの写真大募集!応募者全員にキャットフードをプレゼント!


(=^-^=) ニャ〜もフォト コンテストに参加中ですニャ♪

「変顔・おもしろポーズのニャンコ」に参加しています〜(^-^)/♪

応援ヨロシクです〜(^-^)/♪

お友達も参加中です〜(^-^)/♪

ビィーナスキャットさんの真愛ちゃん♪

ミルクさんのアンジちゃん♪

フガ男さんのククちゃん♪

猫女家のフィーナさん♪


応援よろしくです〜(^-^)/♪


(=^-^=) 応援ヨロシクですニャ〜♪

(=^-^=) ニャ〜♪



其田 加羅さん
>眠そうなフィーナさんも可愛いですけど、モミジちゃんもキリッとしてるところが可愛いですね。


(=^-^=) ニャ〜はキリキリマイニャンコですニャ♪


(゚ー゚; キリキリマイって

(゚ー゚; 不知火 舞さんの親戚ッスカ


(=^-^=) 超必殺忍蜂ですニャ♪

(=^-^=) ニャ〜♪

>舌でそりそりして貰いたいですけど……昔、近所の猫にやって貰ったら肌が剥けちゃって凄いことになってしまったことが (笑)。


そ!それは凄い経験ッスー(><;お風呂どうしたんだろ〜

>ドラクエ……5まではスーファミなどでやってました (古)。
-----
(=^-^=) 天空の鬼嫁ですニャ♪


(゚ー゚; ソ、ソレは違うッス


(><;鬼嫁は怖すぎ〜


(゚ー゚; 花嫁ッス


(=^-^=) ニャ〜♪


まかきょんさん
>おはようございます


(=^-^=) おはようニャ♪

>モミジちゃん♪さすが女の子綺麗にお顔のお手入れしてますね〜


(=^-^=) そうニャ♪

(=^-^=) キレイキレイにしていますニャ♪

>カメラ目線のモミジちゃん とってもカワイイです
-----
(=^-^=) アリガトでゴワス♪

(=^-^=) ニャ〜♪


ココナッツb・bさん
>ドラクエって9まで出てるんだぁ(゜o゜)


(=^-^=) たくさん出ていますニャ〜♪

>どこまでやったかなぁ(^^;
>私は『ボク夏』をやりたい気分です。
>生活のそのものが『ボク夏』なんですが・・・(^^;
-----
(=^-^=) それは良いですニャ〜♪

(=^-^=) 平和で自然が一番ですニャ〜♪

(=^-^=) ニャ〜♪


ミルの母さん
>モミジちゃん、夏は汗かきますニャ〜!
>キレイキレイで身だしなみ整えますにゃ〜♪


(=^-^=) 整えに整えて整えまくっていますニャ〜♪


(^-^;


(=^-^=) ニャ〜♪


>猫の手も借りたいときには何時でも貸してあげてくださいにゃ〜☆
-----
(=^-^=) 了解ニャ〜♪

(=^-^=) あた!あた!!あたたたたたっ!!!

(=^-^=) ニャン斗百烈拳ですニャ♪


(゚ー゚; イ、イヤ その手ではないッス


(=^-^=) ニャ〜♪


動画1−パタパタとんぼは楽しいニャ♪
動画2−パタパタとんぼで10歳は若返りましたニャ♪
動画3−パタパタとんぼは、えもいわれぬ面白さですニャ♪
動画5−パタパタとんぼな一日ですニャ♪

(=^-^=) H4Oですニャ♪


フィーナさんのネットショッピング♪

今日のフィーナさん ♪/今日のモミジちゃん ♪
お取り寄せ ♪

TOP
posted by cat woman at 23:32| Comment(0) | 音楽 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年08月05日

(=^-^=) 今日のフィーナさん 新居昭乃さん新曲の狼と香辛料2オープニングテーマ「蜜の夜明け」が発売日の今日届きました〜(^^)/♪




今日のフィーナさん♪










15歳ですが、まだまだ目力があります★










食べる量も若い頃と比べて大差ありません★


まだまだ長生きしてくださいニャ〜(^-^)/♪


(=^-^=) 了解ですニャ〜♪

(=^-^=) ニャ〜♪










新居昭乃さんの新譜「蜜の夜明け」が

発売日の今日に届きました〜(^-^)/♪










封を開けて梱包材を取り除くとこうなっています★









表♪










裏は、オープニングテーマになっている

狼と香辛料2」の原作者バージョンの絵が描かれています★










花をモチーフにした絵がCD本体にも描かれています★













楽曲は

1.蜜の夜明け[4:52]
2.Ekleipsis(イクレイプシス)[4:06]
3.Monday, Tuesday[4:22]
4.蜜の夜明け (w/o akino)[4:53]

となっています♪

Monday, Tuesday が、雨上がりに聞くと良いような

とても落ちついていながら爽やかな朝靄のような感じで

聞いていて心休まり癒されるような感じで良かったです〜(^^)♪


(=^-^=) でもどれもカラオケで歌うには難しい曲ばかりですニャ♪


(^-^; 新居昭乃さんの曲は全般的にどれも難しいッス


(=^-^=) ニャ〜♪



Y30さん
>おや?
猫女さん、おはようございます


(=^-^=) おはようニャ♪

>先程は新ブログの方へのリンク&コメントありがとうございました!!


いえいえ♪

>楽天だけじゃなくて、FC2にもブログを持ってらしたんですね(^^;)


('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*)

>楽天の方は既にリンクさせて頂いてたんですが、こちらのFC2の方も新たにリンクさせてもらいました
今後ともどうぞ宜しくお願いします
-----
こちらこそ宜しく御願いします〜(^^)/♪

(=^-^=) ニャ〜♪


其田 加羅さん
>入選、おめでとうございます!


(=^-^=) アリガトですニャ〜♪

>極楽猫カレンダー、発売されたら必ず買いますね。
-----
(=^-^=) ありがとうございますニャ〜♪


('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*)


(=^-^=) ニャ〜♪


ビィーナスキャットさん
>お久しぶりニャン〜


(=^-^=) お久し振りニャ♪

>今日のフィーナさんお目目が大きくて可愛いニャ〜
>エアコンさんが大好きなのかニャ〜
>私と一緒だニャ〜


ヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ 同士♪

>フィーナさんのアクセス数は234だったのぉ・・・
>真愛ちゃんはまだ見ていないので後で見てくるニャン〜(^_-)-☆
-----
(=^-^=) ニャ〜♪


ミルの母さん
>フィーナさんはエアコンが大好きですかにゃ!


(=^-^=) バリバリ♪大好きですニャ♪

>エアコンはミル母も大好きだにゃ〜よ!エアコンがないと生きていけないですにゃ〜
>でも、ミルもメイもエアコンの無いところで何時も寝ているにゃよ!


(=^-^=) エライですニャ♪

(=^-^=) ニャ〜は真似できないですニャ〜♪

(=^-^=) でも猛暑で暑くなったら

(=^-^=) 熱中症予防も含めてエアコンの効いている部屋に

(=^-^=) 入れてあげてくださいニャ〜♪

>ランとテンはエアコンの当たる場所でなが〜くなって寝てるわん^_^;


(=^-^=) それが一番ですニャ〜♪

(=^-^=) 高齢者や赤ちゃんが体温調整ができないように

(=^-^=) ニャ〜たちも高齢ネコ、幼ネコのときは特に

(=^-^=) エアコン部屋に入れてあげてくださいニャ〜♪

(=^-^=) ニャ〜♪


>コンテスト終わったのですか234アクセス・・・数字が綺麗に並んで何か縁起が良いような!
-----
(=^-^=) ゾロ目の丁ですニャ♪


(゚ー゚; イ、イヤどうみてもゾロ目じゃないッスヨ

(゚ー゚; しかも2+3+4は奇数で半ッスヨ

(゚ー゚; 夏の暑さで頭がイカれたッスカ、フィーナさん♪


(=^-^=) 冗談はよしこさんですニャ♪


(^-^;


(=^-^=) ニャ〜♪






動画1−パタパタとんぼは楽しいニャ♪
動画2−パタパタとんぼで10歳は若返りましたニャ♪
動画3−パタパタとんぼは、えもいわれぬ面白さですニャ♪
動画5−パタパタとんぼな一日ですニャ♪

(=^-^=) H4Oですニャ♪


フィーナさんのネットショッピング♪

今日のフィーナさん ♪/今日のモミジちゃん ♪
お取り寄せ ♪

TOP
posted by cat woman at 23:05| Comment(0) | 音楽 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

