2007年12月13日

(=^-^=) 今日のフィーナさん&レオくん レオくんは反則ニャ♪




今日のフィーナさん&レオくん ♪










ご覧のようにレオくんは大ネコさんです★

おまけに図々しいネコニャン♪でもあります★
                 ↑
                ケロロ風に読んでくださいニャ★


フィーナさんは、しょっちゅうレオくんに頭を叩かれるので

すでに臨戦態勢に入っています★


(=^-^=) あの体格は反則ニャ♪

('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*)

(=^-^=) マーちゃんは体格が反則ニャ♪

( ̄□ ̄;) ゲッ

(゚ー゚; フィーナさん

(゚ー゚; アタシ、太ッテハ、ナイアルヨ

(=^-^=) しぇからしかニャ♪

(°д°;) ヒ〜ン。。

(=^-^=) ニャ〜♪


フィーナさんのネットショッピング♪

今日のフィーナさん ♪/今日のターちゃん ♪
今日のモミジちゃん ♪/今日のレオくん ♪
お取り寄せ ♪

TOP
posted by cat woman at 21:21| Comment(0) | TrackBack(0) | ネコさんイッパイ♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月19日

(=^-^=) 今日のターちゃん&フィーナさん アニメ遊戯ニャ〜逆境無頼カイジ、みなみけやバンブーブレイド、スケッチブックにゃ♪




今日のターちゃん & フィーナさん ♪



('-'*) 今日は、弟が撮ってくれました〜★

(^-^; いや〜大雑把な性格な我が弟ですが

(^^; 写真まで大雑把です〜★

(ノ´▽`)ノ ⌒ アハハハハハ


そういえば、昨日の逆境無頼カイジは、凄い展開でしたね(^-^;

家族で「みなみけ」や「バンブーブレイド」、「スケッチブック」、

そして「逆境無頼カイジ」などを見やがるのですが、

この「逆境無頼カイジ」を見ている最中、


猫女 『 ('-'*) いくら借金チャラのためでも

(^-^) 命懸けるのやだよね 』


母 『 ヽ(`Д´)ノ何言ってるのよバカヤロー!! 』

*注 この『バカヤロー』は、『みなみけ』の三女『南 千秋』に
影響を受けたものと思われます(^-^;


猫女 『 (゚ー゚; ヘっ 』


母 『 ヽ(`Д´)ノこんなライバルがいない状況は

カイジのいうとおり、日常じゃありえないのよ!!

バカヤロー!! 』


猫女 『 (´・ω・`) いや、アニメのお話しに

(´・ω・`) 何もそこまで熱くならなくても・・』


母 『 ヾ(。`Д´。)ノ バカヤローだからバカヤローなのよ!!

アンタは!! バカヤロー!! 』


猫女 『 (ノД`) ショーくん、あたしバカヤローじゃないよね 』

*注 ショーくんは夫でタメ年です。


夫 『 (^^) バカヤロー♪ 』


猫女 『 ((((((ノ゚听)ノ えぇ〜〜〜〜〜〜〜〜!! 』


(=^-^=) そうニャ♪猫女はとんだバカヤローにゃ♪

(=^-^=) ニャ〜♪


フィーナさんのネットショッピング♪

今日のフィーナさん ♪/今日のターちゃん ♪
今日のモミジちゃん ♪/今日のレオくん ♪
お取り寄せ ♪

TOP
posted by cat woman at 22:02| Comment(0) | TrackBack(0) | ネコさんイッパイ♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

