2007年09月29日

【ウォルサム】猫用 pHコントロール




【ウォルサム】猫用
pHコントロール











ブログやホームページを見たら

ウォルサム製品が

2007年10月01日から値上げすることが

記載されていました★










(^-^)/ なので、また購入をすることにしました★

(=^-^=) そうニャ♪購入ニャ♪










★レオくん退院後に月日はさかのぼります★

かかりつけの先生も

先生 (^-^) うちの患者さんのデーターを見ても
      尿路結石になるならないは運だね〜

猫女 ('-'*) そうなんですか〜

先生 (^-^) 一度、オシッコ詰りをした猫ちゃんは
   それに懲りてそれ用のフードを買いますね。

先生 (^-^) ウォルサムは、よいですね。

先生 (^^) うちのニャンコも賞味期限が迫ったの使ってます♪

猫女 (^-^; そうなんですか〜

猫女 (^-^) それで、一月に何袋くらいもちますか??

先生 (^-^) 今、ちょうど品切れ中〜

猫女 (゚ー゚; そ、そうッスカ

〜帰宅後〜

〜楽天で検索しつつホームページもチェック〜













ナチュラルフードと比べると

添加物など気になるところは見受けられますが

猫女もまだ手作り食を試行錯誤中な段階なので

しばらくは利用するつもりです★


(=´・ω・`=) とっと完成させるニャ♪

( ̄□ ̄;) ゲッ!!

(=^-^=) ニャ〜♪

【ウォルサム】猫用
pHコントロール

posted by cat woman at 20:00| Comment(0) | TrackBack(0) | ネコニャングッズ (=^-^=) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月30日

やぎミルク




やぎミルク










老ネコニャンコ・ターちゃん用の栄養補給に

いつも購入しています♪










牛乳だと、さすがにお腹を壊すので

やぎミルクを愛用しています★










調理法も、ぬるま湯に溶かすだけです♪










やぎミルクを飲みなれていないニャンコさんも

粉末のまま、フード類に混ぜるだけで

よく召し上がると思います♪


o(^-^)o 添加物も入っていないので安心ですね♪

(=^-^=) ニャ〜♪

やぎミルク
posted by cat woman at 20:09| Comment(0) | TrackBack(0) | ネコニャングッズ (=^-^=) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月24日

(=^-^=) 猫・超小型犬に ペットの夢こたつ ですニャ♪




ペットの夢こたつ ♪










コタツ本体とマット、布団つきです★

また、赤外線を使っていないのでネコさんの目にも優しいです★

さらにサーモスタット付きで安心・安全です★

かみつき保護のためのラセン管コードは特殊コーティングされています♪

電気代も1日5.3円と経済的です♪










母が気合入れまくりでコタツを組み立てているところに

レオくん乱入です★

(=^-^=) ニャ〜♪










死守しています (^-^;










暖かくなってきて手を弛緩させています★

(=^-^=) 快適ニャ〜♪










このあと布団を閉めようとした

母の手をがぶり★

母 『 \(*`∧´)/ あんたのタメにやってるのに

  なんで噛むかな〜!! 』

私 『 (゚ー゚; いや、それは自分の陣地をとられると思って

  噛んだんだと思ウヨ 』










完成♪










母しばし考え中...










このままだと隙間風が入るかもしれないと

猫女と同じく心配性な母は

コタツの側面を毛布でコノ字型に囲うことにしました★

(写真はそのときの映像です)


このあと邪魔者(レオくん)が、コチラにいるうちに

すばやく母は、ターちゃんのも組み立てました★


しばらくしてレオくんが水を飲みに出てきたあと

コタツの中を覗いてみると

なんと!ビックリ!!

暑がり屋のフィーナさんが入っていました★

(フィーナさんはペルシャ・チンチラで長毛種のニャンコです)

しかし数分経つと出てきました★

どうやら自分の部屋につくられたコタツが

安心かどうかチェックしていたようです★

(^-^)/ チンチラさんは仕切り間で慎重派でチェック魔なニャンコです★

(=^-^=) そうニャ♪要チェックにゃ♪

(=^-^=) ニャ〜♪



ペットの夢こたつ


今日のフィーナさん ♪/今日のターちゃん ♪
今日のモミジちゃん ♪/今日のレオくん ♪
お取り寄せ ♪

TOP
ラベル: 猫コタツ レオ
posted by cat woman at 20:24| Comment(0) | TrackBack(0) | ネコニャングッズ (=^-^=) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月21日

(=^-^=) 今日のターちゃん 快適ねこ生活でお買い物ニャ♪〜ウォーターファウンテンですニャ♪




今日のターちゃん ♪










ウォーターファウンテンで飲みのみしています〜♪










快適ねこ生活さんで購入しました〜(^-^)/♪

左からウォーターファウンテンのフィルターの詰め替え用です〜♪

真ん中は、毎年恒例の快適ねこ生活オリジナルカレンダーです〜♪

無料です〜★

右は、サンプルのナチュラルフードです〜♪










6箱 購入しました〜★










早速、レオくんがチェックしにきました〜(^-^)/










入れてるそばから召し上がっています〜(^^)♪










動画も撮っていたのですが

30分以上経ってから

100M以上のファイルは公開できませんの文字が..

猫女にとっては、公開ではなく後悔のような...(^^;

容量の大きいのは、アメブロではなく

2時間以上の動画がラクラク高画質でアップロードできる

STAGE6 にしようと思います★

STAGE6 は、早くて高画質で猫女オススメの動画共有サイトです〜(^^)b

グーグルで検索すると出てきます〜★

(=^-^=) 明日に続きますニャ〜♪


フィーナさんのネットショッピング♪

今日のフィーナさん ♪/今日のターちゃん ♪
今日のモミジちゃん ♪/今日のレオくん ♪
お取り寄せ ♪

TOP
posted by cat woman at 22:26| Comment(0) | TrackBack(0) | ネコニャングッズ (=^-^=) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月22日

(=^-^=) 今日のレオくん ウォーターファウンテンで飲みのみですニャ〜猫砂マニアのレオくんですニャ〜フィーナさんはタンスマニアですニャ♪




今日のレオくん&フィーナさん ♪










ウォーターファウンテンで飲みのみしています〜♪










快適ねこ生活で購入した猫砂です〜♪

木の香りが凄い猫砂です〜★










レオくんお気に入りのネコ砂です〜★










砂の大きさは5mm前後です〜★

レオくんは、激しく砂をかくので

レオくんが、やったあとは

砂が放射状に飛びます〜★









(拡大しました〜)

またレオくんは、体重が7kgを超える大猫さんなので

レオくんの足場付近の猫砂は粉々です〜★


(^-^; レオくんはトイレマニアです〜

(^-^; トイレに砂を入れるとホッホッいって入ってきます〜

(^-^) メイクーンと一緒に暮らしているご家族の方に

(^-^) 特に参考になったと思います〜










寝ているフィーナさんに

タンスの開ける音を聞かせると・・










スーパーニャイヤ人に変身します〜♪

(=^-^=) 明日に続きますニャ〜♪


フィーナさんのネットショッピング♪

今日のフィーナさん ♪/今日のターちゃん ♪
今日のモミジちゃん ♪/今日のレオくん ♪
お取り寄せ ♪

TOP
posted by cat woman at 20:39| Comment(0) | TrackBack(0) | ネコニャングッズ (=^-^=) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月23日

(=^-^=) 今日のレオくん 処方食のヒルズを召し上がっていますニャ〜フィーナさんは無敵看板娘ですニャ♪




今日のレオくん ♪










尿路結石のあるレオくん用に購入した処方食の

ヒルズ(Hill's) c/d マルチケア(猫用)缶詰(チキン)です★










楽天内にあるドッグワールド/クラフトジャパンで

ノーマルとチキン味を2ケース購入しました★










しばらくは、ウォルサムと併用しようと思います★










昨日の続きです〜★

スーパーニャイヤ人に変身したフィーナさんは

目がランランです〜♪

この状態のときには

基本的に人の話を聞いちゃいませんです〜(^-^;

そして、自分の都合の良いように

なんでも解釈します〜(^^;

まさに無敵看板娘です〜(^-^)/♪


(=^-^=) 明日に続きますニャ〜♪


フィーナさんのネットショッピング♪

今日のフィーナさん ♪/今日のターちゃん ♪
今日のモミジちゃん ♪/今日のレオくん ♪
お取り寄せ ♪

TOP
posted by cat woman at 20:36| Comment(0) | TrackBack(0) | ネコニャングッズ (=^-^=) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月05日

(=^-^=) 今日のターちゃん お試しセットが届きましたニャ〜動画付ニャ〜うちのこ わんわん!




今日のターちゃん ♪










先日届いた無料サンプルのショップで

今度はお試しセットを購入してみました〜(^^)/










召し上がっているのは老猫のターちゃん♀18歳です〜♪










(^-^)/ 映像のビーフ べジは、はみ食いもよくすぐに完食しました〜★










(^^)♪ もうひとつのササミ チーズも2回に分けて召し上がり完食しました〜★










ウマウマ♪










ハムハム♪










カツカツ♪










(=^-^=) フェイントにゃ♪










美味しそうに召し上がってくれて良かったです〜(^^)/♪










(^-^)/ お試しセット内容です〜♪











(^-^)/ ビーフ べジは、動画にアップしているとおり

(^-^)/ 凄い勢いで召し上がっていました〜♪

(^-^)/ ササミ チーズは、2回に分けて召し上がってくれました〜♪

(^-^)/ 普通に好きなようです〜♪










明日、猫缶のカツオ レバー べジをあげてみようと思います〜(^^)/♪

(=^-^=) お試しセットにゃ♪


(=^-^=) ニャ〜♪

やぎミルク

フィーナさんのネットショッピング♪

今日のフィーナさん ♪/今日のターちゃん ♪
今日のモミジちゃん ♪/今日のレオくん ♪
お取り寄せ ♪

TOP
posted by cat woman at 21:00| Comment(0) | TrackBack(0) | ネコニャングッズ (=^-^=) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月11日

(=^-^=) 今日のターちゃん eateatのカツオ レバー べジ を召し上がっていますニャ〜リターンズにゃ♪




今日のターちゃん ♪










(=^-^=) 昨日の記事ですニャ♪

昨日の続きですニャ♪

eateat の猫缶を召し上がっているターちゃんです〜★










食べ終わった後は

お水を飲み飲みです〜(^-^)/










と思いきやフェイントです〜★

Σ(・ω・ノ)ノ!ニャントしたことか★










ウォーターファウンテンで飲みのみタイムです〜★










ターちゃんもホントお水をよく飲むようになりました♪

(=^-^=) ちょっとしたリラクゼーションにゃ♪

(=^-^=) お試しセットですニャ♪

(=^-^=) 明日に続きますニャ♪

(=^-^=) ニャ〜♪

フィーナさんのネットショッピング♪

今日のフィーナさん ♪/今日のターちゃん ♪
今日のモミジちゃん ♪/今日のレオくん ♪
お取り寄せ ♪

TOP
posted by cat woman at 22:33| Comment(0) | TrackBack(0) | ネコニャングッズ (=^-^=) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月12日

(=^-^=) 今日のターちゃん eateatのおかずレトルトのビーフ べジが大好きなターちゃん♀(18歳)ですニャ♪




今日のターちゃん ♪










eateat のおかずレトルトが届きました〜★

(^-^)/ ターちゃんのお気に入りのビーフ べジです〜♪

(^-^)/ 24パック入りのお買い得セットです〜♪










2日後に届きました〜★

ポイント や クーポン券を利用できてよかったです〜o(^-^)o










ターちゃん目がマジです〜(^-^;










ウマウマモードです〜♪

(=^-^=) ウマウマにゃ〜♪










ハムハム♪










カツカツ♪










ペロペロ♪










(=^-^=) 激ウマにゃ♪


ビーフベジ おかずレトルト

成分内容です〜(^-^)/♪


<ビーフベジ>


国産牛肉
ニンジン
グリンピース
シャンピニオンエキス


粗蛋白質  12.0%以上
粗脂肪    0.5%以上
粗繊維    0.5%以上
粗灰分    1.0%以下
水分     12.0%以上


カロリー(100g) 65kcal


(^^)/♪ 原材料はすべて国内のものを使用しています〜♪


(^^)/♪ 合成保存料・着色料無添加です〜♪


(^^)/♪ 老猫さんや歯の悪い猫ちゃんワンちゃんにも優しい


(^^)/♪ そぼろ状のおかずレトルトです〜♪

ビーフベジ おかずレトルト

(=^-^=) お試しセットですニャ♪

(=^-^=) ニャ〜♪

フィーナさんのネットショッピング♪

今日のフィーナさん ♪/今日のターちゃん ♪
今日のモミジちゃん ♪/今日のレオくん ♪
お取り寄せ ♪

TOP
posted by cat woman at 22:03| Comment(0) | TrackBack(0) | ネコニャングッズ (=^-^=) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月05日

(=^-^=) 今日のフィーナさん ジャレジャレ♪動画付き人工ラムスキン・ペットベッド〜お目目がランランですニャ♪




今日のフィーナさん ♪





(=^-^=) 携帯版フィーナさんですニャ♪










フィーナさん♪

お久しぶりです〜(^-^)/










何をしているのですニャ(^-^)/♪










(=^-^=) 食後の休憩をしているところニャ♪

(=^-^=) これからマッタリするニャ♪










一昨日、届いたペットベッドです〜(^-^)/










おまけのネズミのオモチャが入っていました〜(^^)/♪










人工ラムスキン・ペットベッド
LLサイズ・保温・洗濯機可・速乾性



LLサイズのペットベッドを 1/3 にカットしました★

おまけのネズミのオモチャに大興奮のフィーナさんです♪

目がランランです♪

(=^-^=) ランラン♪ニャ♪

(=^-^=) ニャ〜♪

LLサイズ・ペットベッド
Mサイズ・ペットベッド
Sサイズ・ペットベッド

レオくん♪大喜びのペットの夢こたつですニャ♪

フィーナさんのネットショッピング♪

今日のフィーナさん ♪/今日のターちゃん ♪
今日のモミジちゃん ♪/今日のレオくん ♪
お取り寄せ ♪

TOP
posted by cat woman at 21:47| Comment(0) | TrackBack(0) | ネコニャングッズ (=^-^=) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月15日

(=^-^=) 今日のフィーナさん やぎミルクがお気に入りですニャ♪




今日のフィーナさん ♪










やぎミルクが大好きなフィーナさん♪










お皿の上のほうに

やぎミルクが寄ってしまったので

向きを変えて食べやすいようにしてあげました★


(=^-^=) 食べやすくなったニャ♪

(=^-^=) アリガトにゃ♪










(=^-^=) ナメナメにゃ♪










ウマウマ♪










チンチラさんのフィーナさん♀(13歳)は、

やぎミルクがお気に入り♪

毎日やぎミルクを召し上がっています★


(=^-^=) 老猫さんのお腹に優しい栄養食ですニャ♪

(=^-^=) 毛艶や活力を与えてくれますニャ♪

(=^-^=) ニャ〜♪


(=^-^=) やぎミルクですニャ♪

(=^-^=) レオくん♪大喜びのペットの夢こたつですニャ♪

フィーナさんのネットショッピング♪

今日のフィーナさん ♪/今日のターちゃん ♪
今日のモミジちゃん ♪/今日のレオくん ♪
お取り寄せ ♪

TOP
posted by cat woman at 21:04| Comment(0) | TrackBack(0) | ネコニャングッズ (=^-^=) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年04月05日

(=^-^=) 今日のフィーナさん タマの水が届きましたニャ♪




今日のフィーナさん♪










タマの水をかけたあと

マッサージをして

ブラッシングをしました★










血行がよくなったせいか

すぐにオネム状態になりました〜(^-^)/











先日、楽天の快適ねこ生活さんで

詰め替え用タマの水(飲料水&肌用水)を

4個注文しました★










ネコさんの健康のために

これからも購入し続けようと思います(^-^)/♪

(=^-^=) ニャ〜♪


(=^-^=) タマの水(飲料用)ですニャ♪
(=^-^=) タマの水(肌用水)ですニャ♪

フィーナさんのネットショッピング♪

癒しのネコニャン動画♪

今日のフィーナさん ♪/今日のターちゃん ♪
今日のモミジちゃん ♪/今日のレオくん ♪
お取り寄せ ♪

TOP
posted by cat woman at 22:16| Comment(0) | TrackBack(0) | ネコニャングッズ (=^-^=) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年04月24日

(=^-^=) 今日のフィーナさん チンチラさんは招きネコさんニャ〜宇治抹茶どら焼き&生クリーム大福ですニャ♪




今日のフィーナさん♪










フィーナさんはキレイ好きなニャンコです★

一日に何度もお手入れします〜(^-^)/♪


(=^-^=) キレイキレイしますニャ♪









(=^-^=) アゴの下もキレイキレイにゃ♪










先日、注文した

宇治抹茶どら焼のセット大福のセット

それにバラで頼んだけんつばです★










どの大福も生クリームが入っていて

肝心のあんも上品な味でよかったです〜(^^)/♪


とくに苺大福やブルーベリー大福、ピーチ大福が

美味しかったです〜(^^)(^^)/♪










中身はこんな感じです★


写真手前のけんつばは、

外側の生地が水っぽいため

素人っぽい味になりイマイチでした〜(^-^;










苺大福に入っている生の苺は

本当に甘くてみずみずしく

美味でした〜(^-^)♪


(=^-^=) 明日に続きますニャ♪

(=^-^=) ニャ〜♪




matumo5523さん
>今晩は〜〜〜♪
>モフモフにゃんこ、疲労回復に最適ですね!
>見ているだけでも癒されますd(^-^)ネ!
>お留守にしている間、みんな首を長くして待っていたのでしょうか??
>みんなで一気に甘えてきますよね!
>甘えにゃんこ最高ですね!
>(^^)/~~~
-----
('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*)

本当に最高です〜(^-^)/♪

(=^-^=) ニャ〜♪


ココナッツb・bさん
>甘えてこられると、たまんないですよね〜(*^_^*)
-----
('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*)

本当にたまらないです〜(^-^)/♪

幸せも感じます〜(^^)/♪

(=^-^=) ニャ〜♪


コモ1214さん
>長毛は毛がふわふわでかわいいですねー
-----
(=^-^=) アリガトにゃ〜♪

(^-^)/ これからもフワフワを感じられるような

(^-^)/ 写真を撮っていきます〜

(=^-^=) ニャ〜♪


☆Ria☆さん
>今日も・・・
>可愛いですね♪♪
>肉きゅう〜が見えてる(*^▽^*)
>ん〜可愛いо(ж>▽<)y ☆
-----
('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*)

(^-^)/♪肉キュウ〜良いですよね〜

(=^-^=) ニャ〜♪

大福のセット
宇治抹茶どら焼セット

フィーナさんのネットショッピング♪

癒しのネコニャン動画♪

今日のフィーナさん ♪/今日のターちゃん ♪
今日のモミジちゃん ♪/今日のレオくん ♪
お取り寄せ ♪

TOP
posted by cat woman at 23:29| Comment(0) | TrackBack(0) | ネコニャングッズ (=^-^=) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年04月27日

(=^-^=) 今日のフィーナさん 処方食が安かったですニャ〜寝ぼけまなこのフィーナさん♪




今日のフィーナさん♪










フィーナさんは大人しいニャンコです★









飼い主さんと一緒にいるのが

好きなニャン種でもあります★










(=^-^=) 一緒が一番ニャ♪

(=^-^=) ニャ〜♪










処方食

先日届いた処方食です〜(^-^)/♪

いつも購入するところとは

違うお店で購入しました〜(^-^)/♪

注文してから1週間で無事到着しました〜(^-^)/♪

〜感想〜

価格は安くて良いのですが

バラ売りをしていないので

はじめて購入する方や

試しに購入したい方は

ほかのお店で購入したほうがよいかもしれません★

また、決済方法はカードと銀行振り込みの2種類です★

すでに一緒に暮らしている猫ちゃん&ワンちゃんに

常備食として確認済みの場合は、

価格がリーズナブルなのでオススメです〜(^-^)/♪


(=^-^=) 処方食ですニャ♪


(=^-^=) 明日に続きますニャ♪

(=^-^=) ニャ〜♪




☆Ria☆さん
>新しい電化製品はいいですよね!!
>めっちゃ画面も鮮明で綺麗ですね♪
>私のデスクPCも変えようかな。
>けど、ネットで購入されたんですよね?!
>購入後のフォローとかも大丈夫なんですか?

(^-^)/ はい♪リンク先のお店で購入しました〜

(^-^)/ 写真付きで紹介している商品は

(^-^)/ そのネットショップで

(^-^)/ 購入したものばかりです〜


('-'*) 保証書の発行や保障期間は

(^-^)/ 配送や決済方法のページに

(^-^)/ 記載されていることが多いので

(^-^)/ そこでチェックしたり

(^-^)/ メールや電話で問い合わせれば

(^-^)/ 大丈夫かと思います〜

(=^-^=) 近所の量販店や電気屋さんに問い合わせるのと

(=^-^=) 同じ要領ですニャ♪

(=^-^=) そのときの対応で大体わかるのも

(=^-^=) 同じですニャ♪

(=^-^=) 心配な場合は

(=^-^=) リアル店舗を持っていて

(=^-^=) カード決済や銀行後払いが出来て

(=^-^=) 楽天レビューの評価が高いところを

(=^-^=) 選ぶと良いですニャ〜♪


>ネット通販って、洋服・食べ物して
>買った事ないので(・・。)ゞ

('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*)

(^-^)/ 最初は猫女も不安でしたが

(^-^)/ 初めて購入するお店は

(^-^)/ 事前にちょっとしたことでも

(^-^)/ メールや電話することで

(^-^)/ 不安は解消されると思います〜

(^-^)/ また楽天カードを使えば

(^-^)/ 一定金額まで保証されているので

(^-^)/ 安心かと思います〜

(^-^)/ ただ気をつけなければいけないのは

(^-^)/ 当月や翌月と比較的早い引き落としを

(^-^)/ してくるところや(普通は約2ヶ月後)

(^-^)/ 決済後に商品を送ってくるようなところです〜

(^-^)/ どちらも楽天レビューをよく見れば

(^-^)/ 事前に回避できます〜

(=^-^=) そうですニャ♪

(=^-^=) 購入前にチェックするのが

(=^-^=) 重要なことですニャ♪


>フィーナちゃん、いつも綺麗綺麗
>してるニャー★☆
-----
('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*)

(^^)/♪本当フィーナさんは

(^^)/♪キレイ好きで

(^^)/♪綺麗綺麗しています〜

(=^-^=) ニャ〜♪

(=^-^=) 処方食ですニャ♪

フィーナさんのネットショッピング♪

癒しのネコニャン動画♪

今日のフィーナさん ♪/今日のターちゃん ♪
今日のモミジちゃん ♪/今日のレオくん ♪
お取り寄せ ♪

TOP
posted by cat woman at 21:42| Comment(0) | TrackBack(0) | ネコニャングッズ (=^-^=) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月26日

(=^-^=) 今日のフィーナさん とり農園さんの鶏肉さんは、新鮮でウマウマ♪でしたニャ〜猫さんの手作り食にピッタリですニャ♪




今日のフィーナさん♪










上の写真はノーフラッシュで

真ん中と下の写真がフラッシュをたいたものです★

ニャンコの目は、人よりも弱いので

フラッシュを使い続けると

ニャンコの目によくありません★

なので猫さんに

フラッシュを使わないようにしています〜(^-^)/♪

(=^-^=) 言ってる側から

(=^-^=) この抜けさく女はフラッシュを使ってるニャ♪

(^-^; いや、これは寝ているからいいかなと

(=^-^=) 言い訳はイイワケヨですニャ♪

(゚ー゚; 「きゃっと忍伝てやんでぇ」 デスカイ

(=^-^=) ニャ〜♪










フィーナさんご愛用のペット用こたつです〜(^-^)/

夏もお構いなしに愛用しています〜(^-^)/♪

(=^-^=) モミジちゃんの強襲にも備えられて

(=^-^=) 安心ニャ〜♪










ターちゃん用に

とり農園さんで購入した鶏肉さんです★










到着したときにはもう

ターちゃんは亡くなっていましたが

生きていたらきっと

大喜びこびで召し上がったことと思います〜(^-^)/♪


とにかく新鮮でした〜(^^)/♪

血合いの部分も生臭くなく

鶏肉がニガテの人でも召し上がれるんじゃないのかなと

思いました〜(^-^)/♪


(=^-^=) ウマウマの鶏肉さんですニャ〜♪

これからはフィーナさん♪モミジちゃん♪の

手作り食として注文しようと思います〜(^-^)/♪

(=^-^=) ニャ〜♪










はじめて鶏肉のたたきを食べましたが

とても美味しかったです〜(^^)/♪

ターちゃんに食べさせて上げたかったです★


味付けがされていないので

老猫さんにおすすめです〜(^-^)/♪

(=^-^=) 生肉はネコさんの体に必要な栄養や

(=^-^=) 酵素がたくさん含まれていますニャ♪

(=^-^=) 特にとり農園さんの鳥肉には

(=^-^=) オメガ3必須脂肪酸が豊富に含まれているので

(=^-^=) 老猫さんの体に良いですニャ♪

(=^-^=) ニャ〜♪






マックス@虎之助さん
>ターちゃんの一生懸命さに心打たれます

>腎臓には馬肉がいいのですか?
>参考になりました。

はい♪
馬肉や羊肉のような脂肪が少ないお肉を
できれば生のまま上げたほうが
酵素などの栄養素も壊されず
体への吸収もよく腎臓によいと思います〜(^-^)/♪

>食べていいもの、腎臓に優しい物というのが理想ですが
>現在は食べてくれません。
>もともと缶詰が嫌いですからその点ではいいのですが
>およそ考えられる市販のドライフードは全てそれえてみました。
>もちろん程度の悪いのはなしです。
>大手メーカーから獣医から頂いたもの、無添加賞味期限のあるもの
>毎日少量ですが味を変えてあげると数粒食べてくれます。

>あとはお湯で溶かして流動食にして注射器で無理やり食べさせてます
-----
ふー君、毎日二日酔いの状態のように気持ち悪いのですね。。

腎臓は慢性だと、いかに腎臓にダメージを与えずにするかです★

とにかく腎臓疾患はお水をよく飲ませて

腎臓への負荷を少なくすることと

生肉を利用したり処方食や処方食とほぼ同じ成分の

ナチュラルフードを与えることだと思います★

やぎミルクやサプリメントで足りない栄養素を

補うことも重要かと思います★

腎臓病で亡くなったレオくんも

ウォーターファウンテン(ペット用吸水機)で

よく水を飲んでもらったり

やぎミルクや酵母で必要な栄養や酵素を補ったり

生肉を与えることで食欲を高めたりしました★

猫さんに食事をする喜びを与えることと

腎臓への負荷を少なくすることや

ストレスを与えないことが

なによりも重要だと思います★

腎臓病は、猫さんが適度に運動することで

体内の血流がよくなり

ひいては代謝や免疫力がアップします★

ホームページや書籍に載っている

ツボマッサージも効果的かと思います★

ふー君の病気が治ることを祈っています!

(=^-^=) 大丈夫ですニャ♪

(=^-^=) 絶対にふー君は治りますニャ♪

(=^-^=) ニャ〜♪


名乗るほどではございません。さん
>私が名前を変えたときにも反映されなくて、
>一度ツールバーでクッキーを削除したら良かったような…。

>ところで、猫はいつも純粋で一所懸命ですよね。
>だから猫が大好きなんだと思います(^^
-----
('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*)

ネコさんは、本当に純粋で

一生懸命だと思います〜(^-^)/

猫さんはステキで優しい存在です〜(^^)♪

(=^-^=) ニャ〜♪



(=^-^=) 健康鶏 中抜きですニャ♪
(=^-^=) 健康鳥のモモのたたきですニャ♪
(=^-^=) 健康鳥のせせり肉ですニャ♪

フィーナさんのネットショッピング♪

癒しのネコニャン動画♪

今日のフィーナさん ♪/今日のターちゃん ♪
今日のモミジちゃん ♪/今日のレオくん ♪
お取り寄せ ♪

TOP
posted by cat woman at 20:08| Comment(0) | TrackBack(0) | ネコニャングッズ (=^-^=) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月04日

(=^-^=) 今日のフィーナさん 菊花せんこうはネコさんに優しい蚊取り線香ですニャ〜蚊は危険ですニャ♪




今日のフィーナさん♪










爆睡中〜★










このあと、エアコン部屋に連れて行って

涼しくして休んでもらいました〜(^-^)/










三友さんで注文していた

菊花せんこうが届きました〜(^-^)/♪










最近、蚊を媒体とした

病気がテレビや雑誌で取り上げられて気になったので

ネコさんのために購入しました〜(^-^)/♪


(=^-^=) 蚊は恐いですニャ♪

(=^-^=) 人も動物も簡単に命を奪われる病気を

(=^-^=) うつしますニャ♪










普通の蚊取り線香は

殺虫剤が配合されているので

利用しない猫女ですが


この菊花せんこうは

化学物質や染色料が

含まれていないので

購入しました★


(=^-^=) 人や動物さんに優しい

(=^-^=) 蚊取り線香ニャ〜♪










煙やニオイは、

普通の蚊取り線香と同じように感じました★

ただ小さい頃に感じた目に対する刺激や

頭痛はしなかったので

よかったです〜(^-^)♪










写真を撮った後、

近所のお友達に

蚊取り線香を入れるケースを

いただいて、それに移しました★

むき出しの蚊取り線香立てでは

ネコさんに危ないと思ったからです★

(小さいお子さんがいるご家庭もそうだと思います)


効能は、

部屋にいた名前のわからない虫さんたちが

ヨロヨロ移動していたので

あったのだと思います★


そうそう、蚊取り線香は

その性質上

煙を下から上に利用します★

なので、床や畳の上に置いて

使用します★

もちろん風上に置くようにして

部屋全体に行き渡るようにします★


そうしないと

煙が行かない場所に

虫さんたちが退避してしまうからです★


この夏は

菊花せんこう

ネコさんを

蚊から守ろうと思います〜(^-^)/♪


(=^-^=) ニャ〜♪




名乗るほどではございません。さん
>資金運用には興味があるんですが
>表の見方とか、よく分からないんですよねぇ。
>(きっとそういう方、多いと思いますが)


('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*)

基本的に表(チャート)は、

上がればそのあと下がりを

繰り返すのですが

各通貨(国)の特徴を知って

何に反応するのかを知ります★

たとえば、米ドル(アメリカ)は

NYダウやナスダックが上がれば

ドルが高くなり

逆に金相場や石油価格が上がれば

ドルは安くなります★

アメリカは資源国ではないので

そうなるわけです★

あとは政府高官の発言や指標の発表に

影響されます★

時間帯も日本時間PM11:30〜翌朝6:00までが

NY市場が動いている時間帯なので

日本時間AM3:00〜5:00の間の下落時に

米ドル/円やクロス円を買って

日本時間AM6:00以降に売り抜けば

基本的には収益が発生し安全です★

また、日本のAM6:00に為替市場の日が替わるので

そのときに金利差益をいただけます★

ただし、ドルの買い戻しが強く買うタイミングを

逃した場合は、その日の取引はしないほうが

無難です★


>あ、ご存知かもしれませんが、お酒を飲む前に
>VC摂取を忘れずに〜☆
>二日酔い対策です♪
>楽しんできてね(^^
-----
(^-^)/ 了解です〜

(=^-^=) 土曜日が楽しみですニャ〜♪

('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*)

(=^-^=) ニャ〜♪


ミルの母さん
>明日は、楽しみですね〜
>大いに楽しんで来てくださいね(^^♪
-----
(^^)/♪ 楽しんできます〜

(=^-^=) おみやげ忘れずにニャ〜♪

(^^)♪

(=^-^=) ニャ〜♪

(=^-^=) 菊花せんこうですニャ♪

フィーナさんのネットショッピング♪

癒しのネコニャン動画♪

今日のフィーナさん ♪/今日のターちゃん ♪
今日のモミジちゃん ♪/今日のレオくん ♪
お取り寄せ ♪

TOP
posted by cat woman at 22:22| Comment(0) | TrackBack(0) | ネコニャングッズ (=^-^=) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年08月09日

(=^-^=) 今日のモミジちゃん やぎミルクやサプリメントで免疫力アップですニャ〜すべてのネコさんが健康でありますように〜




今日のモミジちゃん♪










視線の先にあるものは★










一体なんなのでしょう??










正解はモミジちゃんの大好きな

やぎミルク

N-アセチルグルコサミンのサプリメントです★










やぎミルクは、免疫力のアップや食欲増進、

皮膚や被毛の艶の維持などに効果的な食品です★

今の日本人も戦後、脱脂粉乳や牛乳を摂るようになって

体格や健康面でかなり向上したことと思います★


そんな理由で、フィーナさんの幼少時から

かれこれ14年間与え続けていますが

風邪や病気一つしないのも

やぎミルクのおかげかなと思っています★











最近では、

ターちゃんのために購入したサプリメントと一緒に

与えています★

このサプリメントは、原料がエビやカニの殻で

舐めると甘い天然アミノ糖のN-アセチルグルコサミンです★

N-アセチルグルコサミン(NAG)は

軟骨の主成分であるヒアルロン酸や

コンドロイチンの原料として使われているものです★

皮膚の艶をよくしたり関節の動きをよくする目的で

購入しました〜(^-^)/♪


やぎミルクサプリメント

日々の食事や水に気をつけることで

その効果を期待できるものだと感じています★

ただ、幼少期の発育のよさや

老年期の肉体的な若さを保つ働きは

今まで利用してきた感じではあるように感じます★


とくに捨て猫さんや病気のネコさんを育てる場合

1〜2ヵ月後には目の輝きや肌や皮膚の艶やハリが

でてくるように感じられます★


猫女も一時期、最大で十数人(匹)育てた経験があるので

病気や栄養状態の悪いネコさんには効果的だと思います★

猫シェルターや里親捜し&保護をしているところに

金銭ではなく物を送る場合、

やぎミルクを必ず送るようにしています★

また金銭を送る場合は、

領収書をいただかないようにしています★

(領収書をいただく場合、

相手方が税務署に申告しなければならず

面倒で時間のかかる手続きや

税金を支払わなければならないからです)










今日も世の中すべてのネコさんが

健康で長生きして欲しいと思う

猫女でした〜(^-^)/♪

(=^-^=) ニャ〜♪




ミルクさん
>うわー
>夕張メロン美味しそうですね(^^)


(=^-^=) ウマウマですニャ〜♪

>ゼリーも美味しいし
>アイスも美味しいですよね(^^)
-----
('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*)

(=^-^=) ムースも最高ですニャ〜♪

(=^-^=) ニャ〜♪


富士山さん
>はじめまして(^^)


(=^-^=) はじめましてニャ〜♪

>モミジちゃんかわいいですね!


(=^-^=) アリガトニャ〜♪

>うちの、ししまるにそっくりです。
>びっくりしました!
-----
猫女もビックリです!

( ゚-゚)( ゚ロ゚)(( ロ゚)゚((( ロ)~゚ ゚オオッー

出産♪

ししまるさん、お疲れ様です〜(^-^)

(=^-^=) ニャ〜♪


mawmaw母さん
>私は・・・

>夕張メロンが大好きなのですが、私の息子は
甘みがある方が好きなので、マスクメロンが好きですσ(^_^;)
-----
('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*)

メロンさんは、いろんな種類があって

いろいろな中から自分の好みを探せるところが

よいですね〜(^-^)/

(=^-^=) 好みが違えば

(=^-^=) 喧嘩や取り合いにもならないですニャ〜♪

(^^; モミジちゃん

(^^; 戦いから離れられないのですか〜

(=^-^=) 離れられないですニャ♪

(=^-^=) ニャ〜は戦いの日々に置かれている身ですニャ♪

(゚ー゚; ソ、ソウッスカ

(=^-^=) ニャ〜♪

かんちゃん(マンチカン)さん
>モミジさんもフィーナさんと一緒に住んでいる方なのかな?


(=^-^=) そうですニャ♪

(=^-^=) 一緒ですニャ♪

>顔がシュッとしててステキ☆


(=^-^=) アリガトですニャ♪

(=^-^=) かんさんこそ、お目目のステキな美猫さんですニャ♪


>んでもってメロンもうまそうだ〜☆
>夕張市は破綻しちゃっているのでメロンどんどん買って再生させてあげてください!!
-----
(=^-^=) 了解ですニャ〜♪

(=^-^=) これからもドンドン購入しますニャ〜♪

(=^-^=) ニャ〜♪


mkd5569さん
>夜のブログ更新おつかれさまです。


いえいえです〜(^^)/♪

>本当に今日もあつかったですね。
>いい週末になりますように。
-----
(=^-^=) 本当に暑かったですニャ〜♪

(=^-^=) ニャ〜♪


チコウミヒスイさん
>モミジちゃんも暑がりなのですね。夕張メロンおいしそうですv
-----
ここまで暑いと流石にモミジさんもお手上げです〜(><;

夕張メロン♪

ウマウマでした〜(^-^)/♪

(=^-^=) 近くのお友達におすそ分けしたら

(=^-^=) 喜ばれましたニャ〜♪

(=^-^=) ニャ〜♪


ビィーナスキャットさん
>あら〜
>エアコンのお部屋は最高ニャン!
>モミジちゃん気持ちが良いのかニャ〜


(=^-^=) 激気持ちよかですニャ〜♪


>夕張メロンが届いたのかニャ〜
>美味しそうだニャ〜
>誘惑に負けそうだニャ〜
>いつも美味しそうな商品紹介してくれて嬉しいニャ〜


(=^-^=) アリガトニャ〜♪

>桔梗信玄桃も良いし両方買いたくなるニャ〜
>ダイエット出来なくなるニャ〜(^_-)-☆
-----
(=^-^=) それは困りましたニャ〜♪

(=^-^=) それなら猫女のように食べるかたわら

(=^-^=) ダイエットをすると良いですニャ〜♪

(゚ー゚; ゲッ

(=^-^=) ニャ〜♪


ミルの母さん
>こんばんは^


(=^-^=) こんばんニャ♪


>もみじちゃん、暑くても凛々しいお顔ですにゃ〜(^_^)  ゴットマザー貫禄ありますにゃ〜♪

(=^-^=) 当然ですニャ♪

(^-^; と、当然ってモミジちゃん

(=^-^=) ニャ〜は新世界の猫神になるニャ〜♪

(゚ー゚; キ、キラの真似ッスカ

(=^-^=) ニャ〜♪



>メロン美味しいですね〜
>夕張メロン艶々して美味しそう〜☆
>うちは富良野メロンを頼んでますがまだ来ません(^_^;)
-----
それは、こまりましたね〜(^-^;

お店に発送メールの有無を聞いてみたほうが

よいかもです〜(^-^)/♪

(=^-^=) 心配なときはお店にメールがよいですニャ〜♪

(=^-^=) 猫女は心配性なのでよくメールをしていますニャ♪

(=^-^=) でもときどき、勘違いして

(=^-^=) こっぱずかしい目にも遭いますニャ〜♪

(゚ー゚; ゲッ

(=^-^=) ニャ〜♪

(=^-^=) やぎミルクですニャ♪
(=^-^=) サプリメントですニャ♪
(=^-^=) 桔梗信玄桃ですニャ♪
(=^-^=) やぎミルクですニャ♪
(=^-^=) 夕張メロンですニャ♪
(=^-^=) うるち米入り手作りかき餅ですニャ♪
(=^-^=) スリムうの花クッキーですニャ♪
(=^-^=) ダイエットおから豆乳クッキーですニャ♪
(=^-^=) 日田天領水ですニャ♪
(=^-^=) お水のオークションにゃ♪
(=^-^=) タマの水ですニャ♪
(=^-^=) ウォーターファウンテンですニャ♪
(=^-^=) 菊花せんこうですニャ♪

フィーナさんのネットショッピング♪

癒しのネコニャン動画♪

今日のフィーナさん ♪/今日のターちゃん ♪
今日のモミジちゃん ♪/今日のレオくん ♪
お取り寄せ ♪

TOP
posted by cat woman at 23:28| Comment(0) | TrackBack(0) | ネコニャングッズ (=^-^=) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月04日

(=^-^=) 今日のフィーナさん 動画あり〜オーガニックフードの無料サンプルを試してみましたニャ♪







今日のフィーナさん♪










メール便でオーガニック・ドライフードの

無料サンプルが、届きました〜(^-^)/♪










オメガ-6脂肪酸とオメガ-3脂肪酸も含まれている

有機鶏肉や有機大麦が入っている

オーガニック・ドライフードです〜(^-^)/♪











食いつきは、

動画のとおり良いほうだと思います〜(^-^)/♪










また、ソリッドゴールドと似た香りや形状をしています★

大きさも1cmくらいで、ネコさんが

召し上がりやすいサイズです〜(^^)/♪










家のニャンズ♪

(フィーナさん&モミジちゃん)

は、ともに、好評でした〜(^-^)/♪

(=^-^=) ニャ〜♪



猫女の独り言♪

ドライフードは、モミジちゃんが

砂状の結石ができやすいので

処方食を与えていますが

プレミアムフードやナチュラルフードで

代用や割合を替えて使用できないかなと

思っていたので、

この無料サンプルを取り寄せてみました★

成分を見た感じでは

処方食に混ぜて与える分には

問題ないのかなと思いました★

それでも実際に試す場合は

定期的に動物病院で血液検査をしてもらい

モミジちゃんの場合でしたら

結石の出来具合を確認しながら

様子をみていきます★


もちろん、尿毒症や結石を持っている

男の猫さんの場合は、

処方食以外は、あまりおすすめできませんし

プレミアムフードを試すことも

あまりよくないことと思います★

ただし、生肉(馬肉や羊肉、カンガルー肉)を

与えることは良いことだと思います★

(生肉は水分を多く含み栄養価が高く吸収しやすく

酵素を含み腎臓に負担が少ないからです)

(=^-^=) ニャ〜♪



ミルクさん
>おっ

フィーナさん
まったりですね
ゆっくり休んでくださいませ♪
-----
(=^-^=) マッタリ休んで

(=^-^=) エネルギー満タンにゃ〜♪

(=^-^=) 明日は運動会ですニャ♪

(=^-^=) ニャ〜♪


だっちゅさん
>こんばんはー

(=^-^=) こんばんニャ〜♪

>フィーナちゃん、もふもふできれいですねー


(=^-^=) アリガトにゃ〜♪

猫女さんのイメージにぴったりなんですけど
ふしぎーな、印象をうけます(^^)
応援ポチ☆
-----
応援アリガトです〜(^^)/♪

(=^-^=) ニャ〜はミステリアスガールですニャ♪

(=^-^=) ニャ〜♪


かんちゃん(マンチカン)さん
>フィーナ様体と台の大きさが合っていないかしら・・?


少々狭いようです〜(^-^;

>今日は遊び疲れちゃったのかな?


(=^-^=) そうですニャ♪

(=^-^=) バテバテにゃ〜♪

>白くてもこもこでキレイだね☆これからの季節は常に抱っこしていたい・・
-----
(=^-^=) ニャ〜も抱っこされていたいですニャ〜♪

(=^-^=) ニャ〜♪


あずき 1206さん
>そんな顔をされると額の匂いを嗅ぎたくなりますぅ〜。
>チンチラの額って匂い?どんな触感かにゃ??


(=^-^=) 日向ぼっこをしていると

(=^-^=) お布団を干した後の匂いがしますニャ♪

(=^-^=) 普段は無味無臭ですニャ〜♪


>猫の額フェチにはたまらないショットです!!
-----
毛も密になっていて

撫でると気持ちよいですよ〜(^^)/♪

(=^-^=) 見て来て触ってですニャ〜♪

(=^-^=) ニャ〜♪


動画1−ステルスダッシュ胎動!
動画2−ステルスダッシュ発動!
動画3−瞬間移動!
動画5−猫パンチの恐怖!
動画7−ステルスパンチ&ステルスダッシュ♪夢のコラボレーション!!

(=^-^=) オーガニック・ドライフードの無料サンプルですニャ♪

フィーナさんのネットショッピング♪

癒しのネコニャン動画♪

今日のフィーナさん ♪/今日のモミジちゃん ♪
お取り寄せ ♪

TOP
posted by cat woman at 19:36| Comment(0) | TrackBack(0) | ネコニャングッズ (=^-^=) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月12日

(=^-^=) 今日のフィーナさん 今世紀最高の癒し顔ですニャ〜ふんわり毛布でマッタリ顔のフィーナさん♪




今日のフィーナさん♪










ペット健康便で購入したふんわり毛布

ことのほかお気に入りのフィーナさん♪










毛布の上でスイッチョン♪スイッチョン♪と

足踏みします〜(^^)♪










(=^-^=) 夢心地ですニャ♪

(=^-^=) ニャ〜♪










ふんわり毛布は、両面がリバーシブルの毛布です★











表がブルーで










裏がグリーンになっています★


送料対策で購入したふんわり毛布さんでしたが

思いのほかネコさんに好評だったので

良かったです〜о(ж>▽<)y ☆ ウレピ〜♪

(=^-^=) ニャ〜♪



トモにゃんさん
>ふんわり毛布・・・

>素敵な響き:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

>フィーナさん、寝心地も素敵でしたかしら(´∀`)

-----
('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*)

寝心地も夢心地のようで

見ていて幸せでした〜(^^)♪

(=^-^=) 気持ちんよか〜ニャ♪

(=^-^=) ニャ〜♪


かんちゃん(マンチカン)さん
>フィーナさん腕枕して寝ているようですわっ♪


('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*)

コテン♪と眠るのが好きなネコさんです〜(^^)/♪

>先日のメール拝見させていただきました。
>お体のほうはいかがですか?あまり無理なさらないでくださいね。


体調は相変わらずですが

無理をしないように気をつけます〜(^-^)/

>フィーナさんともみじさんの大事なママなのですから♪
-----
(`・ω・´)ゞ 了解デシ!

(=^-^=) ニャ〜♪


動画1−ステルスダッシュ胎動!
動画2−ステルスダッシュ発動!
動画3−瞬間移動!
動画5−猫パンチの恐怖!
動画7−ステルスパンチ&ステルスダッシュ♪夢のコラボレーション!!

(=^-^=) リバーシブルのふんわり毛布ですニャ♪

フィーナさんのネットショッピング♪

癒しのネコニャン動画♪

今日のフィーナさん ♪/今日のモミジちゃん ♪
お取り寄せ ♪

TOP
posted by cat woman at 22:36| Comment(0) | TrackBack(0) | ネコニャングッズ (=^-^=) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月18日

(=^-^=) 今日のフィーナさん 無添加ナチュラルフードを召し上がっていますニャ♪




今日のフィーナさん♪










ペッツデポタウンさんに注文していた

ドライフードドライフードストッカー

それにドライフード用乾燥剤です〜(^-^)/♪


乾燥剤は天然素材で作られていて

万一、食べてしまっても安全なので

購入しました〜(^-^)/♪







ドライフードのワイソング ジェリアトリクス

無添加フードです★

無着色、無香料、保存料未使用なので

比較的安心して使用できるドライフードだと思います★


善玉の腸内細菌を増やすために

乳酸菌や腸球菌などのいろんな発酵物が

入っているのが特徴です★


ワイソング ジェリアトリクスは、

老猫&肥満猫さん向けのドライフードです★

子猫さん用にはワイソング ニューチャー

成猫さん用にはワイソング バイタリティ

泌尿器系疾患予防用にはワイソング ユーレティックです★


モミジちゃん用に次回ワイソング ユーレティック

購入しようかなと思っています〜(^-^)/♪










ドライフードストッカーは、虫さんが入らないように作られています★


ネジのように回しながらフタを閉めるタイプなので

機密性が高く、安心して利用できます〜(^^)/♪


今のところアリさんや米虫などが

一匹も侵入していないので

かなりおすすめのドライフード保存容器です〜(^-^)/♪


また、ドライフード用乾燥剤

誤って食べても天然素材で安心との触れ込みから

モミジちゃんの処方食用と

フィーナさん用に2つ購入しました〜(^-^)/♪










ドライフードストッカーの中は

こんな感じです〜(^-^)/♪










ドライフードの中身を出さずに袋のままだと

1.8kg用のドライフードをしまうのに

3.6kg用のドライフードストッカーですと

1袋が、かさばって限界のようです★


2袋以上の場合や

さらに量の多いドライフードをしまう場合は

13.5kg用のドライフードストッカー

22.5kg用のドライフードストッカー

良いと思います〜(^-^)/♪


(=^-^=) 鮮度を快適に保つためには

(=^-^=) ドライフードストッカー

(=^-^=) 、ドライフード用乾燥剤があると便利ですニャ〜♪


('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*)

(=^-^=) ニャ〜♪










モミジちゃんは、はじめからよく召し上がりましたが

フィーナさんの食いつきは、あまりよくありませんでした★










2〜3日は、ほとんど見向きもしませんでしたが★










最近になって

やっと普通に召し上がるようになりました〜(^-^)/♪










嗜好性はかなり低いようなので

逆に安心かもしれませんね〜(^-^)/♪

(=^-^=) ニャ〜♪



猫女の独り言♪

ペッツデポタウンさんは

海外のドライフードが安くて

さらに注文しから2〜3日で商品が到着するので

猫女おすすめのお店です〜(^-^)/♪


また、商品が品切れていても

次回の入荷日と入荷後にメールで教えてくれるなど

メール対応がとても親切で行き届いており

利用者に優しいお店だと思います〜(^^)/♪


(=^-^=) ニャ〜♪


トモにゃんさん
>ハッピバースデー♪


ありがとうございます〜(^^)/♪

母に伝えておきます〜(^^)/♪

>マミー、おいくつになったのかしら?
おっと。
女性に年を聞くなんて、  野暮だよ。
   BY 中尾アキラ (笑)

>親子でバースデー。
素敵ですね。

また1年、素敵にお過ごしください:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
-----
('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*)

ステキに過ごせるようにがむばります〜(^^)/♪

(=^-^=) ニャ〜♪


sinleafさん
>ど〜も〜本日よりインターネット環境が復活したsinleafです。


よかったです〜(^^)(^^)/♪


>ふっくらしてる様に見えてもフィーナさんは体が柔らかいんですね♪

('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*)

>ウチのレンもフィーナさんくらい柔らかければなぁ...
>トイレの後はカーペットにオシッコ染みがぁ〜( ̄□ ̄;)
-----
でも、きっといつか

よい思い出になると思いますよ〜(^-^)/♪

(=^-^=) 個性があることは良いことですニャ〜♪

(=^-^=) ニャ〜♪


ミルの母さん
>おかあさま、お誕生日おめでとうございます(^^♪


ありがとうございます〜(^^)/♪

母に伝えておきます〜(^^)/♪

>悲しい主婦の性・・・もしかして!急に買ってあげるって言いました〜?おかあさまは心の準備してなかったのでは?(^_^;)
>私だったら、今は何が欲しいか考えていないので、まずはお金だけ頂いておくよ!って言ちゃうね〜笑
-----
それが一番良いと思います〜(^-^)/♪

あとで自分の好きなものを買ってもらえるので〜(^^)♪

(=^-^=) ニャ〜♪


フガ男さん
>お母様、お誕生日、おめでとうございます!


ありがとうです〜(^^)/♪

あとで母に伝えておきます〜(^^)/♪

>それにしても株、まだ落ちそうな予感はするのですが、専門家は「数十年に一度の買い時」だと言っています。安いのは安いけれどねぇ。
>母ったら「株持ってない、って気が楽だね。」なんて事を言っています!気が楽とかじゃなくて〜〜〜。(汗)
-----
そうですね〜(^-^)

日本株は、猫女ももう持つ予定はないですが

中国&インド&ブラジル株は

近直もつ予定です〜(^-^)/♪

フガ男さんの言うとおり

まだまだ下ブレリスクが高いだけに

資金力が乏しい場合は

様子見をしていたほうが

よいかもしれませんね〜(^-^)/♪

(=^-^=) ニャ〜♪


動画1−ステルスダッシュ胎動!
動画2−ステルスダッシュ発動!
動画3−瞬間移動!
動画5−猫パンチの恐怖!
動画7−ステルスパンチ&ステルスダッシュ♪夢のコラボレーション!!

無添加ナチュラルフード♪
老猫・肥満猫用
子猫さん用
成猫さん用
泌尿器系疾患予防用

ドライフードストッカー
ドライフード用乾燥剤

フィーナさんのネットショッピング♪

癒しのネコニャン動画♪

今日のフィーナさん ♪/今日のモミジちゃん ♪
お取り寄せ ♪

TOP
posted by cat woman at 00:10| Comment(0) | TrackBack(0) | ネコニャングッズ (=^-^=) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年11月06日

(=^-^=) 今日のモミジちゃん ゴロにゃんの首輪で楊貴妃の気分ですニャ♪




今日のモミジちゃん♪










モミジちゃん♪

初めてつける首輪さんは いかがですか〜(^^)/♪











(=^-^=) 楊貴妃になった気分ですニャ♪










(=^-^=) これでもう

(=^-^=) いつ迷子になってもダイジョウブですニャ♪

(=^-^=) 明日、試しに迷子になってみますニャ♪


(^-^; そ、それだけは勘弁です〜

(=^-^=) ニャ〜♪










モミジちゃんのために購入した首輪が

メール便で届きました〜(^-^)/♪










猫用品のゴロにゃんさんで、2つ購入しました〜(^^)/♪










小さい水玉模様の首輪さんと★










大きい水玉模様の首輪さんです〜(^^)/♪

どちらも、収縮する首輪のため

首輪が小さくなって

首を絞める危険性が少ないことや

ネームプレートが付いてくるので

安心です〜(^-^)/♪

(ネームプレートはアイロンの熱で

首輪に貼り付けるタイプです)


(=^-^=) ネコさんに優しい首輪ですニャ〜♪


('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*)

(=^-^=) ニャ〜♪



順子姉(又の名をミルク)さん
>おはようございます


(=^-^=) おはようニャ♪

>エリザベスカラー
>我慢して頑張ってね
>フィーナさん♪


(=^-^=) 了解ですニャ♪

(=^-^=) 今は無事カラーも外せるほど

(=^-^=) 回復しましたニャ〜♪

(=^-^=) ニャ〜♪

http://ange1125.blog25.fc2.com/
-----


ミルの母さん
>おはよございます〜


(=^-^=) おはようニャ♪


>フィーナさん、本当に嫌そうですね〜(^_^.)
>チンチラさんは妥協しませんからね!こちらが根負けしちゃいますよ〜笑


('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*)


>早く良くなってカラー外せるように頑張ろうね〜
-----
(=^-^=) おかげさまで

(=^-^=) 回復しましたニャ〜♪

(=^-^=) ニャ〜♪


ココナッツb・bさん
>株の方から猫女さんのブログにたどり着くとは思ってなかった(^^;


('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*)

株もお金もネコさんの衣食住や

保護活動をしているための

援助資金に必要不可欠です〜(^^)/♪

(=^-^=) 経済活動をして保護活動をするのに

(=^-^=) 株や為替はなくてはならないですニャ♪

(=^-^=) ニャ〜♪


>今は口座作って状況をみてるだけですが・・・。


デイトレードで資産を増やすか

これから重要のある大手企業株を購入するか

不動産会社など、この逆境の中凌げれば

株価大幅上昇を狙えるものを

小口で多数買いするかに分かれますね〜(^-^)/♪


サブプライム問題以降、株価が

20〜50倍落ちているものを

100銘柄以上買う方法もありますね〜(^-^)/♪

株主優待目当てなら、モロゾフやカゴメ、ソフマップあたり

買いやすくて良いですね〜(^^)/♪

(=^-^=) 商品券やカゴメ商品は魅力的ですニャ〜♪

あと、お米も株主優待にするところが多いですよね〜(^-^)/♪

(=^-^=) ニャ〜♪

>にゃんこの写真もしばらくアップさせてなかったのでそろそろしようかな(^^;

('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*)

写真♪

見たいですニャ〜(^^)/♪

>でもフィーナさんみたいに癒し顔じゃないからなぁ・・。
-----
(=^-^=) そんなことないですニャ〜♪

(=^-^=) ニャ〜たちは

(=^-^=) みんな癒し顔で天使顔ですニャ〜♪

(=^-^=) グッググ〜グッ〜ですニャ♪

(゚ー゚; ソ、ソレハ違ウッス

(=^-^=) ニャ〜♪


動画1−ステルスダッシュ胎動!
動画2−ステルスダッシュ発動!
動画3−瞬間移動!
動画5−猫パンチの恐怖!
動画7−ステルスパンチ&ステルスダッシュ♪夢のコラボレーション!!

(=^-^=) 猫用品のゴロにゃんですニャ♪

フィーナさんのネットショッピング♪

癒しのネコニャン動画♪

今日のフィーナさん ♪/今日のモミジちゃん ♪
お取り寄せ ♪

TOP
posted by cat woman at 23:24| Comment(0) | TrackBack(0) | ネコニャングッズ (=^-^=) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年12月29日

(=^-^=) 今日のモミジちゃん 動画あり〜チューゲットで運動不足解消ですニャ♪




今日のモミジちゃん♪









猫用おもちゃのチューゲットがお気に入りです〜(^-^)/♪










ジャレジャレです〜(^-^)/♪










快適ねこ生活さんで注文していた

チューゲットが届きました〜(^-^)/♪










箱は思いのほかコンパクトで良かったです〜(^^)/♪










ドライフードのサンプル付きで

なんだか得した気分になりました〜(^^)/♪










チューゲットを組み立て始めたときから

興味津々のモミジちゃんでした〜(^-^)/♪










ジャレジャレ♪

アクティブニャンコさんに大変身のモミジちゃん♪










スイッチを切っても離れないモミジちゃん♪

(=^-^=) とても気に入りましたニャ〜♪

(=^-^=) 明日も全力で遊びまくりますニャン♪


('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*)

(=^-^=) ニャ〜♪


(=^-^=) 1月10日 9:59まで

(=^-^=) チューゲットはポイント10倍の送料無料ですニャ♪



にゅる(猫玉家)さん
>私も一気にドライフードを変えちゃうほうです。
ユズはフィーナさんとモミジちゃんの中間かな^^?
クンクンして気に入ったらバクバク食べるし、気に入らないものは食べません。
でも、こっちも根気よく(?)与え続けてるといつしか食べるようになってます。


(=^-^=) ユズニャンは妥協してくれる

(=^-^=) 心の広い優しいネコさんですニャ♪

('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*)


ハイ、私も下僕の一人ですヽ(^。^)丿
-----
(=^-^=) にゅる(猫玉家)さんも

(=^-^=) 猫女と同じネコ教の信者さんですニャ〜♪

(^^;

(=^-^=) ニャ〜♪


瑞樹ポンさん
>私は日夜、「にゃんこ第一」で行動して周囲から、引かれてますが、間違ってなかったんですね!!


('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*)

(=^-^=) 弱い立場の味方になれば間違いないですニャ♪

('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*)

(=^-^=) ニャ〜♪

>よかった〜〜(^-^*)/

(^-^)♪


>フィーナさん!元気なお食事風景を見て安心しました!風邪をひかないよう気をつけて下さいね〜♪
-----
(=^-^=) ハイにゃ♪

(=^-^=) 気をつけますニャ♪

(=^-^=) ニャ〜♪


名乗るほどではございません。さん
>私は仔猫を育てる時に、離乳食の時から
>毎日(というか毎回)味を変えるんですよ。
>お譲りした先で、どんな味のご飯を食べられるか
>先々ことが分からないからなんですけど。

>でもお陰でうちから巣立った猫は…
>暫く同じご飯をあげていると飽きるんですって(T▽T)
>それが悩みとよく言われます〜。
>でも「栄養が偏らなくてすむし
>フードに何かあったときのリスクが少なく済むので〜」と
>ご勘弁して頂いています。苦笑


('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*)

リスクを分散できるので

良い方法だと猫女も思いますよ〜(^-^)/♪


>猫のご飯は、難しいですよね。
>お腹もデリケートですし。
-----
('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*)

(=^-^=) ニャ〜の体調を左右する食事選びは

(=^-^=) 大変ですが頑張ってくださいニャ〜♪

('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*)

(=^-^=) ニャ〜♪


エンジェル911さん
>フィーナさん は、食わず嫌いなところがあるのですね。それもいい面のような気がします。
>我が家の4成猫は、大抵のフードは何でも食べます。

>子猫用のナチュラルバランスウルトラプレミアムも
>我先に食べようとして困ります。
>カロリーが高いので、おでぶ猫街道まっしぐらです。
>チンチラハーフのアニーも何でもこいの食いしん坊です。アメショーの食いしん坊の血かな?


食欲が旺盛なのは良いことですニャ〜(^^)/♪

(=^-^=) そうですニャ〜♪


>確かに猫には逆らわず忠実なるお世話人でいなければいけませんね。


('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*)


>フィーナさんは、14歳でも健康で美しいので、
>我が家の憧れですな。
-----
(=^-^=) アリガトですニャ〜♪

(=^-^=) ニャ〜もこれからも健康でいますので

(=^-^=) エンジェル911さんの家族の猫さんたちも

(=^-^=) いつまでも一緒に健康でいましょうニャ〜♪

(=^-^=) ニャ〜♪


だいちゃん1096さん
>食べてる所も凄い美人?美猫ですね
-----
(=^-^=) アリガトですニャ〜♪

(=^-^=) パッチさんもお目目が優しい美猫さんで

(=^-^=) ステキですニャ〜♪

('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*)

(=^-^=) ニャ〜♪


フガ男さん
>今日はありがとうございました!

いえいえ♪

>クク、まだ遊んでいます。
>遠くから隠れていて一気にジャンプ!というのを繰り返していまして、結構な運動量になっている様子です。この調子でダイエットに励みますっ!
-----
良かったです〜(^^)/♪

男のネコさんは、お水と運動が重要だと思い

ククさん遊んでくれて本当に良かったです〜(^^)/♪

(=^-^=) 良かったニャ〜♪

(=^-^=) ニャ〜♪


LimeGreenさん
>うちのBillyはなんでも食べますが(本当に何でも食べる、私がなじめなかったポルトガルのパンまで食べた)、ちゃーちゃんが最近また非常に食べなくなってきて心配です。


それは心配です〜(ノ_・。)

(=^-^=) でも、食べてくれますニャ♪

(=^-^=) 大丈夫ですニャ♪

('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*)


>うちはカリカリも缶も3種を変わりばんこ、朝は缶、夜はカリカリとやっているのですが。

>この前食が細ったときは、歯槽膿漏のせいで、ばい菌が鼻腔まで入ってしまって鼻がきかなくなったのが原因だったので…。


ごはん系は人もそうですが

ごはんのでんぷんが、のり状になり

歯槽膿漏になりやすいです。。

(=^-^=) 蓄膿症も怖いですニャ♪

('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*)


>おやつは食べるんですけどね、フリーズドライのアラスカサーモンとか…。またたびにもちゃんと反応してました。
-----
またたび♪

(=^-^=) おやつ♪

(=^-^=) 良いですニャ〜♪

(=^-^=) どちらも食欲が落ちたときに最適ですニャ♪

('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*)

(=^-^=) ニャ〜♪


ミルの母さん
>我が家の猫たちは今、食べているカリカリ以外は全然と言って良いほど食べませんね〜
>本当に頑固ものですね〜!
>だから、試供品は殆ど約に立ちませんの!!


ドライフードだけでもキチンと召し上がってくれることは

良いことだと思いますよ〜(^-^)/♪

(=^-^=) そうですニャ〜♪

(=^-^=) ニャ〜♪


>フィーナさんは時間が経てば徐々に食べるようになるのですね〜
>お利口さんですにゃ〜♪
-----
(=^-^=) アリガトですニャ〜♪

(=^-^=) ニャ〜は徐々に食べる慎重派猫ニャンですニャ♪

(=^-^=) ニャ〜♪


動画1−ステルスダッシュ胎動!
動画2−ステルスダッシュ発動!
動画3−瞬間移動!
動画5−猫パンチの恐怖!
動画7−ステルスパンチ&ステルスダッシュ♪夢のコラボレーション!!

猫用おもちゃ♪
(=^-^=) チューゲットですニャ♪

フィーナさんのネットショッピング♪

癒しのネコニャン動画♪

今日のフィーナさん ♪/今日のモミジちゃん ♪
お取り寄せ ♪

TOP
posted by cat woman at 23:18| Comment(0) | TrackBack(0) | ネコニャングッズ (=^-^=) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年02月14日

(=^-^=) 今日のフィーナさん パタパタとんぼはニャ〜たちのリーサルウェポンですニャ♪




今日のフィーナさん♪










昨日のジャレジャレ風景です〜(^-^)/♪










猫用おもちゃのパタパタとんぼは、

ネコさんが虫を採るときの野生のお目目になるので

良い運動&刺激を受けられて本当に善いですね〜(^-^)/♪


(=^-^=) 野生に戻れて若返りますニャ♪

('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*)

(=^-^=) ニャ〜♪


猫女の独り言♪

明日は、兄がフィーナさんを

かかりつけのイトウ動物病院に

乳癌からの転移がないかどうかを調べるために

行ってきたことの結果報告を掲載する予定です★


(=^-^=) ニャ〜は、術後は健康そのものですニャ♪

(=^-^=) 心配することナッシング〜ですニャ♪


('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*)

(=^-^=) ニャ〜♪



みゆみんさん
>こんばんは〜♪


(=^-^=) こんばんニャ♪


>コメント頂きどうもありがとうございます♪

お薬だと全く思っていない飲みっぷりで助かってます☆ご心配頂きほんとにありがとうございます♪


(=^-^=) ニャ〜は薬大嫌いですが

(=^-^=) ブーさんは偉いですニャ♪

('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*)

(=^-^=) ニャ〜♪


>フィーナさん、すごい喰いついてますね〜♪

両手でつかんであぐあぐする所が 、かなりの萌えポイントです (´∀`)♪

楽しみながら、運動不足も解消されて、ほんとにうらやましいです〜(´∀`)♪
-----
ホント!!

羨ましいです〜(><;

(=^-^=) 猫女もダイエットがてらやってみますかニャ♪

(^-^)/ イエッサー♪

(=^-^=) ニャ〜♪


てんタンさん

>こんにちは


(=^-^=) こんにちニャ♪


>フィーナちゃんもモミジちゃんも大満足だったようで・・・いつも、あんなに激しく運動するのですか。


(=^-^=) ハイそうですニャ♪

(=^-^=) 若かりし日のときは

(=^-^=) 今の3倍の速さ&運動量でしたですニャ♪

('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*)

(=^-^=) ニャ〜♪



瑞樹ポンさん
>遊んでいるフィーナさんのお手々が可愛い〜〜!!
>大きくなっても遊びたいんですよね〜♪♪
>体を動かすと食欲も出るし・・・人間と一緒ですね!!
-----
('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*)

(=^-^=) 食う寝る遊ぶが原則ですニャ♪

(=^-^=) ニャ〜♪


名乗るほどではございません。さん
>猫友さんが、彼女のうちの猫に大好評だったということで
>一つ送ってくれたんですよ。
>もちろんうちでも大好評!!!
>ってことで、うちの7ニャン+彼女のうちの猫で
>もう8票ほど追加しておいて下さい^m^
-----
('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*)

(=^-^=) 了解ですニャ〜♪

(=^-^=) パタパタとんぼは

(=^-^=) ニャ〜たちのリーサルウェポンですニャ♪

(=^-^=) ニャ〜♪


ミルの母さん
>こんばんは〜


(=^-^=) こんばんニャ〜♪


>フィーナさん運動できるまでに丈夫になって良かったですね〜♪


(=^-^=) 良かったですニャ〜♪

>猫の玩具って良いですよね〜


('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*)

>我が家ではワンコがいるので猫を遊ばせているとワンコが興味をもって、すぐ来るので猫は遊ばなくなるのです。


(^-^; そりは、困ったことバッテン

>だから猫が玩具で遊ぶ事は無いの・・・(ーー;)

(><;それは残念なことですタイ〜

>可愛そうでしょう^_^;
-----
(^-^; 「ひでぶ」、「たわば」です〜

(=^-^=) 北斗百裂拳を喰らった感じですニャ♪

(=^-^=) ニャ〜♪


動画1−ステルスダッシュ胎動!
動画2−ステルスダッシュ発動!
動画3−瞬間移動!
動画5−猫パンチの恐怖!
動画7−ステルスパンチ&ステルスダッシュ♪夢のコラボレーション!!

(=^-^=) パタパタとんぼですニャ♪

フィーナさんのネットショッピング♪

癒しのネコニャン動画♪

今日のフィーナさん ♪/今日のモミジちゃん ♪
お取り寄せ ♪

TOP
posted by cat woman at 21:38| Comment(0) | TrackBack(0) | ネコニャングッズ (=^-^=) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年02月16日

(=^-^=) 今日のモミジちゃん チューゲットで健康ですニャ♪




今日のモミジちゃん♪










毎日20〜50分ほど

チューゲットで遊んでいるモミジちゃん♪










(=^-^=) 影に隠れて敵を油断させているところですニャ♪










(=^-^=) 隙アリですニャ〜〜!!

(=^-^=) チョワーーーー!!


(-_\)(/_-)三( ゚Д゚) 凄かーことあるコン子はー!!

(=^-^=) ニャ〜♪



ミルクさん
>こんばんわー


(=^-^=) こんばんニャ♪

>今日は応援ポチで…
ごめんなさいm(._.)m
またゆっくりきまーす
-----
(=^-^=) ハイニャ♪

(=^-^=) またのお越しをお待ちしていますニャ♪

(=^-^=) ニャ〜♪


てんタンさん
>こんばんは


(=^-^=) こんばんニャ♪

>フィーナちゃん、ちょっと残念な検査結果ですね。
でも、サポートがしっかりしていらっしゃるので、大丈夫ですね。
-----
(=^-^=) そうですニャ♪

(=^-^=) 大丈夫ですニャ♪

(=^-^=) ニャ〜は家族と頑張って

(=^-^=) 一日でも長生き生きしますニャ♪

('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*)

(=^-^=) ニャ〜♪


=^・^= nobさん
>フィーナちゃんもうちと同じ白猫で、より親近感が沸きました。うちの愛猫もクレアチニンの値が疾患に影響する病にかかり、退院を間近にひかえて、今後の食生活について調べていたところ大変参考になりました。
>ネフガード早速購入しようと思っています。質問させて頂きたいのですが、食事はkdのみでしょうか?

kd以外にもウォルサムやキドニーケアなどイロイロ試しましたが

一番、ナチュラルで食いつきがよかったのは

キドニーケアです〜(^-^)/♪

キドニーケアは、モミジちゃんの主食でもあり

おすすめです〜(^-^)/♪

ほかには、ワイソングのジュリアトリクス(老猫用)

与えています★

あとは、消化が良く酵素がたくさん含まれている

生肉の馬肉を与えています★

>他に好物を少量与えたりはしていますでしょうか・・
-----
他には、フィーナさんの場合

上げていません★

どうしても嗜好性の高いものは

たとえドライフードでも

腎臓などの臓器や血管への負荷が多くなるからです★

ただ、いよいよ足腰も弱くなり

末期に近くなってきたら

ネコさんも食欲が落ちてきますので

その場合は、思い残すことがないように

好物があれば、上げた方がよいかと思います★

食欲が落ちることによって

脱水が進むことも怖いからです★

(=^-^=) ニャ〜は、まだまだ生活をエンジョイしたいので

(=^-^=) バランスの良い腎臓に負担のない食生活を

(=^-^=) 心がけるつもりですニャ♪

('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*)

(=^-^=) ニャ〜♪

そうそう!!

ミーコさんにヤギミルクを与える場合、

はじめは、そのまま粉末のままのほうが

良いかと思います★

ぬるま湯に加えて与えると

嫌がるケースもあり

その嫌なイメージを持たれたままで

再度、粉末を与える場合

難しくなると思われるからです★

(=^-^=) 粉末のヤギミルクはウマウマですニャ♪

('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*)

(=^-^=) ニャ〜♪


エンジェル911さん
>:乳癌に限らず癌は細胞の病気で血液に乗って転移&増殖するやっかいでいてとても怖い病気です★
>血液に乗り、各臓器からやがて肺に達し死を迎えますがいかに肺まで到達させないかが鍵になります★

>そうなのですね。フィーナさん頑張れ♪

>我が家の5猫は、2歳から子猫まででまだ若いのですが、シーズーのハービーは、6月に9歳になります。
>天敵は、心臓病なのですね。


('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*)

>犬の病気を初めて知りました。

>犬猫共に、定期的に血液検査と健康診断を受けないと改めて思い知りました。

>参考になる記事をありがとうございます。
-----
いえいえ♪

参考にしていただいて

こちらこそ、ありがとうです〜(^^)/♪

(=^-^=) みんな快適に幸せに暮らせることを

(=^-^=) ニャ〜は祈っていますニャ♪

('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*)

(=^-^=) ニャ〜♪


瑞樹ポンさん
>日々の健康管理の大切さを実感しますね〜★
>私も最近ヤギミルクを購入しました!みんな大好きのようでご飯にかけるとバリバリ食べてくれます〜!!


それは良かったです〜(^^)/♪

(=^-^=) 食欲があることは良いことですニャ♪

>フィーナさんも召し上がっていたなんて・・!!
>いつも思いますが、やはり普段の食生活が重要ですね〜!!
-----
('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*)

(=^-^=) ニャ〜♪


LimeGreenさん
>お年寄り猫はすぐ腎臓にくるようですね。頑張れフィーナさん。


(=^-^=) ギガント頑張りますニャ♪


>うちのBillyは粗相がとりあえずおさまりました。フェリウェイばっちり効きました。缶フードを一生懸命食べています。改装した居間にもよく出入りするようになり、ストレスレベルは下がったようです。
-----
それは良かったです〜(ノ^^)八(^^ )ノ♪ニャ♪

(=^-^=) 食欲も出て本当に良かったですニャ♪

('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*)

(=^-^=) ニャ〜♪


フガ男さん
>腎不全のお薬ができるまでもう少し時間がかかりそうですよね。クリングルファーマのHPを見ると、猫用より先に人間用のができるみたいですよね。
>フィーナさん、がんばっ!
-----
(=^-^=) ギガント頑張るバッテン♪

(=^-^=) 応援ヨロシクですニャ♪

(=^-^=) ニャ〜♪


ミルの母さん
>こんばんは〜


(=^-^=) こんばんニャ♪


>フィーナさんも腎不全ですか!・・・
>我が家の猫たちも腎臓が悪いと言われ、メイはオシッコから石が出てます。


(ノ_・。) それは大変ですニャ♪

(ノ_・。) 家のモミジちゃんも砂状の石や血尿が出て

(ノ_・。) 大変な時期がありました〜

(=^-^=) 今は食事と運動と水のおかげで

(=^-^=) 収まりましたですニャ♪

(=^-^=) メイニャンも絶対に良くなりますニャ♪

('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*)

(=^-^=) ニャ〜♪

>今回、ネフガードが良いとお仲間さんから教えていただき購入しました、まだ届いていませんが試してみようと思っています。


それが良いと思います〜(^^)/♪

>フィーナさんも我が家の2にゃんも一日・一年が大事になってますね

>頑張りましょうね。
-----
(=^-^=) 頑張って一緒に長生きしましょうニャ〜♪

('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*)

(=^-^=) ニャ〜♪


動画1−ステルスダッシュ胎動!
動画2−ステルスダッシュ発動!
動画3−瞬間移動!
動画5−猫パンチの恐怖!
動画7−ステルスパンチ&ステルスダッシュ♪夢のコラボレーション!!

(=^-^=) ネフガードですニャ♪
(=^-^=) 日田天領水ですニャ♪
(=^-^=) パタパタとんぼですニャ♪

フィーナさんのネットショッピング♪

癒しのネコニャン動画♪

今日のフィーナさん ♪/今日のモミジちゃん ♪
お取り寄せ ♪

TOP
posted by cat woman at 22:10| Comment(0) | TrackBack(0) | ネコニャングッズ (=^-^=) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月05日

(=^-^=) 今日のモミジちゃん おもちゃのネズミに大興奮!?チューゲットの予備スティックとタマの水が届きましたニャ♪




今日のモミジちゃん♪










快適ねこ生活さんで注文していた

タマの水(詰め替え用)7袋と

ねずみのおもちゃ8個に

チューゲット替え用スティック3個が

届きました〜(^-^)/♪











今回、メインに注文したタマの水です★










タマの水

腎不全&尿路結石対策用として

利用しています〜(^^)/♪

ほかにも口内の雑菌対策&口臭対策としても

利用しています〜(^^)/♪

タマの水を一時期上げていない期間があったのですが

そのとき腎臓の数値が悪くなったので

老化のせいもあるでしょうが

やはり継続して使用することが一番大切だなと

思いました〜(^-^)/♪

今は、まず腎臓の数値をよくしなければいけないので

H4Oで数値を標準値まで戻してから

タマの水で善い状態をキープしていくつもりです★

ネコさんの健康維持に欠かせない猫用グッズですニャ〜(^^)/♪

(=^-^=) ニャ〜♪










早速、壊れたチューゲットスティック

新しいのに替えてから

お友達のブログで知った方法ですが

ねずみのおもちゃ

スティックに紐で括り(くくり)付けて

遊ばせてみました〜(^-^)/♪

フガ男さん♪情報ありがとうです〜(^^)/♪)










今まで以上の凄い反応です〜!!

まさにニュータイプ!!

ガンダムSEEDのキラ・ヤマトのごとくです〜♪

(><;赤い彗星もビックリだと思います〜










まだまだ止まらないモミジちゃんの猛攻に

オモチャのねずみさんも大変です〜(><;


(=^-^=) これでニャ〜の慢性的な尿路結石も運動不足も

(=^-^=) 解消ですニャ♪


('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*)

(=^-^=) ニャ〜♪



楽天でお買い物♪

そうそう!今日は快適ねこ生活さんが

ポイント10倍と割引クーポン(1,000円ぶん)

キャンペーンが目白押しでおトクな日ですね〜(^-^)/♪


10,500円以上のお買い物で

1,000円の割引クーポンが利用できるので

先のポイント10倍と合わせると正味2割引になります♪

1,000円の割引クーポン

明日の金曜日の午前AM9:59まで利用できるので

金曜日の楽天カード3倍デーと合わせれば

なんと正味22%引きと同じ計算になります〜(^-^)/♪


(=^-^=) 快適ねこ生活さんは

(=^-^=) 飼い主さんのお財布に優しいお店ですニャ♪


('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*)


(=^-^=) ニャ〜♪



たまりんりんさん
>作り方教えてくださって、ありがとうございます〜<(_ _)>


いえいえ♪

>簡単なんですね!さっそく作ってみます♪
スパゲティ大好きです〜ヾ(@⌒▽⌒@)ノ


スパゲティは、よかですよね〜(^-^)♪

>H40すごい飲みっぷりですね!


('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*)

>体が欲している・・確かにですね。


('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*)

>アニメ・・あんまり見なくなってしまいました。
時間の無駄なんて(*≧m≦*)ププッ
フィーナちゃん、辛辣です〜〜(*^^*)
-----
(=^-^=) お褒めにあずかり光栄ですニャ♪

(゚ー゚; フ、フィーナさんは辛辣に天然さんです〜

(=^-^=) ニャ〜♪


瑞樹ポンさん
>最近アニメは観てませんね〜☆一番直近でハマッてたのは「ガンダムSEED」ですかね〜♪あと夜中に放送されてた「地獄少女」は観てました!
>エヴァは映画版でちゃんと結論出してくれるんかい!!とか期待半分で観てます♪
-----
結論♪

勧善懲悪でない作品の場合は

結論をつけるのは難しいのかもしれないですが

ヒトツの外伝としてのエヴァを作って

分岐する未来のヒトツとして出すのも

良いのではないのかな〜と思ったりもします〜(^^)/♪

アニメ制作会社のボンズのように

一貫して結論を出さないところもあるので

制作会社を見分けてアニメを見る方法も

アリかなと思っています〜(^^)/♪

なんにしても、1回くらいは

完璧なるアナザーストーリーとしてのエヴァを

見てみたいものですね〜(^^)/♪

(=^-^=) ニャ〜♪


良平&敦聡さん
>フィーナさん。素敵ですね〜。


(=^-^=) アリガトにゃ〜♪

>アニメ・・・見てないな。漫画の本はよく見るけど。
>書いてるほうが多いので。

>物語やイラストなんかも載せています。
>遊びに来てくださいね〜。
-----
(`・ω・´)ゞ 了解デシ!!

(=^-^=) ニャ〜♪


動画1−ステルスダッシュ胎動!
動画2−ステルスダッシュ発動!
動画3−瞬間移動!
動画5−猫パンチの恐怖!
動画7−ステルスパンチ&ステルスダッシュ♪夢のコラボレーション!!

(=^-^=) 1000円割引クーポン券ですニャ♪
(=^-^=) タマの水(詰め替え用)ですニャ♪
(=^-^=) ねずみのおもちゃですニャ♪
(=^-^=) チューゲット替え用スティックですニャ♪

フィーナさんのネットショッピング♪



癒しのネコニャン動画♪

今日のフィーナさん ♪/今日のモミジちゃん ♪
お取り寄せ ♪

TOP
posted by cat woman at 22:22| Comment(0) | TrackBack(0) | ネコニャングッズ (=^-^=) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月06日

(=^-^=) 今日のモミジちゃん チューゲット&ねずみのおもちゃ夢のコラボですニャ♪




今日のモミジちゃん♪










チューゲットの先端に付けたねずみのオモチャ

大興奮のモミジちゃん♪










(=^-^=) 必殺!モモンガアタック〜!!

(=^-^=) ですニャ♪


(゚ー゚; モミジちゃん

(゚ー゚; 凄い反応ッス

(゚ー゚; まさに野生児(野生猫)

(゚ー゚; 山猫さんもビックリッス


(=^-^=) ウォウォウォ〜ニャ〜!!

(=^-^=) ニャ〜♪


猫女の独り言♪

今日もお友達のブログを閲覧していると

めでたくお誕生日を迎えているネコさんや

一緒に遊んでもらっているネコさん♪

ご褒美をもらっているネコさんなどなど

とてもネコさんが楽しそうで

読んでいるこちらまで嬉しくなってきます★


その一方で里親さんを探しているネコさんや

病気のネコさん

とくに闘病中のネコさんや高齢のネコさんに

頑張れ〜(><;

と念を送ったり泣いたりしています★


そしてネコさんたちがみんなが幸せに

年齢を重ねられたら良いなと思いました★


人もネコさんも

そして他の動物さんたちも

みんな日々の生活をつつがなく平穏に送れるようになれたら

幸せだなと思いました〜(^-^)/♪


(=^-^=) ニャ〜♪



ミルの母さん
>ねずみさんも大変ですにゃ〜)^o^(
>もみじちゃんの猛攻撃にコテコテですね〜笑


(=^-^=) コテコテのテンテコマイですニャ♪


>「もみじちゃんもフィーナさんも玩具で遊べて良いニャ〜
>あたちなんかさ!この前かあちゃんに紐で遊んでもらっていたらテンが来てウゥゥゥ・・・って唸るんだよ!頭にちゃったにゃ!」byミル
-----
('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*)

家もフィーナさん&モミジちゃんの仲がよくないので

(=^-^=) ウ〜!

(=^-^=) フッー!!

(=^-^=) シャー!!

状態になります〜(^^;

(=^-^=) ニャ〜♪


動画1−ステルスダッシュ胎動!
動画2−ステルスダッシュ発動!
動画3−瞬間移動!
動画5−猫パンチの恐怖!
動画7−ステルスパンチ&ステルスダッシュ♪夢のコラボレーション!!

(=^-^=) ねずみのおもちゃですニャ♪

フィーナさんのネットショッピング♪



癒しのネコニャン動画♪

今日のフィーナさん ♪/今日のモミジちゃん ♪
お取り寄せ ♪

TOP
posted by cat woman at 22:38| Comment(0) | TrackBack(0) | ネコニャングッズ (=^-^=) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年06月03日

(=^-^=) 今日のフィーナさん らき☆すたなフィーナさん♪パタパタとんぼ一筋30年!?




今日のフィーナさん♪










右にカジカジ★










左にカジカジ★









(=^-^=) 上にトドメのカジカジですニャ♪


フィーナさんはホント♪パタパタとんぼが大好きですニャ〜(^^)/♪


(=^-^=) パタパタとんぼ一筋30年ですニャ♪


(゚ー゚; フ、フィーナさん

(゚ー゚; まだ15年しか生きていないでヤンスヨ

(=^-^=) フンガ〜♪


(゚ー゚; らき☆すた でヤンスカ


(=^-^=) ニャ〜♪


フォト コンテスト参加中♪

変顔・おもしろポーズのニャンコ」に参加しています〜(^-^)/♪

応援ヨロシクです〜(^-^)/♪

お友達も参加中です〜(^-^)/♪

ビィーナスキャットさんの

真愛ちゃん♪も応援よろしくです〜(^-^)/♪


(=^-^=) 応援ヨロシクですニャ〜♪

(=^-^=) ニャ〜♪



其田 加羅さん
>はじめまして。


(=^-^=) はじめましてニャ♪

>フィーナさんの美しさに一目ぼれしてしまい、読者登録させていただきました。


読者登録ありがとうです〜(^^)/♪

(=^-^=) アリガトですニャ〜♪

>これからも楽しみにしてます。
-----
(=^-^=) ♪

(=^-^=) ニャ〜の一代活劇に乞うご期待ですニャ♪


(゚ー゚; 活劇って何かするんッスカ


(=^-^=) ニャ〜♪


ビィーナスキャットさん
>今日のフィーナさんアップで素敵!ヽ(^o^)丿
>やっぱりお邪魔虫さんかニャ〜
>可愛いから仕事が増えても許しているニャン〜


(=^−^=)そうですニャ〜♪


(゚ー゚; 顔がデカイッスヨ


(=^-^=) ニャ〜♪

>フィーナさんの画像をクリックしても10アクセスから11アクセスにならないニャン!
>変だニャン!
>何回もやっているニャン!(>_<)
>フィーナさんの画像をクリック11アクセスになったニャン!
>お騒がせしたニャ〜(^_-)-☆
-----
お一人様ワンクリックのようです〜(^-^;


(=^-^=) 日が替わってもダメなようですニャ〜♪

(-^-^=) 残念ですニャ〜♪

(=^-^=) ニャ〜♪


フガ男さん
>なるほどー。でも、挽き方が「テーパー」だったんですよー。


そうだったんですか〜!!

ヒトツ賢くなりました〜(^^)♪

ありがとうです〜(^^)/♪

(=^-^=) アリガトですニャ〜♪

>アメリカンならちょうどいい感じに飲めていましたー。

>あ〜、私も今日、母に押入れの中チェックされちゃいましたよ〜。我が家じゃバァバがネコになっています。
-----
(=^-^=) ♪

(=^-^=) バァバさんとお友達ですニャ〜♪

(=^-^=) ウレシイニャ〜♪

(=^-^=) ニャ〜♪


ticlyuさん
>今クリックしてきました〜♪
>13アクセスになりました=^_^=v


о(ж>▽<)y ☆ ありがとうです〜!!


(=^-^=) ギガントアリガトですニャ♪

>でも、全然変顔じゃないですよ、フィーナさんだったら
>「その他」のところで「ひたすら美しいにゃんこ」かな・・?
-----
(=^-^=) アリガトです〜ニャ♪

(=^-^=) もっといろんなカテゴリジャンルがあると

(=^-^=) 良かったですニャ〜♪

(=^-^=) ニャ〜♪


ココナッツb・bさん
>フィーナさん♪ナイスなお手伝いです〜^m^
-----
(=^-^=)b

(^-^;

(=^-^=) ニャ〜♪


chiyayaさん
>よく知らないですけど、なんかミルの傾斜の角度とかに対する言葉らしいですよ。でもわからないので使ったことないです。

なるほど〜!!


(=^-^=) コーヒーには、いろんな用語ありますニャン♪

('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*)


(=^-^=) ニャ〜♪

>フィーナさん画像クリックしてきましたよ!
-----
(=^-^=) ギガントアリガトですニャ♪

(><;アリガト〜!!

(=^-^=) みんなの声援に支えられてニャ〜は

(=^-^=) 感謝の言葉もないですニャ〜♪

(=^-^=) みんなアリガトですニャ〜♪

(=^-^=) ニャ〜♪


動画1−パタパタとんぼは楽しいニャ♪
動画2−パタパタとんぼで10歳は若返りましたニャ♪
動画3−パタパタとんぼは、えもいわれぬ面白さですニャ♪
動画5−パタパタとんぼな一日ですニャ♪

(=^-^=) H4Oですニャ♪


フィーナさんのネットショッピング♪

今日のフィーナさん ♪/今日のモミジちゃん ♪
お取り寄せ ♪

TOP
posted by cat woman at 23:01| Comment(0) | ネコニャングッズ (=^-^=) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年06月20日

(=^-^=) 今日のモミジちゃん お風呂上りにマイクロファイバー超吸水で拭いて上げました(^^)♪




お風呂上りにドライタオルで拭いてもらっているモミジちゃん♪










今日のモミジちゃん♪










今日は暖かかったので風邪を引くこともないだろうと思い

お風呂に入れてあげました〜(^-^)/♪


そしてモミジちゃんをお風呂に入れた後

母がドライタオルのマイクロファイバー超吸水

モミジちゃんを拭いてもらいました〜(^-^)/♪


思った以上に吸水力があって

1枚は、お風呂上りに体温を奪われないように

体を包みようにして使用して

もう1枚は、体拭きように使用してみました〜(^-^)/♪

ドライタオルの生地は

バスタオルのように表面の毛のフサフサがないため

少しゴワついた感じですが

全身を体毛で覆われているネコさんには、

大丈夫だと思いました〜(^-^)/♪


(=^-^=) いつもより水気が多く取れた感じで

(=^-^=) 乾くのも早かった感じですニャ♪


('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*)


(=^-^=) ニャ〜♪










猫女の独り言♪

ドライタオルを使用後、絞ってすぐに干しました★

さきほど触ってみたらもう乾いていました★


お風呂以外の用途でもその吸湿性を利用して

動物病院に連れて行く途中に粗相されても良いように

ゲージの下に敷いたりするのも善いかなと思いました★


考えればイロイロな場面で利用できるのではないのかなと

思いました★










とくに家のフィーナさんのように高齢猫さんがいるご家庭の場合

お風呂から出たあとにいかに早く水分を拭き取って

体温を奪われないようにするかが重要なのですが

このドライタオルの超吸水

素早く水分を吸収し拭き取ってくれるので

高齢猫さんや幼猫さんに優しいタオルだなと思いました〜(^-^)/♪


(=^-^=) ニャ〜たちに優しいのは

(=^-^=) 善いことですニャ〜♪


('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*)


(=^-^=) ニャ〜♪



フォト コンテスト参加中♪

変顔・おもしろポーズのニャンコ」に参加しています〜(^-^)/♪

応援ヨロシクです〜(^-^)/♪

お友達も参加中です〜(^-^)/♪

ビィーナスキャットさんの真愛ちゃん♪

ミルクさんのアンジちゃん♪

フガ男さんのククちゃん♪

猫女家のフィーナさん♪


応援よろしくです〜(^-^)/♪


(=^-^=) 応援ヨロシクですニャ〜♪

(=^-^=) ニャ〜♪



ミルクさん
>おはようです


(=^-^=) おはようニャ♪

>ドライマンゴーも
美味しそう〜♪


ウマウマです〜(^-^)/♪

>水素水効果抜群ですね(^^)
嬉しいですね(^^)
-----
('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*)

(=^-^=) ニャ〜♪


トンマノマントさん
>こんにちは。o(^o^)o


(=^-^=) こんにちニャ♪

>お元気ですか?


(=^-^=) ニャ〜は お元気ですニャ♪

>お久しぶりです。o(^o^)o


(=^-^=) お久し振りニャ〜♪

>お願いがあって、遊びに来ました。m(_ _)m
肺に水が溜まる、病気になった猫ちゃんがいるのですが、
その方の記事を読む度に、気の毒に感じる次第です。
H40や他のサプリメントで、回復に向かうのではと思いました。

是非とも、オススメしていただきたです。

その方は、パールさんと言います。2匹のニャンズ
を飼っていらして、チンチラシルバーと、ミックスなんですが、ミックスの子が病気にかかっています。

なんとか、助けてあげたいです。

どうか、お力添えを宜しくお願いします。
http://m.profile.ameba.jp/pub/roomTop?targetAmebaId=blog19870916&guid=ON

こちらに、アドレスを添付してみました。

お手透きの時にでも、ご訪問していただければ、幸いです。

何卒よろしくお願いします。
m(_ _)m
-----
早速飛んでみたのですが

ページが削除されていてアクセスできませんでした〜(><;


(=^-^=) どうしたのでしょうニャ〜♪

(=^-^=) 気になりますニャ〜♪

(=^-^=) ニャ〜♪


nayu06さん
>おいしそうに飲んでますね^^。


(=^-^=) ウマウマですニャ♪

>うちのモカは膀胱炎以来、まずそうなフードをがんばって食べてます(−−;
-----
モカさん早く膀胱炎治ると善いですね〜(><;

(=^-^=) 処方食を食べて早く治ると良いですニャ♪

(=^-^=) ニャ〜♪


ビィーナスキャットさん
>水素水のお水は凄いニャ〜
>病気が治っちゃうニャ〜
>フィーナさん本当に良かったニャ〜


(=^-^=) ホント♪よかったですニャ〜♪

>ママさんのお陰だニャ〜
>ポチッとみんな応援完了ニャン〜ヽ(^o^)丿
-----
(=^-^=) 応援アリガトにゃ〜♪

(=^-^=) ニャ〜♪


名乗るほどではございません。さん
>いえいえいえ、ラピタならぬアピタですから!!


(><;その通りです〜

(><;うっかりハチベエしてしまいました〜


(=^-^=) ニャ〜♪

>天空の城的素敵な場所に聞こえてしまいますから!!

>でもアピタも回ると楽しいですから
>ラピュタに負けず素敵な場所ですよね〜♪
>ん?負ける??
>いえいえいえ、ドライマンゴーがある素敵な場所です♪
-----
(=^-^=) そうですニャ♪

(=^-^=) ドライマンゴーのあるステキなところですニャ♪

(=^-^=) ニャ〜♪


フガ男さん
>本当ねぇ。水素水、いろんな説があるにせよ、効果はあるのよね!
>私も飲もうかしらー!


ぜひ飲んでくださいニャ〜(^^)/♪

(=^-^=) お肌のシミも薄くなりますニャ〜♪


('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*)


(=^-^=) ニャ〜♪

>フィーナさんにポチしてきましたよ〜。
-----
(=^-^=) ギガントアリガトですニャ〜♪

(=^-^=) ニャ〜♪


動画1−パタパタとんぼは楽しいニャ♪
動画2−パタパタとんぼで10歳は若返りましたニャ♪
動画3−パタパタとんぼは、えもいわれぬ面白さですニャ♪
動画5−パタパタとんぼな一日ですニャ♪

(=^-^=) H4Oですニャ♪


フィーナさんのネットショッピング♪

今日のフィーナさん ♪/今日のモミジちゃん ♪
お取り寄せ ♪

TOP
posted by cat woman at 23:02| Comment(0) | ネコニャングッズ (=^-^=) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

