2007年09月20日

(=^-^=) 今日のレオくん 昨日の続きですニャ♪(動画あり)




今日のレオくん ♪








I@1.jpeg

ジャレル前のレオくんです (^-^)/








I@4.jpeg

猫ジャラシに反応しています♪








I@5.jpeg

(=^-^=) 遊び疲れたニャ★








I@15.jpeg

(=^-^=) ノドが渇いたニャ♪



レオくんは、母がやってくるとジャレルのを止めて母を見ます★

そのあと、ストーカーネコニャン♪に早代わりします★

(^-^; 私じゃなくてよかった

(=^-^=) ニャ〜♪


今日のレオくん、水飲み回数♪

2007年 9月20日 7回

ウォーターファウンテン ♪


(=^-^=) ニャ〜♪

2007年09月24日

(=^-^=) 今日のレオくん 猫団子ニャ♪〜猫女の独り言〜つぶやき猫女♪




今日のレオくん ♪










レオくん、そろそろ寝床を用意しないとね♪

レオくんは、家で一番、寒がりなニャンコさんだから★


最近 猫女は、慢性の腎臓疾患や老猫さん用のアイテムを探し回っています★

炭の成分が配合されたお薬や酵素など

どれも一長一短があり

購入するかどうか悩むところです★

問題は、安心&安全かどうかです★


フリーページやホームページに

いままで利用したよい商品やサービスを記載して

これから、ネコさんと一緒に暮らそうと思っている

未来の飼い主さんの役に立てればいいな

とか思っています★


自分の家族のネコさんが

病気や老いたときのことを

一緒に暮らしているときには

普段考えないものです★


たとえば

♂猫さんは、尿管が長く

どうしても結石が溜まりやすくなります★

それを回避するには、

普段の食事や

尿素を薄めるために、

いかに水を飲ませるかだと思います★

などなど、ネコさんらが

今まで経験したことに基づいて

まとめていきたいなと思います★


今までは、自分の経験は1対1に限られていました★

今は、双方向なので1対多数です★


書きたいことは

まだまだあるけれど


そう、ネコさんに必要なのは

食事と水と猫砂、寝床、スキンシップ、側にいてあげること


今思うと、

食事による差は大きいと思います。

よいドライフードと生肉、やぎミルク、一度沸かした水を与えていると、肉つきや被毛の艶、目の輝き、病気のなりにくさにかなりのウェートで関わってくると思います。

男のネコニャンには、一にも二にも水をよく飲んでもらうことです。


そう、ここでまた話しが飛びますが

ホームページを作る際は、

出来あがってからサーバーやドメインを取得したほうがよいです★

(^-^; お試し期間中に作れるものかなと思いましたが

(><; 全然、ススミマセン

(゚ー゚; ただ、私がドンクサイという噂もありますが...


今日は、長くなってスミマセンでしたm(__)m


(=^-^=) ニャ〜♪
ラベル: 写真

2007年10月05日

(=^-^=) 今日のレオくん お水を飲み飲みウレシイニャン♪



今日のレオくん ♪










ホント!最近のレオくんはよくお水を飲むようになりました♪

ウォーターファウンテンさまさまです(^-^)/

ウォーターファウンテン(50Hz用)
ウォーターファウンテン(60Hz用)

(=^-^=) ニャ〜♪

2007年10月18日

(=^-^=) 今日のレオくん ソリッドゴールドがお気に入りニャン♪




今日のレオくん ♪










最近のレオくんは、処方食のウォルサムよりも

お気に入りのソリッドゴールドをよく召し上がります★

お水の件は、ウォーターファウンテンのおかげで

ほぼ解決(日に8回前後は飲んでくれます)のようなので

つき1回の検査の動向を見ながら決めていこうと思います★

やはり、10年以上ソリッドゴールドを使用し続けたものとしては

ネコさんの肉付きや被毛のよさ、食いつきのよさや栄養面など

ナチュラルフードとしては、最適のような気がします★

レオくんのオシッコ詰まりも、我が家に来る前から血尿などがあったので

今年なくなったモカくんが何事もなかったことを考えると

お水さえ飲んでくれれば、ドライフード全般にもいえることですが

よいように思えます★

ソリッドゴールド


今日の猫女 ♪

デジカメを早くオークションでも新品でも見つけねば〜

(^-^; よい商品があったら教えてください〜

(^-^)/ 購入させていただきます〜♪


(=^-^=) ニャ〜♪

2007年10月19日

(=^-^=) 今日のレオくん テントが大活躍ニャ〜♪




今日のレオくん ♪











テントの中の座布団カバーをめくると

尋常ではないレオくんがでてきます★

(^-^; レオくん寒がりなの〜










レオくんの城です♪


(=^-^-) テントですニャ♪



今日の猫女 ♪

しばらく点滴通いです〜(^-^;

なので母の誕生日プレゼントは

楽天さんで購入しようと思います★

成金饅頭が大好きな母なのですが

検索しても出てこないのはなんでだろう??

とりあえず Pao さんのアップルパイと

ホットショコラを購入しようと思います♪

あとは、ニャンコ♪にもなにかをプレゼントしようと思います♪

(=^-^=) そうニャ♪当然ニャ♪

(=^-^=) ニャ〜♪
ラベル:テント 寝床

2007年10月28日

(=^-^=) 今日のレオくん 今年のレオくんの寝床はテントですニャン♪




今日のレオくん ♪










寒がりレオくんのために

テントのメッシュ生地部分の上から

スッポリと布団シーツを被せました★


中は写真のとおりとても広く

4ニャン〜6ニャンくらい寝られます♪

レオくんお気に入りのテント♪

(=^-^=) 広くて落ち着くニャン♪

(=^-^=) ニャ〜♪
ラベル:寝床 レオ テント

2007年11月25日

(=^-^=) 今日のレオくん 猫のコタツもレオくんの領土ですニャ♪




今日のレオくん ♪










気になるようで振り向きます★










なにが気になるのかというと










ペットの夢こたつです★


母がレオくんのためにと

こたつの下に毛布を敷き詰めています★

そのとき邪魔になるレオくんを出して

今いる布団の上に置きました★

必然的に母は

レオくんに腕を噛まれ猫キックをもらいました★


男のネコニャン♪にとって

自分の領土(縄張り)は絶対的なものなんだな

と改めて思いました★

(=^-^=) ニャ〜♪


今日のフィーナさん ♪/今日のターちゃん ♪
今日のモミジちゃん ♪/今日のレオくん ♪
お取り寄せ ♪

TOP
ラベル: 猫コタツ レオ

2007年11月29日

(=^-^=) 今日のレオくん 乱暴・怒りの脱出ですニャ♪




今日のレオくん ♪










猫こたつを取られないように

ガンを飛ばしています(^-^;










もう目が尋常ではありません★

このままだと猫パンチや

カブリつかれそうなので

撤退します。。。










今日、8度目の水飲みです★










2ヶ月前と比べると随分回復しました★

スッカリもとのオヤジ体型に戻りました〜(^^)/

(=^-^=) ニャ〜♪


今日のフィーナさん ♪/今日のターちゃん ♪
今日のモミジちゃん ♪/今日のレオくん ♪
お取り寄せ ♪

TOP

2007年12月03日

(=^-^=) 今日のレオくん 涼宮レオの憂鬱ですニャ♪




今日のレオくん ♪









ターちゃんのこたつから追い出されたレオくん★

箱座りしています★

母 『 ヾ(。`Д´。)ノ 何度いったらわかるかな〜!
レオくんのは、向こうの部屋にあるでしょう〜が! 』

(^-^; いつもながらアクセル全開の母です

(^-^; レオくんは寂しがりやなので

(^-^; 絶対に独りは無理だと思います★










レオくんは、母が好きなので、きっと

(´・ω・`) なんで怒られたんだろう

とは考えずに

(´・ω・`) なんで膝の上に乗せてくれないんだろう

とか考えているんだろうと思います★

(^-^; なぜなら


(^-^; ネコさんは自分の都合の良いようにしか

(゚ー゚; 考えないからッス

(=^-^=) ニャ〜♪


フィーナさんのネットショッピング♪

今日のフィーナさん ♪/今日のターちゃん ♪
今日のモミジちゃん ♪/今日のレオくん ♪
お取り寄せ ♪

TOP
ラベル:レオ 箱座り

2007年12月18日

(=^-^=) 今日のレオくん ガンガン緑色ならぬガンガンガン飛ばしですニャ♪




今日のレオくん ♪










こたつから出てきたところです★










とりあえずガンを飛ばしてきます★










下にいるモミジちゃんにもガンを飛ばします★










目が据わってます★










これ以上、近寄ると危ないので

離れた場所から光学ズームしました★



ここ数日コメント返しできなくてスミマセンでした m(_ _ )m

明日まで忙しく明後日からコメントさせていただきます。。

ぺタ返しだけはさせていただきます('-'*)(,_,*)ペコッ

(=^-^=) ニャ〜♪


フィーナさんのネットショッピング♪

今日のフィーナさん ♪/今日のターちゃん ♪
今日のモミジちゃん ♪/今日のレオくん ♪
お取り寄せ ♪

TOP

2008年01月08日

(=^-^=) 今日のレオくん トイレ マニアですニャ〜その頃フィーナさんは〜ですニャ♪




今日のレオくん ♪










レオくんはトイレ マニアなので

いつもトイレをチェックしながら用を足します★

(=^-^=) 要チェックにゃ♪










その頃フィーナさんは

まどろんでいました★

(=^-^=) ニャ〜♪

フィーナさんのネットショッピング♪

今日のフィーナさん ♪/今日のターちゃん ♪
今日のモミジちゃん ♪/今日のレオくん ♪
お取り寄せ ♪

TOP

2008年01月09日

(=^-^=) 今日のレオくん オヤジ復活ニャ〜猫女も羨むニクイ奴ですニャ♪ニャロメ♪




今日のレオくん ♪










後姿がすでにオヤジです★










オヤジのレオくんは、

どこでもくつろげるふてぶてしさをもっています★

(゚ー゚; フッ、その性格 羨ましいッス

(=^-^=) ニャ〜♪

フィーナさんのネットショッピング♪

今日のフィーナさん ♪/今日のターちゃん ♪
今日のモミジちゃん ♪/今日のレオくん ♪
お取り寄せ ♪

TOP
ラベル: レオ

2008年01月28日

武蔵小杉にある24時間夜間救急対応の動物病院アニマルメディカルセンター に行ってきました★





武蔵小杉にある24時間夜間救急対応の動物病院

アニマルメディカルセンター に行ってきました★










レオくんの尿道に結石が偶然に塞がり緊急手術をすることに。。

腎臓の数値が正常値の7〜20倍以上になっていました。。










手術後も予断が許せない状況になりました。。

レオくんから取りだされた石(0.8〜1.0cm)を

先生がサンプル用に取るほど大きかったです。。










日曜日に大手術

そして今日、面会をするために病院へ。。。


(=^-^=) 次回に続きますニャ♪

(=^-^=) ニャ〜♪

ペットの夢こたつ

フィーナさんのネットショッピング♪

今日のフィーナさん ♪/今日のターちゃん ♪
今日のモミジちゃん ♪/今日のレオくん ♪
お取り寄せ ♪

TOP

2008年01月29日

(=^-^=) 今日のレオくん レオくん無事生還!完全介護ですニャ〜レオくん日誌2008




−病室のレオくん−










レオくん日誌2008










日曜日は、手術後1日目で、まだ鳴く元気もありません。。










このあと、レオくん退院用意のため

別室で今までの経過報告と

これから自宅での流動食や薬の処方の仕方を教わりました。










帰宅後、指示通り30分経ってからお水を与えました。










その2時間後にヒルズの処方食用缶詰にお水を加え

ペースト状にした流動食を人肌に温めて与えて

さらに夜用のお薬を粉末状にすりつぶし

人肌の白湯を加えて液状にして与えました。


合計、朝・昼・夜用のお薬と

2時間おきの水と流動食を

今週の土曜日まで続けることになりました。









完全介護体制で臨みますので

(^-^)/ レオくん頑張ってね♪

(=^-^=) ニャ〜♪

ペットの夢こたつ

フィーナさんのネットショッピング♪

今日のフィーナさん ♪/今日のターちゃん ♪
今日のモミジちゃん ♪/今日のレオくん ♪
お取り寄せ ♪

TOP

2008年01月30日

(=^-^=) 今日のレオくん 奇跡的回復ですニャ〜日誌2008




レオくん日誌2008










アニマルメディカルセンターからいただいた

流動食マニュアルです★










説明を受けているときに

重要なことを書き込んでいきました★










これは、毎日つけるチェック表です。

流動食の量や水、薬、そしてニャンコの様子を書き込んでいきます★

φ(.. ) メモメモ










冬なのにライオンカットされたレオくん★


(^-^; 寒がりなのにね

(=^-^=) エアコンが効いているから大丈夫ニャ♪










治療にかかった医療費は

10年以上お世話になっているイトウ病院さんが

6万5千円です(^-^)/










緊急手術していただいたアニマルメディカルセンターさんは

設備が整っていてスタッフが多いせいか











検査項目が多いせいか











64万4千9百円かかりました★

去年、レオくんが手術をしたときが40万円台だったので

それにつぐ記録です★


また、そんなときのために猫女は

月々、5〜10万円づつイーバンク銀行やジャパンネット銀行に

定期や新型定期、外貨預金でコツコツと積み立てています★

どれも大体年利が1.0%以上はつく感じなので非常に助かります♪

o(^-^)o ネットバンクは金利がよくてステキですね♪

(=^-^=) 備えあれば憂いなしにゃ♪










早く歩けるようになるといいニャ (´・ω・`)

(=^-^=) 大丈夫ですニャ♪

(=^-^=) 今 エネルギーを貯めているところですニャ♪

(=^-^=) ニャ〜♪

ペットの夢こたつ

フィーナさんのネットショッピング♪

今日のフィーナさん ♪/今日のターちゃん ♪
今日のモミジちゃん ♪/今日のレオくん ♪
お取り寄せ ♪

TOP

2008年01月31日

(=^-^=) 今日のレオくん トイレに行けるようになりましたニャ〜レオくん日誌2008




レオくん日誌2008










日中は、お水を飲んだりトイレに行ったりしています★

夜になるとグテーッ としています★

(=^-^=) 夜は抵抗力がなくなるニャ♪

(=^-^=) グテグテにゃ♪

(=^-^=) ニャ〜♪



今日の猫女 ♪

母が、よく捨て猫の子ネコさんの面倒をみていたころ

ようするに子ネコさんを拾ってきたころですね(^^;

2〜3時間おきにミルクや

(猫用ミルクです、牛乳は下痢をしてしまいます)

トイレのお世話をしていました★


母曰く

母「 (人間の)子供は4〜5時間おきだけど

 猫の場合は、2〜3時間おき 」


子供の頃の猫女「 ('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*) 」


母「 でも、人と比べて嘘はつかないし

 可愛くて、人間みたいに守られていないからね

 人間なら孤児といったって

 食べ物や病院、それに施設だってあって

 私が面倒みなきゃ死ぬってことはないでしょ

 猫やほかの動物は、病気したらすなわち死だからね 」


子供の頃の猫女「 (ノ_-。) 」


母「 それに腹痛めて産んだ、あんたや弟より可愛いからね(^-^)♪ 」


子供の頃の猫女「 ('-'*)(,_,*) 」


母「 弟には内緒だよ、あいつはヒガミッぽいから(^-^) 」


子供の頃の猫女「 ('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*) 」



そう、今日までの猫女は

それほど寝不足にもならずレオくんの

お世話をお蔭様で、できています★


水も飲んでくれるし

トイレにも行ってくれるので助かります★

薬はすりこぎで粉末にして人肌に温めた水に混ぜて与えています★

流動食は、ヒルズの猫用缶詰をミキサーで4〜5回かけたあと

(1分ミキサーをかけたら1分モーターを休みます)

さらにケーキにつかうコシキで2回こしたあと

水を加えて人肌に温めて与えています★

お水も人肌に温めて与えています★

慣れると結構、楽に出来ます♪

レオくんは文句も言わずに

介護されてくれているので

偉いです(^-^)/

(=^-^=) 当然ニャ♪

(=^-^=) 早く治るにはじっとしているに限るニャ♪

(=^-^=) ニャ〜♪


コメント返し&訪問が停滞がちでスミマセンm(__)m

ペットの夢こたつ

フィーナさんのネットショッピング♪

今日のフィーナさん ♪/今日のターちゃん ♪
今日のモミジちゃん ♪/今日のレオくん ♪
お取り寄せ ♪

TOP

2008年02月01日

(=^-^=) 今日のレオくん 虹の橋を渡りました




レオくん日誌2008

いつもレオくんとはスレ違いの救急車さんです










レオくんは、お星様になりました

男の子、8歳

若すぎるよレオくん










レントゲンをとってから

チューブを抜いてもらいました

レントゲンの写真は、

お医者さんに止められたので掲載できません

スミマセンです

今頃、レオくんは虹の橋にいるのでしょうか

猫女は、今、walkingtour を見ています

とても、感動的なお話しです


レオくん、痛い思いばかりさせてごめんね。。

処方食を途中で止めなければよかったのにね。。

そうすれば、石もできないで

痛い思いもしなくてすんだのにね。。

猫女のせいだね、レオくん。。


(=^-^=) なに言ってるニャ♪

(=^-^=) すんだことを言ってもはじまらないニャ♪

(=^-^=) 覆水盆に返らずニャ♪

(=^-^=) それよりも、今、生きているネコニャンたちを

(=^-^=) よろしくニャ♪

(=^-^=) ニャ〜♪

ペットの夢こたつ

フィーナさんのネットショッピング♪

今日のフィーナさん ♪/今日のターちゃん ♪
今日のモミジちゃん ♪/今日のレオくん ♪
お取り寄せ ♪

TOP

2008年02月02日

(=^-^=) 今日のレオくん  そろそろお迎えの時間ニャ♪




レオくん日誌2008










チーちゃん、モカくんがお世話になった

移動式の個別葬専門のファミリーペットソサエティーさんに頼みました★










レオくん♪

いままで、たくさんの想い出をありがとう★


レオくんは、甘えん坊で乱暴ものだったけど

その存在感は

亡くなってからも増すばかりですよ★










レオくんの大好きだったコスモス♪

偶然、プランターに3輪さいていたよ★

あと、レオくんのお気に入りのバスタオルも

一緒に入れておくね★


昨日の2月1日の午後4:00、レオくんは逝ってしまって

猫女は、病院に行ってるときだったけど

レオくんが家族の中で一番大好きだったお母さんと

一緒にいれてそれだけが救いです。

レオくんを、若く病死にさせてしまい本当にゴメンナサイ。。

こんなダメな飼い主な猫女は、

天国に逝けそうもないけど

猫女の母さんなら大丈夫♪

猫女の母さんが、そっちに行ったらヨロシクね(^-^)/

好きなだけ甘えていいんだよ(^^)♪










(^-^)/ レオくん♪

(^-^)/ 明日、レオくんの大好きな雪が降りますよ〜

(^-^)/ 「ホッホッ」言ってよく走り回りましたよね〜

(=^-^=) そうニャ♪

(=^-^=) ホッホッ♪言って走り回りましたニャ〜♪

(=^-^=) これからは猫女が走り回ってくださいニャ♪

('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*)

(=^-^=) 天国から見てますニャ♪

。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

(=^-^=) 泣いたらダメですニャ♪

(=^-^=) 心の奥に、レオはいつもいますニャ♪

(=^-^=) これからは、いつでも会えますニャよ♪

(=^-^=) ・・・

(=^-^=) そろそろお迎えの時間ニャ♪

(=^-^=) 行ってくるニャ♪

(=^-^=) ニャ〜♪

レオくん♪大喜びのペットの夢こたつですニャ♪

フィーナさんのネットショッピング♪

今日のフィーナさん ♪/今日のターちゃん ♪
今日のモミジちゃん ♪/今日のレオくん ♪
お取り寄せ ♪

TOP

2008年02月03日

(=^-^=) 今日のレオくん レオくんメモリー2008




レオくんメモリー2008










レオくんが亡くなる1日前です★










死因はレントゲンで下腹部を撮影しない旨を

アニマルメディカルセンターのお医者さんが

何度も身振り手振りで言っていたので

見当がついています。

膀胱が破裂したのですね。。

猫女は、一番最初にいった野田病院の

しなくてよい手術や切らなくて良い膀胱の切開・切除手術

(普通は、膀胱を切開したり切り取る手術はしません)

のため、それと術後、薄くなった膀胱から尿が漏れたため

かかりつけのイトウ病院のイトウ先生の奇跡的な手術のため

レオくんは命をとりとめました。

そのイトウ先生に、レオくんの膀胱は、非常に薄くなっているため

気をつけるように言われていました。

やはり、イトウ先生のように天性の腕や経験がないと

ダメなようです。

なので、アニマルメディカルセンターのお医者さんは

よくやってくれたと思います。

母の、

イトウ先生の手術のさいの縫い方が少し雑になったんじゃない

を気にした猫女のミスです。

猫女の知り合いの(人間の)医師に話したとき

なんで、かかりつけの先生に任せなかったの??

と言われたとき、本当にレオくんに申し訳なく思いました。

胸が締め付けられる思いです。

野田病院からレオくんを連れてきて

手術の成功後にイトウ先生とお話ししたとき

ただのオシッコ詰まりなのに、なんでこんなことをするんだろうね

と仰っられたとき、猫女は...

タラレバは、言ってもしようがないことはわかっていますが

猫女のような判断をしないように

これを見てくださっているみなさんは

どうか、腕の良い、つまりは、こうしたらこうなると

本能的にも理屈的にも経験的にも兼ね備えている主治医を見つけたら

その先生にどんなことがあろうと絶対に任せたほうが

ネコニャンのためにも

飼い主さんのためにもなります。

また、腎臓などの内臓が弱い猫ちゃんや

健康な猫ちゃんにかかわらず

男の猫ちゃんは、ウォルサムの処方食を

猫ミルクから離乳食にかわった時点で

上げ続けたほうが絶対によいです。

ウォルサムのペーハーコントロール2は

(ペーハーコントロールのスターターは不可)

健康な猫ちゃんが食べても問題がなく

イトウ病院の今までの臨床データも

今のところ、ぺ−ハーコントロール2を上げ続けて、

尿路結石の石がたまるようなことは

ゼロだそうです。


今日、レオくん用に購入したペットシートが届きました★

とても保温性がよく温かかったです★

夏涼しく冬暖かいの宣伝文句は伊達じゃないですね♪

移動用のキャリーバックに敷いたり

老猫さんや病気中のネコニャンには

必須アイテムのように感じました♪

明日、このペットシートの記事を書きますね(^-^)/♪

本当によかったですから★

ソマリのちわ,ムク&その子ら(子猫とかね〜w)

ちわわーさんの記事

このペットシートのことが書かれていて

良さそうなので思わず購入しました★

ちわわーさんアリガトです〜(^^)/♪


そうそう、猫女のかかりつけのイトウ動物病院は

ホームページを運営していないので

紙媒体のタウンページに載っています。

場所は、東京都世田谷区野沢にあります。

ネットのタウンページからも検索できると思いますので

モバイル携帯も大丈夫だと思います。











レオにゃん、本当にありがとう★

(=^-^=) ニャ〜♪

レオくん♪大喜びのペットの夢こたつですニャ♪

ペットシート

フィーナさんのネットショッピング♪

今日のフィーナさん ♪/今日のターちゃん ♪
今日のモミジちゃん ♪/今日のレオくん ♪
お取り寄せ ♪

TOP

2008年02月04日

(=^-^=) 今日のレオくん 人工ラムスキン・ペットベッド・LLサイズ保温・洗濯機可・速乾性〜レオくんメモリー2008




レオくんメモリー2008

人工ラムスキン・ペットベッド
LLサイズ・保温・洗濯機可・速乾性










昨日、雪の降る中

寒がりなレオくん用のペットベッドが届きました〜(^-^)/










大きさは、LLサイズの 75cm × 150cm です★

そのほかにも、

Sサイズの 36cm × 50cm

Mサイズの 50cm × 75cm

があります★


また、ペットベッドといっても、

下敷きにして丸洗いできるペットシートといった感じです★










早速レオくんに敷いてあげました〜(^-^)/♪

(^-^) レオくんどうですかニャ??

(=^-^=) 乗っかっている部分が温かいですニャ♪

(=^-^=) 空気の層が温かい空気を逃さないためだと

(=^-^=) 思いますニャ♪


(=^-^=) ニャ〜♪は、もう使用することはできませんニャが

(=^-^=) ニャ〜♪のように手術後のネコニャンやワンちゃん

(=^-^=) フェレットさんやウサギさんに良いと思いますニャ♪

(=^-^=) 老猫さんや幼猫さんにも

(=^-^=) 優しいペットベッドだと思いますニャ♪

(=^-^=) はさみで好きな大きさにカットできるのも

(=^-^=) 良いところですニャ♪

(=^-^=) 入院中の猫ちゃん&ワンちゃんの

(=^-^=) 下敷き用にしてもよいですニャ♪

(=^-^=) ニャ〜♪










レオニャン♪

お花とお水ニャン♪










レオニャン♪

ペットシート♪下に敷いておきましたよ〜(^^)/

(=^-^=) サンキューニャ〜♪

(=^-^=) ニャ〜♪

LLサイズ・ペットベッド
Mサイズ・ペットベッド
Sサイズ・ペットベッド

レオくん♪大喜びのペットの夢こたつですニャ♪

フィーナさんのネットショッピング♪

今日のフィーナさん ♪/今日のターちゃん ♪
今日のモミジちゃん ♪/今日のレオくん ♪
お取り寄せ ♪

TOP

2008年02月20日

(=^-^=) 今日のレオくん 尿路結石対策ですニャ〜レオくんメモリー2008〜




レオくんメモリー2008










〜回想〜










ネコさんは、具合が極度に悪いときは

困ったような変な顔をします










極度に悪くなる前の

まだ自分で行動できるときは

しきりに急所の周りを舐めるので

そうなる前か、そうなったら

急いで動物病院に連れて行きましょう

オシッコ詰まりや尿路結石、腎臓病を患っている

男の猫ちゃんはとくに気をつけましょう

あとは、処方食のウォルサムのペーハーコントロール2

一生与え続ければ

石を作る進行を食い止められるので安心です










レオくん♪

フィーナさん&モミジちゃんに

大好評のネズミのオモチャです〜(^^)/♪


(=^-^=) ジャレルのにちょうど良さそうなオモチャですニャ♪

(=^-^=) ニャ〜は、もうジャレジャレ♪できないですニャが

(=^-^=) 天国のみんなに教えてあげますニャ♪

(=^-^=) ・・・

(=^-^=) みんなが呼んでいるので

(=^-^=) そろそろ戻りますニャ♪

(=^-^=) ニャ〜♪


(=^-^=) ウォルサムのペーハーコントロール2ですニャ♪

(=^-^=) フィーナさんお気に入りのペットベッドですニャ♪

(=^-^=) レオくん♪大喜びのペットの夢こたつですニャ♪

フィーナさんのネットショッピング♪

癒しのネコニャン動画♪

今日のフィーナさん ♪/今日のターちゃん ♪
今日のモミジちゃん ♪/今日のレオくん ♪
お取り寄せ ♪

TOP

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

