2007年10月19日

(=^-^=) 今日のレオくん テントが大活躍ニャ〜♪




今日のレオくん ♪











テントの中の座布団カバーをめくると

尋常ではないレオくんがでてきます★

(^-^; レオくん寒がりなの〜










レオくんの城です♪


(=^-^-) テントですニャ♪



今日の猫女 ♪

しばらく点滴通いです〜(^-^;

なので母の誕生日プレゼントは

楽天さんで購入しようと思います★

成金饅頭が大好きな母なのですが

検索しても出てこないのはなんでだろう??

とりあえず Pao さんのアップルパイと

ホットショコラを購入しようと思います♪

あとは、ニャンコ♪にもなにかをプレゼントしようと思います♪

(=^-^=) そうニャ♪当然ニャ♪

(=^-^=) ニャ〜♪
タグ:テント 寝床
この記事へのコメント
はじめまして。
ロシアンブルーのりきゅ〜です。
いや〜真ん中の写真がかわいいっすねぇ〜♪
ボクのご主人もネコ大好きです。
よろしく!
Posted by りきゅ〜 at 2007年10月20日 01:13
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/61450418
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

