2009年10月24日

(=^-^=) 今日のフィーナさん 鯛の刺身に鯛めしに鯛のお味噌汁ですニャ〜まどろみニャンコ♪




今日の鯛料理♪










のお刺身さんを作ってみました〜(^-^)/♪










新鮮で臭みが一切なく

モチモチ♪プリップリッしていて甘みもあって

エラク美味しかったとです〜(><;ウマウマスギ〜


北斗の拳のラオウではないですが

(^-^)/ 我が生涯に悔いなし〜♪

的な美味しさでした〜(^^)♪


(=^-^=) ニャ〜♪










塩はとり農園さんで販売している珠洲の手作り天然塩をつけて

食べました〜(^-^)/♪


珠洲の手作り天然塩は、とてもマイルドな辛味で

いくらつけてもしょっぱくならないので

和食はもちろん、どんな料理にも合います〜(^-^)/♪


魚料理のお刺身に肉料理の焼き鳥とどんな局面でも使用できる

まさに万能選手です〜(^-^)/♪


猫女おすすめのお塩さんです〜(^-^)/♪


(=^-^=) ニャ〜♪














のアラの出汁で鯛めしを作りました♪

とても美味しかったです〜(><;


(=^-^=) にゃ〜♪










の潮汁といいたいところですが

母がナゼか味噌を入れてしまったので

モミジちゃんに上げることができなくなりました〜(^-^;

(猫女家では、魚は刺身で焼き魚で水だけで煮たりしたものを

まずネコさんに上げてから

人間用に塩や味噌を加えて味付けをするようにしています)

てっきりいつものように貰えると思ったモミジちゃんは

台所でウロウロしながらルンルン気分で居間で

顔を洗って興奮を納めていましたが


(^-^; モミジちゃんゴメンネ〜

(^-^; 母さん味付けちゃって今回はナシね〜


(=^-^=) 後で復讐するアルカポネ♪


(><;ヒェ〜


(=^-^=) ニャ〜♪













今日のフィーナさん♪










涼しかったり寒い日が続くと

ネコさんもウトウト、ネムネム状態です★










寝ようかどうしようか思考中のフィーナさん♪










(=^-^=) スーッ♪


Σ(゚д゚;) 目を開けたまま寝てるッスカーーー!!


(=^-^=) と見せかけておいて

(=^-^=) ニャ〜は


(゚ー゚; ド、どうするッスカ、フィーナさん♪


(=^-^=) ニャ〜♪



今日の楽天♪

月末に近づいてくると

楽天ポイント5倍や10倍に

買いまわり最大10倍ポイントなど

キャンペーン企画と連動し

最終的にポイントが20倍以上いただけることもある

楽天さんですが、

木曜日に楽天イーグルスが勝ってくれれば

金曜日が倍付け&カード3倍が付いて良かったのにな〜

とか思いましたが

実際、ポイントサイトのアンケート結果でも

楽天イーグルスに優勝して欲しいと思っている方が

セリーグ&パリーグを合わせても

1/3以上占めていたりと

圧倒的支持を集めているわけですが

球団がポータルサイトを持っていて

ポイントサービスを実施しているのは

パリーグの楽天さんとソフトバンクさんのみなので

毎年、どちらかがリーグ優勝後に日本シリーズ優勝してくれたら

良いなと思います★

特にポイントサービスやお買い物や各種サービスが充実している

楽天さんに優勝して欲しいと思うのも至極当然なのかもしれません★

そんな下地があっての圧倒的な楽天支持なのだと思います〜(^-^)

今年は日本ハムさんにストレートで負けてしまいましたが

来年もクライマックスシリーズに進んで

優勝を狙って欲しいなと思いました〜(^-^)/♪


(=^-^=) ニャ〜♪



めざせ!日本一!楽天イーグルスがんばれセール!!




人間辛抱さん
>これは美味しそうですね。食べてみたいです。
-----
とてもウマウマでしたよ〜(><;まいう〜すぎ〜


(=^-^=) ニャ〜♪


まかきょんさん
>アジのお刺身♪ぷりぷりで美味しそう!(^^)!


ぷりぷり♪もちもち♪していて

とても美味しかったですよ〜(><;ウマウマスギ〜


(=^-^=) ニャンダホー♪


>ネムネムフィーナさん かわいい〜♪
-----
(=^-^=) ♪

(=^-^=) アリガトですニャ〜♪

(=^-^=) でもクロニャンには負けとっとバイ♪


('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*)


(=^-^=) ニャ〜♪


動画1−パタパタとんぼは楽しいニャ♪
動画2−パタパタとんぼで10歳は若返りましたニャ♪
動画3−パタパタとんぼは、えもいわれぬ面白さですニャ♪
動画5−パタパタとんぼな一日ですニャ♪

(=^-^=) H4Oですニャ♪


フィーナさんのネットショッピング♪

今日のフィーナさん ♪/今日のモミジちゃん ♪
お取り寄せ ♪

TOP






(=^-^=) 無料サンプルのサン・クロレラが届きましたニャ♪

(=^-^=) サン・クロレラの感想ですニャ♪

(=^-^=) おトクなサン・クロレラセットを購入してみましたニャ♪
posted by cat woman at 22:16| Comment(0) | 生鮮食品お取り寄せ♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
×

