2009年10月22日

(=^-^=) 今日のフィーナさん アジの刺身がウマウマ&まいう〜でした〜(><;昔から愛想の良いフィーナさん♪




今日のアジの刺身♪










かすけさんで購入したアジ2匹を刺身にしてみました★










秋になって成長してきたアジさんのお陰で

身が大きくプリプリ♪で

脂も乗ってきて大変美味しかっとです〜(^-^)/♪

ヾ( ´ー`) うまかとよ〜♪










生姜醤油でウマウマ♪まいう〜でした〜(^^)/♪


(=^-^=) ニャ〜♪













今日のフィーナさん♪










名前を呼ぶと

アイコンタクト&返事を必ずする律儀なフィーナさん♪










でも★

睡魔には敵わないようです★


(=^-^=) ニャ〜♪



今日の楽天イーグルス♪

九回の裏ワンナウトを終って8対5でリードの楽天でしたが

満塁ホームランを打たれて

今日の楽天買ったらポイント2倍のセールが

水に流れてしまいました★


日ハムが勝っても経済効果が見込めず消費者に優しくないので

今回は楽天が優勝し日本シリーズでも勝って欲しいところです★


セリーグは楽天やソフトバンクのように

大型ショッピングモールを持った球団がないので

日本シリーズでは、遠慮して欲しいなと思います★


不景気なときは、少しでも経済に役立つ球団に

優勝して欲しいものですニャ〜(^-^)/♪


今年、楽天が勝てば


(=^-^=) ニャ〜のヤギミルクが増量ですニャ♪


('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*)


(=^-^=) コンドロイチンやコラーゲンも増量ニャ♪


(^-^; ウ、うん♪


(=^-^=) ついでに生クリームや無塩バターもヨロシクにゃ♪


(゚ー゚; オ、オッケー♪

(゚ー゚; バッチコイッスヨ、フィーナさん♪


(=^-^=) ニャ〜♪



めざせ!日本一!楽天イーグルスがんばれセール!!




ビィーナスキャットさん
>ズワイガニさん美味しそうだニャ〜
>私は蟹とか海老が大好きで・・・
>これならばヘルシーだニャ〜


ヘルシー♪健康的で魚介類は良いですね〜(^-^)♪


(=^-^=) ニャ〜♪

>今日のフィーナさんは疲れたのかニャ〜(^_-)-☆
-----
(=^-^=) バテバテですニャ〜♪

(=^-^=) ニャ♪


人間辛抱さん
>これは美味しそうですね。食べてみたいです。
-----
ホント♪ウマウマですよ〜(><;新鮮まいう〜♪


(=^-^=) ニャ〜もお魚大好きですニャ〜♪

(=^-^=) ニャ〜♪


動画1−パタパタとんぼは楽しいニャ♪
動画2−パタパタとんぼで10歳は若返りましたニャ♪
動画3−パタパタとんぼは、えもいわれぬ面白さですニャ♪
動画5−パタパタとんぼな一日ですニャ♪

(=^-^=) H4Oですニャ♪


フィーナさんのネットショッピング♪

今日のフィーナさん ♪/今日のモミジちゃん ♪
お取り寄せ ♪

TOP






(=^-^=) 無料サンプルのサン・クロレラが届きましたニャ♪

(=^-^=) サン・クロレラの感想ですニャ♪

(=^-^=) おトクなサン・クロレラセットを購入してみましたニャ♪
posted by cat woman at 05:35| Comment(0) | 生鮮食品お取り寄せ♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
×

