2009年04月20日

(=^-^=) 今日のフィーナさん 激安の猫砂が届きました〜トレビア〜ンなフィーナさんですニャ♪




ペッツデポタウンさんで注文した猫砂が届きました〜(^-^)/♪









流せる紙製猫砂

7L×10袋で3,980円で販売していたので

購入してみました〜(^-^)/♪


肝心の紙砂の粒の大きさも1cm〜1.5cmくらいと

固まるには良さげな感じです〜(^-^)/♪


また、レビューを書くと送料が無料になります〜(^-^)/♪


(=^-^=) それは、おトクですニャ〜♪


('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*)

(=^-^=) ニャ〜♪










フィーナさん♪

トイレの調子は、いかがですニャ〜(^-^)/♪










(=^-^=) トレビア〜ン♪な感じですニャ〜♪


(゚ー゚; ト、トレビア〜ンって


(=^-^=) 冗談ですニャ♪

(=^-^=) 用を足したあと

(=^-^=) 適度に水分を吸って紙砂が膨張するので

(=^-^=) いつも使っている猫砂と同じように

(=^-^=) すぐにふやけている猫砂と排泄物とを一緒に

(=^-^=) 猫トイレから取ると良いですニャ〜♪

(=^-^=) ニャ〜♪


紙砂感想録♪

紙砂さん

紙砂を膨張させてオシッコや大を包み込んで

それを取り除いて処理する形で利用します★


なので、ネコさんがトイレをしたら

すぐに取り除く必要があります★


でないと、紙砂全体に

オシッコや大の水分を吸わせることになり

時間が経てば経つほど

一度に捨てる猫砂の量が増えると同時に

広がった紙砂全体から

ニオイが出てくることになります★


普通に使っている分には

ニオイやほかの猫砂に移る心配はないので

おから木製など他の猫砂と比べて

一度に取り除く猫砂の量も少なくて済むので

一番経済的でお財布に優しい猫砂といえます★


また、トイレを洗うときも

おからの猫砂のように

トイレの網目上の下敷きの網目や

飛び散った猫砂が、

じゅうたんやフローリングの隙間に入り込んで

清掃が大変ということもありません★


そして、重い猫砂の鉱物系のように

粉塵が気管支に入り込む危険性もないので

長期間使用しても安心です〜(^-^)/♪


猫女もイロイロと楽天さんで猫砂を

購入してきましたが

安全性と消臭力、

トイレの清掃など手入れのし易さを考えると

紙砂が一番かな〜と思います★


特に多頭飼いの場合、手入れのし易さや

清掃の楽さが一番重要なウェートを占めるので

良いと思います★


もちろん、ネコさんにとっては

ストレスのかからない自然な感じのおからの猫砂が

一番善いように思います〜(^-^)/


とくに病後のネコさんや高齢のネコさんの場合

ストレスが、かからないほうが

良いですからね〜(^-^)/♪


ヒノキなど香り成分の高い猫砂は

消臭効果にとても優れています〜(^-^)/♪


どの猫砂も

キッチリ・カッチリ固めて取るというよりは

水分を吸い取ってふやかしているのを一緒に取る

という感じです〜(^-^)/♪


(=^-^=) どの猫砂もニャ〜たちが用を足した後は

(=^-^=) すばやく取るのが原則ですニャ〜♪


('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*)

(=^-^=) ニャ〜♪










フィーナさん大いにジャレル〜の巻き♪

(=^-^=) ニャ〜のジャレッぷりを楽しんでくださいニャ♪

('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*)

(=^-^=) ニャ〜♪



ぶーちゃんさん
>おはようございます^^


(=^-^=) おはようニャ〜♪

>楽天のラッキーBINGO当てたんですか?
スゴイ〜!当てたことないです・・・。


(=^-^=) 大丈夫ですニャ♪

(=^-^=) ぶーちゃんさんも絶対に当たりますニャ♪

(=^-^=) あの猫女でも当たったのですからニャン♪


(゚ー゚; ソ、ソウッスネ

(゚ー゚; くじ運のない猫女でも

(゚ー゚; 当たったのですからニョ♪


(=^-^=) ニャ〜♪

>フィーナさんいつも真っ白でおきれいですね♪
-----
(=^-^=) アリガトですニャ〜♪

(=^-^=) ニャ〜♪


名乗るほどではございません。さん
>BINGO、おめでとうございま〜す♪


ありがとうです〜(^^)/♪

>私ももうそろそろ3度目のビンゴになるんじゃないかと…
>毎週そんなことを思っているわけですが。爆

>私のときもそうでしたが、結構空いているマスがあるのに
>ビンゴしちゃうんですね。やっぱりかーと思いました。

>ポイナビのけずロットは試していますか?


ウッカリ忘れる場合も多いですが

参加していますよ〜(^-^)/♪

(=^-^=) ニャ〜♪

>まだ1ポイントしか当たっていないのですが…
>10万円が出たら…うふふ、うふふ。(^m^

>こうやって当りが出るのを待っている間も楽しいですね ☆.。.:*・゜
-----
('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*)

(=^-^=) またネットのくじは

(=^-^=) 紙などの資源を使わないので

(=^-^=) エコで良いですニャ〜♪

(=^-^=) ニャ〜♪


フガ男さん
>たまにBINGOとか当たるとうれしくなるよねぇ!


('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*)

>今年の夏はククが夏バテしないように、アイスクーラーのような猫ハウスをGETしようと思っています。
>昨日、暑くて参りました。
-----
('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*)

(=^-^=) ニャ〜たちチンチラ系は

(=^-^=) 特に暑さに弱いので

(=^-^=) 夏用グッズやエアコンが欠かせないですニャ♪

('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*)

(=^-^=) ニャ〜♪


ミルの母さん
>以前も当たりませんでしたか?当たりましたよね〜!


はい♪当たったと思います〜(^-^)/♪


(=^-^=) 自分で書いといて

(=^-^=) 忘れたアルか〜


(゚ー゚; ソ、ソンナコト

(゚ー゚; ナイアルヨ


(=^-^=) 同様した時点で終わったアルヨですニャ♪


(><;ヒェ〜

(=^-^=) ニャ〜♪

>くじ運が良いのかなぁ・・・・絶対楽天のくじは当たらないと思っているので・・^_^;・・・って!当たるんですね〜!(^^)!


('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*)

>猫さんが手を前に伸ばすのはリラックスしている証拠ですにゃ〜♪
>見ているほうもリラックスですにゃ〜♪
-----
(=^-^=) リラックスのマッタリンコですニャ♪

(=^-^=) ニャ〜♪


動画1−パタパタとんぼは楽しいニャ♪
動画2−パタパタとんぼで10歳は若返りましたニャ♪
動画3−パタパタとんぼは、えもいわれぬ面白さですニャ♪
動画5−パタパタとんぼな一日ですニャ♪

(=^-^=) おトクな紙砂ですニャ〜♪
(=^-^=) H4Oですニャ♪


フィーナさんのネットショッピング♪

癒しのネコニャン動画♪

今日のフィーナさん ♪/今日のモミジちゃん ♪
お取り寄せ ♪

TOP
posted by cat woman at 23:17| Comment(1) | TrackBack(0) | 猫砂♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
何回見ても、かわいいですね。

ひまわり画像は、友達にもらいました。
Posted by まり at 2009年04月21日 00:07
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/117831415
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

