2009年04月16日

(=^-^=) 今日のフィーナさん 猫の運動会ですニャ〜H4Oで体調も気分も最高ですニャ♪




今日のフィーナさん♪










猫の運動会をした後のフィーナさん♪

(猫の運動会:家の中を縦横無尽に走り回っている様

または、その様子)










(=^-^=) 明日も元気に駆けずりまわりますニャ♪

('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*)

(=^-^=) ニャ〜♪



今日の猫女♪

暖かくなってきたせいか

H4Oを飲む回数や量も増えてきました〜(^-^)/♪


H4Oのおかげで腎臓の調子が善く

体内の活性酸素量も減ったので

体調も気分も善くなったのだと

思います〜(^-^)/♪


(=^-^=) そうですニャ〜♪

(=^-^=) H4Oのおかげですニャ〜♪

(=^-^=) ニャ〜♪



dejavuewordsさん
>初めてコメントさせていただきます
毎日見てるんですが、この猫ちゃんの種類はなんていうんでしょうか?
最近猫好きになったばかりなので、種類がまったく分かりません。


(=^-^=) ニャ〜はペルシャ・チンチラシルバーですニャ♪

(=^-^=) 普通は略してチンチラといいますニャ♪


('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*)

(=^-^=) ニャ〜♪

それにしても真っ白で綺麗な猫ちゃんですね・・・
-----
(=^-^=) ♪

(=^-^=) アリガトにゃ〜♪

(=^-^=) これからも真っ白しろすけのフィーナさんを

(=^-^=) ヨロシクにゃ〜♪

(=^-^=) ニャ〜♪


動画1−パタパタとんぼは楽しいニャ♪
動画2−パタパタとんぼで10歳は若返りましたニャ♪
動画3−パタパタとんぼは、えもいわれぬ面白さですニャ♪
動画5−パタパタとんぼな一日ですニャ♪

(=^-^=) H4Oですニャ♪


フィーナさんのネットショッピング♪

癒しのネコニャン動画♪

今日のフィーナさん ♪/今日のモミジちゃん ♪
お取り寄せ ♪

TOP
この記事へのコメント
とってもかわいくて、癒されました。
ありがとうございます。
Posted by まり at 2009年04月17日 14:17
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

